【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼動!!何気に初の黄金VS海将軍でシュラを引いた結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

500記事達成のツッパ企画なのですが、機種の決定に関して作っていたアンケートが何故かブログに反映されないアクシデントに見舞われています。

申し訳ないのですが、アンケートに関してはゲーム数が決まり次第ツイッターの方でアンケート実施しますので、ロベルタのツイッター(@roberutaslot)のフォローをよろしくお願いします!!

ツッパ企画概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼動に入りましょう。

本日は星矢海皇覚醒のリセット狙い稼動です。

いい加減星矢海皇覚醒打つのにも飽きてきた頃ですが、俺は3強のうちの誰も未だ引いたことはありません。打つのはもうかなりしんどくなっていますが、彼らを引くことだけが唯一の目標ですね。

というか、俺の黄金VS海将軍は95%でミロ、アフロディーテ、デスマスクです。(割とマジ)

その他諸々がきた時が嬉しすぎるんだよね。アルデバランさんすら全然引けない超絶引き弱スロッターとは私のことだ。

とまあ、打っていったのですが・・・

f:id:ryo436:20190502081128j:image

・・・この時点でもうツッパ確定。不屈見えてますね。俺が打つ星矢はとにかく朝一ハマりまくります。この日も決して例外ではなく、、おは天(朝一初当たり天井)へ。。

訳が分からないよ・・・なんというかおは天に慣れすぎてますね。耐性がついてしまったwww

GBのレベルは、

f:id:ryo436:20190502081420j:image

頑張ればなんとか行けなくはなさそう!!60%継続ですね。ここはなんとかSRに入れておきたいとk・・・

↓↓↓

1戦目で秒殺

f:id:ryo436:20190502081619j:image

1戦目負けは狙ってたからね??ふつうに負けた訳じゃないからね??

まあ、言い訳ですがとりあえず少しは不屈が溜まってくれたのでまあいいか。と開き直っておきます。(ポジティブ思考)

お次は186G、もう一回天井←!!と続いて・・・

f:id:ryo436:20190502081905j:image

サクッと不屈貯めてしまいました。楽勝ですね。(震え声)

不屈MAXにした後は400Gほどで解除できたので良かったです。これで早く済んだ方と思えるのがある意味星矢の恐ろしいところですね・・・

ペガサス覚醒は・・・

f:id:ryo436:20190502082000j:image

まあ、ふつう。こりゃ駆け抜けますね。

f:id:ryo436:20190502082159j:image

と思ってたらなんかシュラさんがきているではありませんか。何気に初めてエクスカリバーさん引くロベルタです。紫龍にばっかりエクスカリバーぶっ放してないでたまには海将軍にもぶっ放してもらいたいものです。

f:id:ryo436:20190502082340j:image

エクスカリバーは飛んでこないものの、結構継続+上乗せすることができました。シュラさんで消化するのは楽しいなぁおい。指をくわえてみているだけの時代もついに終わりが来たようです。

その後は・・・

f:id:ryo436:20190502082529j:image f:id:ryo436:20190502082533j:image

チャンス目で300G上乗せを引いて・・・

f:id:ryo436:20190502082707j:image f:id:ryo436:20190502082714j:image f:id:ryo436:20190502082720j:image f:id:ryo436:20190502082727j:image

上乗せはこんなもんで終了。アルデバランさんがみれて俺は嬉しいぜ。

もっとしょっちゅう来てくれてもいいんだぜ??(願望)

その後は子役でちょこちょこ上乗せて・・・

f:id:ryo436:20190502082833j:image

なんとか2000枚獲得して終了。

投資2550枚 回収2166枚

〜その他の稼働〜
リゼロ 有利区間狙い

番長3 104ベル〜
暇つぶし
投資850枚 回収95枚

リゼロ 有利区間狙い
300G台で当選→ラッシュ突入
投資600枚 回収959枚

獣王覚醒 10スロ610G〜
即ビッグ
投資50枚 回収145枚

星矢SP 10スロ357G〜
ラッシュ入らず。
投資150枚 回収118枚

凱旋 926G〜
天井での悪夢。閉店取りきれず。
投資1050枚 回収2577枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。