【聖闘士星矢海皇覚醒】絶好調の展開!?聖闘士アタック星矢消化後に黄金聖闘士VS海将軍に何度も突入させていきます

おはようございます!!ロベルタです!!

なんというか最近ね、、

f:id:ryo436:20191116071041j:image

猪木さんの新台を触る機会がとても多いです。何故か350超えをポンポン拾えるのは何故だろうか。。

この台は6号機の中では多分低設定で1番ATに入りやすいかなと。そこだけ見ればいい台なんですが、引き戻しのところが長すぎて萎えるw

有利区間ランプ見てないので分かりませんが、多分有利区間消化してるんだろうね。。

勝てるのは勝てるんですが、AT継続すればするほどマンネリ化するのはねぇ。。

勝てるならまあいいんだけどねw

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきます。

本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

前回記事の内容を振り返ると、久しぶり(ほぼ1年ぶり)に聖闘士アタックの星矢を引いてやった感じですね。。

4桁ゲーム数上乗せとか期待してたんですが、、

f:id:ryo436:20191116072210j:image

目標の1/10くらいの上乗せで終了。。いつか星矢で4桁上乗せとかしてみたいんですがね。俺の4桁上乗せは多分ブラッドと政宗2だけっすかねぇ。。

これで星矢の聖闘士アタック含めて4連打くらい聖闘士アタック入れた結果…

f:id:ryo436:20191116072507j:image

まあ、100Gくらいで開始したにしては頑張っている方なのではなかろうか。

その後も上乗せ自体は好調!!

f:id:ryo436:20191116072826j:image

ミロさんが来ますが、、

f:id:ryo436:20191116072901j:image

まあまあ、ボチボチの上乗せ。

ゲーム数から、、

f:id:ryo436:20191116072943j:image

大海の柱ステージに突入!!後は誰が来てくれるかってだけだったのですが、、

f:id:ryo436:20191116073056j:image

あ、デスマスクさんですか。。無理。終わったわ。

f:id:ryo436:20191116073136j:image

まあ、20Gで終わらなかっただけラッキーですねぇ。。

このままラッシュ終了。痛恨の終了画面の写真を撮り忘れるというブロガーとしての致命的ミスをしてしまいました。

獲得は1300枚くらいでした。

…その後なのですが、もう一台星矢のリセット台があったので打ったのですが、、

f:id:ryo436:20191116082231j:image

…50%だったので諦めて力無いレバオンしたらセインセイヤーなりました。

こういう不意打ちで告知してくるの…好きよ。。出来ればもう少し頻度上げてくれたらありがたい。。ちなみにGB当たったのが天井間際(890G)だったので通ってなかったら血を吐いて倒れるしかなかったですw

ここのペガサス覚醒は…

f:id:ryo436:20191116082504j:image

まあ、こんなもんですよ。ペガサス覚醒は。。1000Gとか上乗せできるほうがどうかしています。

この聖闘士ラッシュはほぼ駆け抜けで終了。

f:id:ryo436:20191116082501j:image

何で出てないほうの写真はあるのだろうか・・・ブロガーとしての本質を問わねばならない事態になってきています。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。