【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】設定狙い稼働!!蒼剣乱舞覚醒突入!!下皿モミモミの展開から脱出なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

盆休みはどんな店も回収だと思ってましたが、出す気のある店は普通に出しておりますね。。てか、ハイエナの方が難しくないですか??むしろw

最近そう思ってきました。。盆休みはハイエナにとっては稼ぎ時っていうのは嘘だ。。まあ、圧倒的にハイエナの絶対数が増加してるだけだと思うけどね。。簗時代になったもんです。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

前回の稼働を振り返ると、鬼武者の設定狙いしててなんか俺の台だけ挙動がおかしいぞ??みたいな感じです。(クソみたいな概要説明)

まあ、詳細は前回記事見てください。。

ロベルタ
要はやたら有利区間継続するぞって話。。

ついに転機が・・・

その後も惰性で回してました。。打ってても、正直設定は・・・わからん。。

ロベルタ
有利区間引き継いで入る百鬼が当たんないのと、CZ関連が設定①よりもヒドイw

こんな感じです。。とっても適当に回していたんですが、、

ロベルタ
・・・連してたのは知ってるけど、遊戯王のアプリしてて何が起きたのか全然わかりませんw

ネット対戦で相手をいたぶってる場合じゃなかった。。この時、アプリでは盤面は決していたのですが、煽りプレイやってました。(攻撃力3000超え3体並べるためにデッキぶん回し)

これは流石に止まりました。。鬼武者2で覚醒みたいなのから5000枚出したのはいい思い出。。

ロベルタ
このキャラこの時の人と同じなんだよね。。

あ、、このころはスロット初心者で7揃いもできませんでした。。よくそんな状態でハイエナやってたなと今でも思います。。

で、結局、、

画像荒いですが、BARがそろってモンハン月下雷鳴のアマツみたいな感じのボーナスが始まりました。。なんかボスみたいな奴をたおしゃいいみたいだったんですが、、

何とか無事倒すことに成功。。これ、まさかと思うけどボス倒せなかったらアマツみたいに通常まで落とされるんかな??

そこに関しては怖いので調べないでおきますw世の中には知らない方がいいことの方が多いものです。。

ロベルタ
結構危なかったのは内緒・・・

その後は、、

特化ゾーン??らしきものがスタートして、、

ATストック10個ぶち乗せるという異常事態にw

ロベルタ
壊れてる・・・

この時点で7連800枚くらいあったんで、、これはもう・・・ねぇ。。ここからは豊臣軍をフルボッコにして、、

AT完走で終了。。

2400枚出たのはいいことではあるんですが、、

ロベルタ
設定6はやっぱないかなぁ(がっくし)

と思ってました。。だって、6号機の設定6でAT完走なんざほとんどフリーズ引きましたとかしないと無理ゲーなので。。

あと、このAT回してるときに隣が、、

このAT終了画面出したんですよね。。(設定56確定)

まあ、この時点でほぼ安心しました。今回行ったお店、鬼武者に入れるときは4とか中途半端なとこ使わないので。。多分6??わからん。。

次回、鬼の100G台でのAT当選連打で台が本性を現します。。次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。