【GANTZ】上位AT突入!!獲得期待枚数2000枚超の最強ATで6.2号機初のAT完走なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は前回の稼働の続きです・前回の稼働がコチラ

GANTZのいい履歴のデータを見つけたので初打ち&設定狙い稼働をやっている感じです。。今のところとりあえず挙動は悪くないと。。今後に期待って感じで前回は終了しました。

ロベルタ
初当たりもすんなり取れたしこれはイケルかも・・・??

てなわけでやっていきましょう。

この後も打っていったのですが、、

ロベルタ
なんか文字が赤い気がするんですが・・・

これは・・・・

完全勝利しました。(画像は使いまわし)

解析サイト見てみると、このぬらりひょん決戦の突破率に設定差があるとかないとか・・・

ロベルタ
ぬらりひょん決戦最低でも50%あるらしい。。

最低って言い方よなぁ・・・456ならもうガンガン突破するってことな気がします。。結局リゼロ型かなと・・・

で、今回の流れで分かったのですが、ボーナス後に高確率があるんですよね。25G+αみたいな。。そこでボーナスをループさせて、、

この左上のメーターマックスを目指していくと。メーターを貯めるには液晶下部にチャンスってなってると思うんですが、それの押し順のナビを出すorレア役でメーターを貯める感じ。

ロベルタ
ほんとうにざっくりいうとリゼロのAT中のおしじゅんにポイント貯めみたいな感じ。

マックスじゃなくても抽選自体はしてくれるのでそこはありがたいところかなと。

ぬらりひょん決戦に行って外してはい終わりって感じでもなく、ポイント減算してからの再スタートみたいな感じなので仮に外しても、ボーナスループしている限りは常にチャンスがある感じなようです。

ロベルタ
まあ、一回ぬらりひょんはじかれると途端に厳しくなるんだけどね。。

話は戻してこのATは、、

ロベルタ
なんというか・・・設定6確定っぽいなww

すんごい6確っぽい画面で終了。とりあえずはOK。ここまで打ってて感じたのが、、

ロベルタ
これ多分機械割105%の設定4は大丈夫そうだな

です。。ここからちょっとだけぶん回しモードに突入。ロベルタ集中します。

お次のボーナスでもぬらりひょん決戦につなげて、、

ロベルタ
・・・なんだか文字がレインボーな気がするのは俺だけなのだろうか??

・・・気のせいじゃなかった。。これ、フリーズしたときとかに入るやつなみたいです。獲得期待枚数は2000枚とのこと。。

ロベルタ
完走はモロタで工藤!!

いやあ、苦節半年くらいか??6号機以降の台をいくら打てども打てども完走経験ゼロの俺がついに初完走か。。感慨深い。そもそも最近の台はでなさs・・・

ロベルタ
・・・引き弱すぎじゃね??

なぜこうなったか説明しよう。この上位ATなんですが、まず冒頭の100G消化します。純増は5枚なのでまあ、ここでは500枚くらいの枚数はとりました。で、次が問題。

押し順当てがクソスギた・・・押し順当て成功→エクストラをストックする感じだったのですが、これがとことんやれなかった。

ロベルタ
15Gくらいやって2回しか会わなかったのはヤバイ。

なんだろう、うん。。無理ゲーwって思ったね。後こんなのどうやって出すんやって思った。ハイ。

その後もぬらりひょんに入るたびにしっかりATを取っていったのですが、ぬらりひょん2回スルーしてヤメ。。

ロベルタ
1500枚くらいのプラスでした。

一応まだ解析は出てないと思いますが、特筆するようなAT終了画面みたいなのはなく、、

こういうのは何回もみた。多分奇偶の示唆だろうね。明らかにいい終了画面を出したかったです。

投資400枚   回収33000円

まあ、勝ったから何でもいいかな。。巷ではボロクソいわれてるけど、俺はガンツ嫌いじゃないよ。自力感あって普通に面白いなと思いました。

では今日はここまで。読んでいただいてありがとうございました。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。