【黄門ちゃま女神盛】設定5濃厚台稼働!!家康降臨から決死のAT完走目指した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!週末に設定狙いする予定だったのですが、、

北斗無双ちょっと打ってきました。。一言でこの台説明すると、要はリゼロの北斗Vrですね。。

内部のモードとかその辺は完全にリゼロだったなぁ。。サミーは天昇でいったい何を学んだのか??絆2みたいにしたらよかったのに。。

あ、でもATは面白かったですw久しぶりにスロットの演出で笑かしてもらいました。。

ジャギ様とケンシロウが北斗無双らしくタッグ組んで戦うってのまではいいんですよ。。

でも敵を全滅させた後にケンシロウの顔が気に入らねぇって理由でケンシロウさんに喧嘩売るのはあかん。。

ロベルタ
やられ役が染みついてる

って思いましたね。。ハイ。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

簡単に前回の内容を振り返ると、ラーメン食いに行ったつもりがまだ営業してなかった→近くのパチ屋でフラフラしてたら強い台を発見して設定狙い

って感じですね。ええ。。マジで意味わからん流れ。。なぜこうなった。。

とりあえずは高設定臭いし当然そのまま打ち続けていきます。。

その後の展開は・・・??

さて、先ほどのAT終了後お目当てのラーメンも食い正直帰ろうかとも思ったのですが、、

ロベルタ
ちゃまだしなんだかんだで記事にできそう

というクソみたいな理由で続行。。したらばーー、、

大ハマりしますw

ロベルタ
出たぁ。。お家芸。。

俺が高設定打つと大体いつもこうなる。はっきりわかんだね。。というか、赤箱が全く当たる気がしない。。ガチガチルーレットにもいかないってのはいくら何でもやりすぎじゃないかい??

で、結局、、

800G超えにてピンク箱MAXからAT直撃しやがります。。なんなのこの台本当に・・・

ロベルタ
俺の知らないちゃまだ・・・

ここで俺は何を血迷ったか・・・

なぜか降臨しない方を選択。。確かこの時は40%のもう一個の特化ゾーンやってみたかったとかそんな理由だったのは覚えております。。そんな柄でもないことした結果・・・

倍チャンスはもちろん取れず+33Gのみの上乗せで終了。。

ロベルタ
心が折れそうだ・・・

大ハマり食らった後にくる高設定挙動!!

この時点で半ば心が折れていたのですが、、

これだ。。これが見たかったんだよ俺は・・・

この演出は333G天井or555G天井or777G天井確定の演出です。。

777は全設定共通で1%とかそんなもんだったのでそこはないと信じたい。。

ロベルタ
大ハマりがないとわかるだけでもほっとしますw

この時点で2万以上入ってたと思うので、そろそろ挽回していきたいところでしたが、、

333G踏んだ瞬間にこの一枚絵が出てきてちょっとのけぞりました。。すごい音したぞ。。

一応設定差があるみたいですが、これは確かデフォルト。。

ロベルタ
この時点で9割くらいで設定5だと思いますが、確定が欲しかった。。

設定5っていうのは地味に結構自信ある。。喝ゾーンどこで入るか見てるだけで設定125か設定6かわかるからね。。なんでか知りたい人は下のリンクから見てみてください。。

さっきのATでは正直慈愛選んで盛大に失敗したと思うので、ちゃんともう一個の方選んどきました。。

したらば、、

ここの50%は死ぬほど上手い。。通常時にそういうのやってほしいんやが。。

家康降臨は、、

120G+安定安心最高品質のAT駆け抜けで終了。。

ロベルタ
凄まじいまでのAT駆け抜けの安定感よ・・・

それでもめげずに打ち続けると・・・

この時点で時刻は20時半ほど!!

ロベルタ
ラスト一発家康降臨で事故らせて帰る!!

ていう目標持って打っていたのですが、、

300G天井蹴ってまたこの演出が出現。。これ絶対555G天井のやつ。。

てなわけで555Gまで回すと、、

なんかナポレオンっぽい演出からAT当選。。1回大ハマり食らったけど、これ絶対設定5だよ。。

女神ジャッジメントでまたまた家康降臨取りますが、、

はい。。(なんとなくそうなる気がしていた)

というわけで稼働終了です。

設定5回してみて・・・

まず赤箱がふざけてる。。ポイントたまらない+貯めても全く当たらない。。

ロベルタ
正直お荷物にしか感じなかったです。。

むしろピンクの箱でしか当たらないっていう感じでしたね。。そこは斬新だったなと。あと4回初当たり引いていますが、333G天井と555G天井1回ずつ選ばれてるのはかなり強い要素ではなかろうか??

前任者のも合わせると3回なので。。一番思ったのが、、

ロベルタ
設定56は履歴見ただけで判別できそうやなぁ・・・

ってことですね。。マジ。。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。