【おそ松さん~驚~】設定狙い稼働!!マイナー台をガチで打ってみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近時代の流れについていけませんwww

会社で60過ぎのベテランの方から、、

ペイペイの話フラれて一切分からんかった。。なんでもめっちゃ得だからお前も使ったほうがいいぜみたいな感じで言われました。正直乗り気ではなかったのですが、実際に使ってみると、便利。。助かる。。

普段の身の回りの物を小銭ではなく、携帯で決済する時代が来ているんですねぇ。。とんでもない世の中になってきたなぁ。、

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は設定狙い稼働です。。この日狙った台が・・・

おそ松さんのスロットです。。この台が新台で出た時はリゼロが出たってのもあって注目度はやや低めではあったのですが、地味にビッグコンテンツよね。おそ松って。。

なんかDVDとか並んでるのよく見る気がします。まあ、リゼロの純増8枚が当時インパクトありすぎて注目されなかったのはもったいないのでは??とずっと思っていました。。

そんな台をイベント日の1/2くらいで設定6使うホールが俺の家の近くのホールではあるんですよwwwこの台の設定6はリゼロの6みたいな感じで履歴残るので、まあ、分かりやすいほうです。。

とまあ、打っていったのですが、、

O-STOPなどという、凱旋の例の奴パクったような名前のCZが出てきますwww一応ここで止まる数字によって設定示唆をしているようでもあります。。とりあえずこのO-STOPというやつは、死ぬほど当たりませんwww

打ってみたらわかると思いますが、このCZは当てるというより設定示唆のためにあるんだと思います。。わりとマジで。。ハーデスとか笑うセールスマンの奴がかわいく感じる・・・

・・・この台って大都だっけ??wwまさか秘宝伝の天の声演出がこの台で見れるとは思わなかったです。。とりあえず朝一初当たりは300Gと悪くない展開ではあったのですが、、

絶望のRB。。なんかこの台では朝一は高設定示唆とか出やすいらしいので注目していたのですが、、特に何もなし。。その後も打ち続け、400Gにてまたボーナスに当選!!

あ、、(絶望)

RBは50枚もらえるかもらえないかってくらいなので軽く絶望できる台ですwwwで、どっちも単発終了で俺の心もおれたのでおそ松さんは見切り。。

お次は、、

星矢SP設定狙いで打ってました。。根拠としてイベント日は最低でも設定3は入っていること。専業の友達から以前設定5を使っていたっていう情報貰ったことがあるので試しに打ってみることに。。

てか上の演出。。不覚にも初めて見たよ。。こんな演出あるんやな。。

この星矢も展開自体は良く、、

星矢高設定あるあるの一切伸び無いSRをしたり、、

SR直撃とかもね、しっかりと引いていました。。2000Gほど回したのですが、明らかに設定示唆が奇数示唆によること、設定3否定と設定456確が出ないので設定3ということに。。これは自信ある。90%くらいで設定4だったと思います。

とまあ、なんとかおそ松の負債は多少回収!!設定狙いこけたので、ハイエナ稼動に移っていきます。。次回!!

ここへ来て初の世界制覇達成しますwwwそれでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。