【バジリスク絆2】ハイエナ稼動!!たまには初心に帰ってハイエナでバジリスク狙ってみた。。

おはようございます!!ロベルタです!!

なんか6.1号機とか出るらしいですよね。。擬似遊戯が可能になるとか、ペナが復活するだとか、そのレベルの規制緩和な様ですが今の演出に幅を持たせることが出来ない6号機と比べるとかなりマシになるのではないかと思います。

詳しく知りたい方はこちらから↓

https://biz-journal.jp/gj/2020/02/post_141906.html

まあ、何にせよ規制緩和に踏み切ったのは個人的に好印象。というか、規制厳しくしすぎなんですよねぇ。緩める位なら最初から規制何ぞすんなとも思いますねw

そもそも警察の天下り先のパチ業界を締め上げるメリットがなんで警察にあるんでしょう。。ずっと気になっていることではあります。。

↓一日一ポチ応援をお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日は…

バジリスク絆2の稼働です。そう、数日前の稼働記事で俺が心折られたあの絆ですw

ちなみにその時の記事がこちら

まどマギ3に近い感じで完全に心が折られておりますねwこの時は設定狙いだったのですが、今回はハイエナという面で絆を見ていこうと思います。

この日仕事終わりにホールに行くと、、

こーんな台が落ちてやがります。この台はBCスルー回数も含めて考えたら割と期待値あるのではなかろうか??

打ってみたのですが、有利区間内で当たらず。。何を思ったのか、それからも少し追って、、

バジリスク絆初の駿府城移行です。このBTは…

またこんな獲得で終わって打つのがアホらしくなって撤退。。単発100枚ってマジ心折れない??近くでいい絆空いたので移動します。

お次に打った絆が…

500超えはもうツッパですねぇ。BCのスルー回数が少ないのが気になるところではありますが。。これは何度かBC引くと、BT突入!!

小さな気づきですが、多分白ナビは今作BC確定な気がします。。BCも絡めて、、

やっぱり無理だよこの台w完走させれる奴はどんな引きしてんだw

流石に拾えなくなったので、店を変えたのですが、、

マジで甘くないですかね??めちゃくちゃ拾えるんですがw

1回目のBCの時にウーハーからーの、、

エピソードBCとやらに当たります。。もうまどか3を焼き直しただけやろこれ。

エピソードBCの獲得が多かった(ゆーて100枚くらい)お陰で、、

400枚。。北斗やリゼロ の出玉が恋しくなったところで本日の稼働は終わりです。

絆のハイエナは甘いっすなぁ。ここ1週間位が旨いのではなかろうか。普通に夜20時前~とか少しづつ離席する人も多いですからね。その時が結構ねらい目になっているなと感じます。。

明日は多分ハイエナ稼動の記事です!!次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。