【黄門ちゃま喝】裏挑戦失敗するも何のその。20Gで粘りに粘ってやった件。

おはようございます!!ロベルタです!!

新台で、、

エヴァンゲリオンフェスティバルって台出ましたね。。隣のシマで打っていたのですが、これまでのエヴァとは全然テイストが違っててびっくりしましたw

なんかシンジ君が遊園地??で遊んでないっすかあれ。。まあ、エヴァは次の映画出るまで完全にネタ切れっぽいですからね。次の映画やっと出せそうだ見たいな噂聞きました。6月にやるらしいです。どうせまたスロット化されるよ。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は仕事終わりの稼働です。

この日はさっき話したエヴァフェスティバルが新台初日ってのもあって見に行ってみた感じっすね。後は俺が行った店が年一イベントなんでどんなもんか様子見も兼ねての稼働です。

設定面に関しては、入るところと入らんところがはっきりしてましたね。。一番の当たりがエウレカ3で7台中3台くらい設定6があったと思います。今後イベントの際には積極的に狙っていきたいと思いました(小学生並みの感想)

絆は・・・わからん。普通に弱いなと思いました

情報収集も終わったところで、ハイエナ稼動に移っていきます。まず打ち始めたのが、、

黄門ちゃま 赤箱224~

いつも通りの台。赤箱スカった直後に緑箱開放→ご一行チャレンジ→初当たりの流れ。

この日の俺もいつもと変わらない30%を取れない男でした。この台無理だろ。(主に裏挑戦で縛ってるから)

20Gで駆け抜けたのですが、、

これは初めての経験w終了画面でレア役引いて印籠チャンスを引き戻しますw

で、性懲りもなく裏挑戦選択しますが、

馬鹿野郎。。何してんだ俺。どこまで引き弱なんだ・・・

半ば諦めて回してたのですが、、

わずか20Gでえらいもん引いていきますwここで継続させまくりました。多分3回か4回は継続したと思います。

レア役もいっぱい引きました。チャンス目4回、強チェ2回はぶち込みました。

この展開でまさかの印籠チャンス0という奇跡w

なんも引っかからずにこの画面に行った時は半笑いでした。こんな展開ある?wまあ、しゃあなし。

投資300枚 回収118枚

凱旋 宵越し860G(リセット640)

お宝台。リセット天井近くで、AT当選。

そして絶望。

投資650枚 回収245枚

ビンゴネオ 298G~

ゾーン狙い。444にお世話にならずとも初当たり。そして、、

絶望w

投資100枚 回収85枚

流石にこの日は心が折れて止めました。このやろう。

この日を振り返って

ロードオブヴァーミリオンの設定6打ってから展開が色々とヤバい。。そんなに悪い台打ってないと思いますが、なんでこんなに出ないん??3月収支があっさりマイナス域に転落したぞ。。

明日は3人くらい雇って必勝を期して行くので何とかしたいところです。

それでは本日はここまで!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。