【遊タイム稼働】設定狙いの失敗を埋めるために必死に頑張った結果

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願します!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日の稼働は昨日の稼働の続きになります。。昨日の稼働がこちら

この時点で全部AT単発で33Kくらいやられている現状!!だが、俺はあきらめてはおらんよ。。

ロベルタ
パチンコ遊タイムならイケル!!

結局即当てて万発だせりゃそれで全部解決。。引き次第でどこまでも伸びるのが遊タイムのいいところですよね。。

で、いろいろと台を探したのですが、良い台が何台かあったので打っていきます。

1台目 とある 残り417G

さて、数日前にあっさり万発を出した台です。。

ロベルタ
あれをもう一回やればいいだけ!!

この思いに台も答えてくれ、、

4000円ほどであっさり当てます。。フィアンマで当てたのは何気に初めてかもしれない。

これは大チャンス!!って思っていましたが、、

ロベルタ
相性が良くなったと思っていたのは気のせいでした。。

これはキツイ。。負債なんやかんや増えてるやんけ。。

投資4000円  回収800円

2台目  ガルパン劇場版 残り230

この台は店を変えてつかんだ台。。ガルパンで万発出せる奴は神か仏じゃないかと思います。。

投資6000円で当てて、、

久しぶりにST獲得して気合の9連!!この台はめっちゃムズイなって思います。。

何気に当てるときに虎柄タイトルのガルパンチャレンジに入っていました。あれは気持ちいい。。

投資6000円  回収20000円程度

十分!!でもやっぱりミドルの方がMAXより出るんだよなぁ・・・試行回数が全然違うから一概に言い切れんけども。。

3台目 コードギアス3 255G~

パチンコで行こうと思ったのですが、どんだけ探しても打てる台が見つからないためスロットにいったらボチボチの台を見つけました。。この台当たらんからあんま好きじゃないんだよね。。今のところギアス3は俺にとって諭吉バキュームになってますwww

天井までのCZを一度失敗するも、天井で気合のAT当選。。これはマジで頑張った。投資は9000円ですが、なんとかAT当選。からの、、

ロベルタ
ハイ。。

まあ、獲得あるだけましかな。この後セールスマン絶唱の300Gに飲まれて終わりました。あの台はマジ台の気分次第すぎ。。なんなのあの台はマジで。。しかも6000円くらい追加投資するはめになるっていうね。。

総投資15000円  回収100枚

ロベルタ
ここでタイムアップでした。。

ハイエナの総投資は21000円!!総回収は・・・

何とか6200円プラスに。。

総収支-27000円

目標達成まで残り3231745円

結構しんどかった。。遊タイムのみなら結構いいところまでまくってたんですがね。。まあ、次回以降何とかしよう。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。