【聖闘士星矢海皇覚醒】SR1400G以上を黄金聖闘士VS海将軍なしで駆け抜けた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

パチンコで気になる台があってずっと稼動しようとしてるんですが、中々稼働できない状況が続いてます。悲しいです。。ちなみにその台とは、、

f:id:ryo436:20200119062248j:plain

こやつです。ひぐらし。。昔いそまるさんの動画見ててずっと気にはなっていた台なんですよね。。その動画がこちら


【ひぐらしのなく頃に~叫~】超苦手なひぐらしをリベンジします【 いそまるの成り上がり回胴録#271】[パチスロ][スロット]

ST??中がひたすらヒロインがナイフ持って追いかけてくるっていう展開がすげぇ。。原作見てないからわからんですが、荒れすぎじゃないっすか??あのヒロイン。。

そういうの逆に気になる性なんですよ。。ジョジョ読んでるのも、ぶっ飛んだイカれ野郎が多いからですからね俺はwww

アマゾンプライムで配信していたはずなので、今度時間を見付けてみてみようと思っています。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら↓

簡単に内容を振り返ると、ペガサス覚醒をぶっ壊した感じっすね。。一輝のフリーズなしで530Gはどう考えてもやばいやろ・・・

挙句の果てには・・・

+300G も飛び出す始末。。やっぱこれがスロットだよなぁ。。最近6号機は獲得枚数が多めのジャグラーにしか見えていません。展開が分からんほうが楽しいよ。スロットって。。

星矢リセもやられるときは8万とかいかれますからねぇ。。絶対に嫌だけど。

その後は、聖闘士アタック→氷河とつなぎ、、

歓喜の+50Gの時のプッシュボタン出現からの100G乗せ・・・いいねぇ。。スロットやってるよ俺。

その後はひたすら子役から上乗せしまくっていきます。弱チェもほとんど乗せるという展開でしたが、、

黄金聖闘士VS海将軍が引けませんwww

やってんなぁ・・・あれ引けんかったらぶっちゃけSRきついですもんね。。後は引けたものと言えば・・・

聖闘士アタック→50Gを数回やったのと、聖闘士ボーナスを外した感じです。。子のカットインって下パネル消灯でもしないと揃わないようになってない??

以前赤カットイン外したの未だに根に持っていますwwwそのまま駆け抜けて最後のGBにて、、

3戦目まで粘るもあえなくKOされて終了。。

・・・1400ゲームSR回して黄金聖闘士VS海将軍0回ってやばない??多分個人的には初の出来事。。いろんな意味で記憶に残る星矢リセ稼動になりました。やっぱり星矢楽しいのう。。

それでは本日はここまで!!読んでいただいてありがとうございます!!

2 件のコメント

  • 初めまして!星矢を愛するオヤジリーマンです。
    本当に星矢は楽しいですよねー。
    このG数でVS海将軍無しは辛いっすね、、、
    私は今日、夕方から天井狙いで打った台がそのまま天井で当たり敗北。しかしまさかのGBレベル3以上だった為続行しましたが、その後20時半までに3回当てましたが突破できずw
    宵越し8スルーで捨てましたwww
    それでも星矢が好きです♬

    • コメントありがとうございます!!
      それはきつい展開っすね。。星矢は現行機の中で唯一ヒリつける台だと思いますwww
      6号機はダラダラ負けるかダラダラ勝つかですからね。。

  • roberuta へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。