【聖闘士星矢海皇帝覚醒】久しぶりのリセット狙い稼働!!GB70%突破してSR入ったら史上最高の上乗せをした件

お久しぶりです!!ロベルタです!!

少し時間がかかってしまいましたが、またブログ更新をやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ここ最近のロベルタなのですが、、

そもそもスロットに行く頻度が激減しております。。週5くらいで行ってたのが、週2~3くらいになってますからね。。それなのに月収+20万を目指してるからたちが悪いんですよねぇ・・・

いかに無駄な行動がないか心がけて稼動しております。。後はめっきりハイエナ稼動が減っています。。リセット狙いか設定狙いしかほとんどしていません。。ハイエナはどこのホール行ってもライバルがおりすぎてもうどうにもならん。

どう頑張っても1時間に1台くらいしか打てんのはどうしようもない。ハイエナは卒業ですねぇ。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

久しぶりのリセット星矢の稼働です。。リセイヤも久しぶりに打つとなるといいもんです。最近は特にスロット打ちに行ってもほとんどが6号機の北斗ですからねぇ・・・

北斗だのリゼロだの打ってたらガチ抽選中のガチ抽選の海皇帝覚醒が面白く感じるもんです。この台、、展開にイライラすることは多いですが、それもガチ抽選なんだからですよねぇ。。(普段クソ展開にイライラしすぎて中指立てることもある)

やれない時はとことんやられますが、逆にやれる時はどこまでも壊せるのが星矢でもあります。そんな星矢がなんだかんだで好きなことに久しぶりに打ったら気づいてしまった次第です。

で打っていったのですが、450Gくらいで自力解除。。GBは70%でしたが、、

何気に突破していきます。。リセイヤ打ってるとねぇ、、70%なんぞ30%くらいに感じるもんです。。多分星矢のリセット狙いする人は共感するところはあるはず・・・

で、見事に朝一でSR獲得し、、

あ、、これは・・・

久しぶりにしてペガサス覚醒でうっすいところ持ってきます。。しかも開始1Gで持ってきたんだぜ??ワイルドだろ??

そのまま上乗せは順調。。結局今回のペガサス覚醒は・・・

多分個人的にペガサス覚醒の最高記録達成。。500超えはクレイジーすぎる。。

その後SR突入していったのですが、、

あ、、

これはやばい。。純粋に気持ちいい展開。。これぞ星矢。これぞスロットしてるって感じですねぇ。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。