【星矢海皇覚醒】振り分けわずか0.78%!!ペガサス覚醒中にうっすいの引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

突然なのですが、これまで俺は自分の地域広島県で設定狙いをする時の情報の一つであるそのホールがその日何枚出したのか?という情報をnoteというサイトを通してこれまでに発信してきました。

f:id:ryo436:20190422224631p:image

ですが、この度ココナラというアプリを通して、日本全国のホールを対象として同様に皆さんの行くホールがその日何枚出したのかという情報を算出するサービスを出品しました。それがこちら

あなたの行くスロット店の出玉解析を行います スロットdeno設定狙いをしたい人

そもそも何故そのような情報が必要なのか??に関してなのですが、例えばAホールとBホールがあったとして、同じ日にイベントをやっていた場合どちらの方が枚数的により出しているかという情報が分かるという利点があります。

サイトセブンやその他のサイトから得られるグラフを眺めているだけでは分からないその日の機械割やそのホール全体の差枚数を出せるだけでもかなり有効だと思います!!

依頼はいつでも承っておりますので、気になった方はお気軽に相談からしてみてください!!

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日も星矢海皇覚醒でリセット狙いをした稼働です。

最近少しづつ俺が行くホールが星矢全リセだということにみんな気づいてきています。少し前なら土日なら座りたい放題だったのですが、最近はそうもいかず。。

平日であれば 座りたい放題という甘い状況なんですがね。

というわけで本日も当たり前のようにおは天へ・・・ハマりすぎかよ。

もはや朝一ハマるのが日課になってきています!!俺は果たしてどれだけハマっていくのか・・・

というわけで朝一のGBに突入!!お相手は・・・

f:id:ryo436:20190423071215j:image f:id:ryo436:20190423071259j:image

・・・冷静になれ。俺。ここで油断してたら平気で通常に戻されるのが星矢海皇という台だ。焦らず確実にチャンスをモノにするッッ!!

このロベルタに死角はない。。

・・・軽い茶番をかましたところで、、

f:id:ryo436:20190423071635j:image

あっさり勝利しました。ちなみに強チェ1回叩き込んでいるので、80%取ってないところもあったかもしれません。

というわけでペガサス覚醒に入ったのですが、、

f:id:ryo436:20190423071804j:image

おん??なんぞこれ??

f:id:ryo436:20190423071827j:image

なんかよくわからんが、ものっそい大量ゲーム数を乗せましたね。。やばいくらい薄いの引いたろこれ。

一応調べてみたら振り分けはわずか0.78%とのこと。よくこんなの引けたな俺。

まあ、こんなに薄いところを引けたのであれば、ペガサス覚醒は・・・

f:id:ryo436:20190423072210j:image

いきなり投資1000枚超えたけど、捲りはほぼ確定ですね。。

SRに入ったのですが、さすがにこのゲーム数あれば色々と引けます!!入った聖闘士アタックは数知れず。中には・・・

f:id:ryo436:20190423072449j:image f:id:ryo436:20190423072452j:image

黄金聖闘士達もいました。多分100回とか200回はそろそろ当選回数いってるだろうしそろそろシャカをだなぁ・・・

ロベルタはシャカさんが好きです。あの目を閉じて舐めプしていても相手をボッコボコにする姿・・・

かっこいいじゃないですか。

バジリスクの豹馬はガチで盲目ですが、こいつは見えるのに目をつむって戦っています。確か。(間違ってたらごめんなさい)

f:id:ryo436:20190423072907j:image

とまあ、ね、ミロとデスマスクしか当たらなかったってことは・・・

f:id:ryo436:20190423073008j:image f:id:ryo436:20190423073011j:image

ミロさん頑張ったなぁ・・・(しみじみ)

彼が頑張ってくれるとロベルタは助かります。

後は、、

f:id:ryo436:20190423073137j:image f:id:ryo436:20190423073213j:image

聖闘士ボーナス中にチャンス目から10G乗せたくらいですかね。本当にこれのらねぇな・・・

f:id:ryo436:20190423073311j:image

というわけで1000Gちょっとの消化で終了です。

投資1000枚 回収2250枚

久しぶりに星矢で平均獲得枚数超えました。この調子で当てていきたいですね。

その他の稼働

サラ番 宵706G〜

投資600枚 回収373枚

サラ番 181G〜

ゾーン狙い

投資150枚 回収1261枚

ハーデス 832G〜

冥王への挑戦

投資650枚 回収886枚

G1ダービークラブ シンボリクリスエス300g〜

当たった後も強馬(2連続トウカイテイオー)が一周期目に来続けて少しずつ増やしました。

投資500枚 回収770枚

月下雷鳴55G〜

投資150枚

猛獣王6号機

f:id:ryo436:20190423074226j:image

これが空いてましたwww友達との約束の時間までツッパ
投資250枚 回収499枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。