【聖闘士星矢海皇覚醒】牡羊座のムウ出現!!初の3強黄金聖闘士消化結果は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

つい数日前ですが、、

f:id:ryo436:20190910063650j:image

北斗8打ってきました!!

一回しか打ってませんが、スペックは別にいいと思うんですよ。ぶっちゃけ8割継続の時も80%の内10%くらいが出玉無し確変とかでしたからね。。

むしろ落ちた時に多少の出玉くれるだけいいと思ってすらいます。

演出も確変中は昔の北斗っぽくてむしろ好きなんやけどなぁ。。

多分連打の7回押しとかケンシロウ目瞑りで確定とか多分健在やろ?演出見る限り。

結局あの台は小当たりラッシュに出玉集中するのであそこ引けなかったら死ぬのはこの手の台のあるあるだと思うんですがね。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日は前回記事の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事は…

f:id:ryo436:20190910064441j:image

ムウを引いたところで終わってましたねぇ。ムウはいわゆる3強に名を連ねる存在です。一応原作では星矢側??として動いていた黄金聖闘士でもあります。。

星矢と紫龍の壊れた聖衣を直してたのも確かムウだったはず。。

冥王ハーデス編でムウさんが黄金聖闘士として頑張るのですが、パチスロでハーデス編やる時とかあるのだろうか…(実はかなりあっさりとやられる)

前教皇シオンVSムウの師弟対決はバッチバチにやりあって欲しかった。

という訳でムウの消化に入って行ったのですが、、

f:id:ryo436:20190910065149j:image

流石スピードタイプ最強なだけあり継続は調子がいいです。

BGMも変わり絶好調!!

f:id:ryo436:20190910065243j:image

一周回っても勢いは衰えず。。

最終的には…

f:id:ryo436:20190910065345j:image

19セットで終了。。頑張った方かな。そういえば友達が少し前に…

f:id:ryo436:20190910065727j:image

うん、これのことは忘れよう。。虚しくなるだけだ。。

その後も、、

f:id:ryo436:20190910065806j:image

俺にとっては珍客のアルデバランさん降臨!!

f:id:ryo436:20190910065843j:image

星矢の黄金聖闘士VS海将軍で2戦落ちはマジでやめて欲しい。。

その後はほぼ駆け抜けたのですが、、

f:id:ryo436:20190910065959j:image

3戦目で悶絶の強チェ1確をぶち込む引き弱の図。。

これは気持ちいい。。もう一回叩き込んだペガサス覚醒は、、

f:id:ryo436:20190910070059j:image

190G上乗せ!!200乗らなかったのは残念ですが、まあええやろ。。

その後は、、

f:id:ryo436:20190910070255j:image

いつものミロさんをかまして、、

f:id:ryo436:20190910070342j:image

一撃3500枚オーバーで終了です。何だかんだ出るなぁ。。

他の3強もそのうち引けたら嬉しいんですがねぇ。(特にシャカさん)

シャカ消化は俺の夢です。シャカの原作でのかっこよさは半端じゃないので皆さんも原作見る機会あればシャカさんに注目してみてください。。

一輝さんフルボッコにして心折るとこ大好きですw

いつも強気な一輝さんがチキるとこは結構シュールなんですがねw

それでは本日の記事はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

4 件のコメント

  • いつも楽しく読ませていただいてます( ◜ω◝ )
    シモンと言えば悪魔城ドラキュラ(*´∀`)♪
    シモンと言えばマサト_( :⁍ 」 )_
    シモンと言えば(‘-‘ )………。
    ではなくアリエスはシオンでございます。
    お邪魔しました(ニッコリ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。