沖ドキ稼働!!約1/30000を引いて超ドキドキモードにぶち込んだ結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

完全に私事なのですが、、広島県呉市で最近気になっているホールがあります。。あんまり言いたくはないけど・・・こちらッッッ

なんか昨日まどマギ打ってたら、、昔の友達と遭遇ッッッ!!

なんかこの店は年収数千万稼ぐようなパチプロがいるとかwww

正直この店のスロット打つ人のレベルは俺の中ではかなり低い印象がありました。。カチカチ使って子役とか調べてる人も見ないので、設定狙ってるやつもいないだろう・・・

なによりガテン系の人が多いのでwww

心の中では・・・

んなわけあるか!!

と思っていましたが、一応調査する価値はありますね・・・

とりあえずスロットのみで年間数千万って毎回10人規模の軍団作らないと無理だと思うんだけどね。。

まあ、この店の絆は結構見所も多いかなとは思うので、なんかあればまた報告します!!

パチンコスロットがやめられず、悩まれている方は是非ご覧になってください↓
www.roberutaslot.com

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい!!今回も前回までの続きです!!前回までの記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

攻殻機動隊SAC2とパチンコ真慶次2を打ちましたが、、クッソみたいにいろんな出玉に繋がらない引き強を見せてるという感じですねwww

慶次を打ち切った当たりで近くにあるブックオフでDVDでも物色して帰ろうと思っていたのですが、、

ハイエナの悲しい性かな・・・

最後全台を見て回った時に・・・

こんな沖ドキのグラフを見てしまったら・・・打つしかないでしょうwww

・・・諸事情あり、沖ドキの設定狙いもちょうどやりたかったって時やで!!

というわけで、、打ち始めます!!

余談なのですが、、この台はツイッターのフォロワーさんが打たれていた台だそうです。。

設定面について尋ねて見たのですが、、全く知らないとのこと・・・

まあ、いいや・・・とりあえず打ってみるかwww

〜1時間後〜

鬼の形相で沖ドキをぶん回すロベルタがそこにはいた

ガチでこんな顔して打ってました。。

それは何故か??

御察しの通りクッソハマってたんだよォォォ!!

思いもしなかった。。まさか俺が打ち始めた瞬間

820ハマるとはwww

俺の前に打っていたフォロワーさんはこのクソハマりを察したのか・・・

エスパーかよ・・・

とりあえずビッグだったのですが、、

このビッグ中に事件は起きたwww

まさかの約1/30000の中段チェリー降臨ですねwww

これはやばい。。SACのフリーズと合わせてこの日2回目の1/30000クラスのフラグですwww

これはもちろん・・・

超ドキドキモードに突入しましたwww

もう無茶苦茶だなwww

ちなみに超ドキドキモードは90%で天国がループする仕様となっています!!

平均連チャン数は13連、獲得期待枚数は2400枚ほどとなっており、、まさに爆裂フラグですwww

超ドキドキモードの滞在は、

カナちゃんランプ

超ドキドキランプ

ハイビスカス

の3つが全部点灯していると超ドキドキの滞在が確定します。。

ちょうど上記の画像がそうでしょうね。。

カナちゃんの太ももに「ラッキー」って書いてあるのに初めて気がつきました。。

その後はもちろん連チャンしていき、、

順調に連チャンして行くッッッ

まず手始めに10連ほどしましたッッッ!!が、当然こんなところで終わる気は無いッッッ!!

目標は高く!!20連を目指していきます!!行くぜ!!

〜5分後〜

10連で終了www

ま、まあ、投資分はなんとか回収できました。。ならいいでしょう。。

投資1300枚 回収1600枚

中段チェリー引いた割にしょぼい結果で終わってるような・・・

まあいいかwww

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓ 大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

3 件のコメント

  • ボーナス中に引いた中段チェリーはフリーズしません。
    恩恵はワンランクアップするだけです。
    天国ならドキドキ。
    ドキドキなら超ドキドキに昇格しますので
    天国にいた場合ドキドキ確定であってドキドキランプが光っても超ドキドキではありません。

  • 全くもってそのとおり、ボーナス中にひいたときは少しため息つくくらいじゃないとね。
    通常でひいてフリーズしなかったらこの世の終わりのような顔しててもわしはいいとおもう。
    実際なったらそうなるし、そういう人見たら微笑みながら頷くわ、ひとの不幸せは蜜

  • オキドキ大好きさん、沖時ちょいすきさん
    コメントありがとうございます!勉強不足で申し訳ありません。。今後注意します。ってことは、、隣から哀れな目で見られてたんですかねwww(絶望感)
    以後気を付けて見て見ます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。