【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定456確定台稼動!!そろそろ星矢のフリーズ引きたいのでフリーズ狙いで打ちます〜1日目〜

おはようございます!!ロベルタです!!

4月ということもあり、最近パチ屋でも人事異動が多いみたいですね。

これまでの傾向が変わるホールも多いです。俺としてはこれまでの傾向が一気に変わる可能性もあるため、設定狙い行ける日でも今月は様子見のことが多いです。

早く傾向を掴めるようにしていかないといけないですね。以上最近の設定狙いの状況でしたwww

↓ロベルタの設定狙いの考え方がこちら!!ぜひご覧ください!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日はフリーズ狙いをしてきた稼働です。フリーズ狙いといえば・・・

f:id:ryo436:20190418133424j:image

ブラッドプラスのDOA狙いが1番有名なのではないでしょうか??あれすごい面白いですからね。

基本的にハイエナ狙いで打つことが多いのですが、本日は少し違います。

・・・思えば星矢海皇覚醒が出てからおよそ1年半ほどたちますが、俺はあの台でフリーズを引いたことがありません。6号機の星矢SPでも同様です。

初代はともかく、SPでは結構フリーズ引いてるところ見るんですよね。。星矢SPはおそらく初代よりよっぽど現実的な数値でフリーズ引けると思います。俺はこれまで星矢SPの設定456をそれは何度も何度も打ってきました。

ですが未だにフリーズが引けない。なぜだ??

・・・日頃の行いが悪いとかそういうのを抜きにして考えた時に俺が出した結論は、

総回転数が少ないから

ここに行き着きました。期待値を追うことも大切ですが、たまには楽しさを感じることも長続きさせるコツだと俺は思っています。

というわけで今回は星矢SP設定456限定で最低限の期待値はとりつつフリーズ狙いをした稼働集になります。

それではフリーズ狙い稼働集・・・・

f:id:ryo436:20190418134813j:image

行くぜ・・・

それではフリーズ狙い稼動(笑)行きましょう。マイホの通常営業日なんですが、星矢SPに少なくとも1台は設定456入れているんですよね。まあ、あれ機械割も少ないですし、入れやすいんだろうね。

あ、ちなみに回し始めて100Gくらいで・・・

f:id:ryo436:20190418135544j:image

設定456確定のサメ座引きました、これでとりあえずノンストップで回せそうですね。

ひたすら回していったのですが、やはり初当たりは早いです。

f:id:ryo436:20190418135809j:image

とにかくこの日の星矢は好調!!SR直撃も多く、設定6も視野に入るレベルで直撃を引いてくれました。

直撃した割合が初当たりの6割超!!順調に初当たりを引けています。

ですが、星矢SP高設定のお決まりの・・・

f:id:ryo436:20190418140512j:image f:id:ryo436:20190418140515j:image f:id:ryo436:20190418140612j:image

当たるけど伸びない現象がしばらく続きました。

何度目も何度も引いたのですが、、ついに・・・

f:id:ryo436:20190418140824j:image

設定456では2つストックすることすら困難です。かなり久しぶりに2つストックを乗せることに成功しました。

その後SRが豹変!!強チェ一つ叩き込んだら・・・

f:id:ryo436:20190418141029j:image

設定456では初の黄金聖闘士VS海将軍にぶち込みました。設定456限定だとこれ薄すぎるんだよね。

肝心の黄金聖闘士ですが、、

f:id:ryo436:20190418141220j:image

俺と同じ魚座のアフロディーテさんでした。アフロさんは2連で終了でしたが、その後もSRの継続は止まらず・・・

f:id:ryo436:20190418141412j:image

なんか知らんが一気に爆連してまさかの海皇激闘まで行けました。やったぜ。

そのままエンディングまで突っ走りたかったのですが・・・

f:id:ryo436:20190418141537j:image

1600枚で終了です。その後もう少しだけ打って閉店直前になったので撤退。

最終のグラフはこんな感じ。

f:id:ryo436:20190418142025j:image

まあ直撃が多かったので助かった感じですかね。

なんにせよ設定456をうまく打てたんじゃないですかね??次回もフリーズを求めて打っていきます。次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。