【聖闘士星矢海皇覚醒】設定56でやりたい放題!?SR直撃からのスーパーデスマスク降臨!!4戦目の白ナビに酔いしれろ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

タイトルにもありますが、黄金聖闘士VS海将軍のデスマスクの解説を今更ながらにしておこうと思います。

3強黄金聖闘士(ムウ、シャカ、サガ)とかを一切引けない俺にとって最も好きなのがこのデスマスク。

基本的にデスマスクは20Gか30Gしか乗りません。ですが、とある条件さえクリアできれば史上最強クラスの特化ゾーンと豹変します。どんな性能になるのか具体的にいうと、継続する度に100G以上の上乗せが確定します。

黄金聖闘士VS海将軍には追撃という制度もあるため、追撃を引いた場合は追撃も100G上乗せするというぶっ飛んだ特化ゾーンですwww

以前普通に継続→100G→追撃→300Gとか意味不明なことをしたことがあります。デスマスクは全黄金聖闘士の中でも1番ロマンがあると言っても過言ではない。これを実際に味わってしまったらハーデスで頑張ってるのがアホらしくなっってきますwww

肝心のとある条件なのですがそれは、黄金聖闘士VS海将軍を4戦以上継続させるということ。

これがどんだけ難しいかを消化したことがあればわかると思います。ちなみに俺は4戦目消化中に強チェ引いても突破できなかったという過去を持っています(完全にトラウマ)

そのくらい難しく、4戦目に壁があるのですが、ロマン砲としての 威力はヤバイです。一度味わったが最期脳みそ溶かされますwww

4戦目を超えたデスマスクを俺はスーパーベジータ様に例えてスーパーデスマスクと呼んでいます(意味不明)

と言うわけでこの辺で解説は終わります。要は4戦越えりゃこっちのものって感じです。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、今回は前回の記事の続きです。前回の記事はこちら

前回記事の内容を振り返ると、設定56確定している状況。かつ2000枚ほどの出玉もあり、追加投資の心配もいらないという理想的な状況ですね。(自分で言うスタイル)

と言うわけで引き続き回していったのですが、、

・・・地味に設定56確定の海老座ですね。もはや海老なんぞ不要!!アンコウよこせ。アンコウを。。(設定6確定)

とまあ、地味に薄いところを引きながらもGBの当たりもそこそこに早いです。302Gで強チェからGBへ!!

前6万溶かした時は何してもとりあえずゲーム数天井に飛ばされるっていう展開だったんだよね。あの展開に比べるとはるかにマシか。。

入ったGBも・・・

あっさりとSR突入させていきます。今日はこういうのが上手い日ですね。

ダメな日は70%だろうが何だろうがボコボコにされるんですがね。(身をもって実証済)

このペガサス覚醒ですが、、

170Gとぼちぼちの結果。。今回のSRでは、、

聖闘士アタック→紫龍で130G上乗せとレア役で細々とした上乗せをしたくらいで終了。

流石に引き戻しをものにすることはできず・・・

終了です。十分な出玉はありますが、閉店までもうすこし時間があるので、引き続き回していきます。

通常に戻ったのですが、、

・・・先程のSRから60G後の出来事でした。最高かよ。

これは前負けた6万分は取り返せそうですね。

果たして何度目になるかわからないペガサス覚醒はこんな感じ。。

一度でいいから4桁乗せとかやって見たいんですがね。これだけSRにぶち込んでて5000枚くらい出てないのも考えものではあるのですが・・・

流石に今回のSRは上乗せが絶好調!!

かなり久しぶりの黄金聖闘士VS海将軍にもぶち込みます。

最初はアフロさんでしたね。アフロさんもそろそろ100G以上の上乗せできる日が来てくれることを魚座のロベルタは期待しております。

その後結構ゲーム数食われた後に今回話題のデスマスク様降臨ですね。

どうせ20Gか30Gだろ・・・

・・・4戦目の白ナビ降臨してますね。白ナビは来るだけで超激アツ!!来たらなんかしらが確定します。

この場面だと99%継続確定ですね。

ということは・・・

デスマスク様の強攻撃ですなぁ。100G乗った画像は興奮しすぎて写真撮れなかったんですが、、

まさかのその後即終了でした。こんちくしょう。。

後3戦くらい続いたら一気に違うんですがね。

あともう一発魚座さんの本気を見させてもらって、、、

終了です。前回の分も合わせて3500枚くらいあったので完全にリベンジ成功です。

ちなみに偶数設定示唆だらけだったので個人的にはこれ設定6だと思います。

・・・最近星矢のSPも含めて設定456高設定打つ機会が非常に多いのですが、個人的には、紫龍背景出現台はなんだかんだで信頼できる気がしますね。

設定456はかなりの数きます。紫龍がGB終了画面で出たら突っ張ってもいいのかもしてません。

まあ、何にせよ今回で・・・

星矢の設定56討ち取ったぜ!!

これからはしばらく星矢の設定狙い終了します。あんな荒れる台もう打つか。(明日にはもう打ってる)

星矢はリベンジに成功しました。次の設定狙いのターゲットは・・・

てめーだ。ハーデス。。絶対万枚出してやるからな??覚悟しとけよ??

というわけで今回の記事はここまでです。明日は多分設定狙い兼フリーズ狙いした記事です。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

6 件のコメント

  • ネーミングセンスもねえ、今更知ってる情報をだらだらと書いてクソつまんねえブログ書くセンスだけはあるんだなおめえ
    期待値期待値とかいって全然期待値追えてねえし
    やめちまえよクソ養分

  • 最近見てて期待値という単語は外した方がいい、使わない方がいい、とは思ってた(本気で)
    期待値を正規分布と勘違いしてる節もあるし数字に強くない方ですよね?
    たぶんこれ読んでてスロットある程度打ってる人は誰もが思ってる

  • 毎度さん
    コメントありがとうございます。高設定打ってて期待値追えてないと思われているんですね??
    すごいです。是非立ち回り教えていただいてもいいでしょうか?

  • おやすみさん
    コメントありがとうございます。
    最近星矢のリセット狙いと設定狙いばかりなのでそう思われるかもしれませんね。
    星矢のリセット狙いは他のブロガーさんでも自給2000円クラスだと言われている記事があるのでそっち見てください。

  • 設定5.6だから何?あくまで機械割が高いだけで星矢なんて設定不問なところが多いから。設定で大きな開きが出るのはGB、GBの抽選、ラッシュの直撃を占めてるから機械割が高くなるくらいで設定1だろうが引くべきところを引いてれば出る、設定5.6だろうとスルーし続ければ投資も増える。元々そうゆう台だろ。だからARTの期待枚数も上がる。
    立ち回りを教えて欲しい?お前はバカなの?
    お前みたいなクソブロガーの立ち回りも何一つ参考にもならない。
    たかがクソつまんないセンスのかけらもないブログを書けるお前ののがすげーよ

  • 毎度さん
    コメントありがとうございます。
    そろそろ相手にするのすら面倒くさがっているということに気がついて下さい。
    俺は最近星矢のリセット中心に立ち回ってますが星矢のリセット狙いの旨味すらご尊知ないってことですもんね?

  • ryo436 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。