【バジリスク甲賀忍法帖絆】PBC降臨!!さらには天膳背景スタートでエンディング達成なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ノーマルタイプの設定狙いを痛感しています。

f:id:ryo436:20190415225129p:image

なんというか。。特にジャグラーは設定確定や濃厚系もなく、どんなに良挙動をしている台でもいきなりクソハマりして状況が一変するということも少なくないです。

ギアスのCCとか不二子みたいな確定系があると楽なんですがね。。ノーマルタイプの設定狙いも今後しっかり経験を積んで行きたいと思います!!

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は設定狙い編です。

この日行った店は、月1のイベント日!!1月からこの店はマークしており、出玉の解析を行っていました。今回はいける時と時間が合ったので攻めます。

毎回この月1イベント日は大体7万枚ほど出してくれる優良ホール!!この店でよく出てる台は・・・

f:id:ryo436:20190414183841j:image

そうですね。バジリスクです。他の店は6号機中心に出しているところこそありますが、この店は未だにバジリスクです。

それと・・・

f:id:ryo436:20190414184733j:image

なかなか珍しいジャグラーにとにかく力を入れているホールです!!

今回はこの二つに狙いを定めて打ちに行きました。この日は相方と2人での実践!!朝一の抽選は振るわず・・・俺が160人中68番で、、相方はケツ番でした←!!!

この抽選の時のゴミのような引きはどうにかならないものなのだろうか。。

今回は狙いだにいける番号でもないため、第二候補のマイジャグ3に着席!!

打っていったのですが・・・

朝一いきなり500Gハマりwww

f:id:ryo436:20190414185720j:image

やってくれるねぇ・・・

あまりにも光らないので・・・

f:id:ryo436:20190415224658j:image

ランプの前にメダルで祭壇を作って遊んでいました。ハマってる時ってこうすると結構当たる気がするんだよね。。(オカルト)

で、しばらくすると、、

f:id:ryo436:20190415225129p:image

はい、というわけで500ハマりで何とか光ってくれました。その後も打ち続けたのですが、2000Gほど回して、ぶどう合算1/6.17、単独レギュラーが1/314、ボーナス合算が1/137ほどになるという展開に!!

最も大切な単独レギュラーは設定6ぶっちぎってますね。グラフがこんな感じ。

f:id:ryo436:20190415225531j:image

グラフ的には完全に4っぽいですが、単独がいいのでまだまだ設定6の可能性はあると判断!!相方にこれ任せて俺はホール内徘徊の旅に出ます。

そこで見つけたのが、バジリスク絆!!

f:id:ryo436:20190415230020j:image

2000Gほどしか回っていないのにもう捨てられていました。諦めるの早くないか??

第1候補の絆ではないのですが、この店を設定狙いで来るのも初めてだったのでとりあえず打っていきます。

というわけで回していったのですが、、完全に設定2か4の動きですwww

判断が難しいですが、同色BC確率が非常に優秀というのが後押しとなってしばらく打ち続けていていきます。

最初から2回のBTで1500枚ほどを獲得!!その後は・・・

f:id:ryo436:20190415231026j:image f:id:ryo436:20190415231030j:image

絆の偶数設定お得意の全くでない展開が続きますwww

こんな感じで絆で下皿を揉んでいた時に・・・

f:id:ryo436:20190415231248j:image

・・・相方がマイジャグ3を1000Gはめたそうですwww

流石に追えず、やめてもらって俺の絆を打ってもらうことに!!余談なのですが、この時合算は1/180くらいまで落ちていたのですが、この後打った人が1/135くらいまで戻してくれていました。

相方の引きがポンコツだっただけっぽいですねwwwまあ、こればっかりはしゃーなし。。

その後俺がもともと打っていた絆の隣がBC間4スルーで空いたので俺がつつくということに!!何気なく打っていたのですが10Gほど回すと・・・

f:id:ryo436:20190415231758j:image f:id:ryo436:20190415231801j:image f:id:ryo436:20190415231811j:image

・・・完璧かよ。。というわけで今回はここまで。

次回!!

f:id:ryo436:20190415232302j:image f:id:ryo436:20190415232306j:image

衝撃の展開!!エンディング達成間近に2回目のフリーズ+真瞳術チャンス!!

まさかの絆で一撃万枚なるか!?次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。