【聖闘士星矢海皇覚醒】設定56確定!?以前設定56の星矢で6万溶かした男がリベンジをするようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近なのですが、、

新台がよく回るお店でターミネーター2を打ってきました。

やっぱりターミネーターはいいよね。「ダダッダンダッダン」の音聞いてると、これがターミネーターだよなぁと結構楽しめる??台でした。

・・・一回だけ当てたんですが、スペックが尖りすぎててちょっと無理ゲー感満載でした。

あれ確変入れるの相当きついやろ。ヘソからはわずか10%しか確変に行きません←!!

要は時短でなんとかしろって話なようです。

いつからパチンコはこんな無理ゲーになってしまったんだ。勝てるわけないやろこの台www

・・・と言いつつも通常当たりで2000発もらえるのはなんだかんだで良心的な気がする。一回確変に入ったら6000発確定??その辺はよくわからないのですがそんな仕様だとかなんとか。

多分もう打つことはないと思うが、欲を言うのであれば、、

あの感動の名ラストシーンを見たかった。甘デジとかで出たらこれ見るまでぶん回すとかやるかもしれません。そのくらい俺はターミネーター好きだ。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!




↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日はまたまた来ました。星矢の設定56確定台稼働ですね。以前にも打ったことがあるのですがその時はこっぴどくやられています。その時の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

・・・見れば見るほどにメシウマな稼働ですね。

今回打った台はそもそもその日が月1イベントでGB6スルー+361Gという状況で落ちていた台です。

最初はかなり伸ばしているのですが、6スルーまで行ったから怖くなって捨てたのだと思われます。最初は完全にハイエナ目的で打っていました。違和感に気づいたのはその回を打っていた時ッッ!!

400Gで前兆来てんぞ??でもって500Gで来ないだと・・・

まさかのSP準備モードに滞在してる??正直分からんかった。もしそのパターンならクソほど熱い台なのですが、GBは700G台に当選!!

このGBは・・・

→2戦負け。

さて、重要なのはここからです。本当に前回のモードがSP準備なら速攻で前兆に入るはずです。

気になる結果は・・・

もう大丈夫だろこれ。。90%以上でSPモードだ・・・

19Gできっちり十二宮移行。しかも外れたのでSPモードは確定したと言っても過言ではないでしょう。SPじゃなかったら即前兆来た時点でクソほど熱いのが星矢という台です。

で、SPモード消化した結果は・・・

SR直撃という理想的な展開で終了。380Gくらいでレア役もなんも引いてないのでいきなり十二宮登り始めたから多分直撃だろうなーと思ってましたが。。

直撃した時は分かりやすいですね。肝心のペガサス覚醒の上乗せは・・・

控えめに行ってクソですwwwロベルタの右手は腐ってる。ここで300G以上の上乗せして早々に決着を付けれたらよかったんですがね。そんなにうまくはいかないのが星矢です。

ちなみにそのままSRは駆け抜けました。←おい

直撃させた意味よ。。このままではせっかく入ったクソ重たいSRが300枚終了とかいう悲惨なことになりそうでしたが、、

何とか回避ですね。最近沙織さんとかポセイドンの背景とかあの辺見れてないな。以前ポンポン出してた時期もあったのですが、結構なプレミアっぽいですねあれ。

今回の引き戻したペガサス覚醒ですが・・・

フェニックスさんが一回来てくれたこともあり、久しぶりに300Gを超える上乗せをすることができました。フェニックスさんありがとう。もっと頻繁に来てくれてもええんやで??

流石に2度目の駆け抜けとはならず、聖闘士アタック瞬で30G上乗せが一回と・・・

スイカで100Gは久しぶりに出せました。久しぶりに300G乗せて見たいんですがね。スイカさんもっと頑張って。。

このくらいでこの回のSRは終わり。これの最期のGBで事件が起きるのである。

というわけで何気なくGB消化していたのですが、、

・・・本当にカノン背景はシレッと出てくるよな。。晴れてこの台は設定56確定です。

周りに見られないようにすぐに写真撮って消しました。ロベルタはなるべくこういう設定確定演出は見られたくない派なのです。ついでに・・・

もう一回引き戻しも確定させておきました。星矢って簡単ですね(少なくとも設定56で6万負けた奴のセリフではない

ペガサス覚醒は・・・

ま、まあまあ。とりあえず設定56確定したしいいとしましょう。

これも駆け抜けwwwまじでSRの伸ばし方が最近分からなくなってきた・・・

とりあえずある程度まとまった出玉は確保。あとは設定に物を言わせてぶっこ抜くだけです。

次回!!

スーパーデスマスク降臨!!4戦目の白ナビに酔いしれろ!!

次回記事もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。