【聖闘士星矢海皇覚醒】まさかの大量ゲーム上乗せ!?獅子座(レオ)アイオリアの本気をご覧下さい。。

おはようございます!!ロベルタです!!

つい数日前なのですが、、

バジリスク絆のモードNを打ってしまいました。

一気に3000枚くらい飲まれるというとんでもねぇグラフになってますね。

俺は途中から(5スルー)から打ったので被害は少なかったのですが、それでも1000枚以上は吹き飛ばされました。

やっぱりバジリスク絆怖いな。やられるときはどこまでもやられるのが怖すぎる。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働は前回の続きとなります。。

www.roberutaslot.com

星矢海皇覚醒のリセット狙いですね。。

1台目は無理矢理50%を3回通してSRに叩き込みましたが、、今回は打ち始めるとすぐに・・・

早速不屈中確認しました。これだけで期待値がくそあがりますね。理想的な展開ではなかろうか。

肝心のGBは・・・

またしても天井www

(キメ顔)

・・・というかおかしくないかい??いつも言っている気がするがなぜこんなにハマるんだ。店長なんかやってんだろ。マジで。

毎日毎日天井まで引っ張られてる気がする。

というわけで、天井まで行かされましたが不屈の解放さえあれば万事どうにかなります。

「セインセイヤー」の気持ちのいいかけ声を聞いてSRに叩き込みましょう。

これはもう絶望するしかない。

だが、今の俺は50%ごとき3回通すのはわけない(はず)

引きでSRにぶち込み不屈を温存しようではないか。

1戦負け

不屈MAX

これはきつい。つまり不屈49Pだったわけね・・・

まあ、不屈解放なかった時点で不屈は48pか49Pだと思ってましたがね。(言い訳)

お次は、89GでGBへ!!このGBはもちろん・・・

気持ちの良い不屈開放ですね。当然海将軍はけちょんけちょんにしてやりました。

あいつら弱いな(唐突なdisり)

というわけで開幕のペガサス覚醒は・・・

240Gの上乗せで終了。

SRもほとんど駆け抜けていくんですが、、

ギリギリ瞬の+30Gを乗せただけでほぼほぼ駆け抜ける展開ですが、、

もう一回海将軍をけちょんけちょんにしてやります。神か俺は。

ちょっとここのところGB50%の引きが覚醒していますね。なんでこんなに引き戻せるんやろ・・・

今はいいかもしれんが、しばらく後に全く引き戻せなくなりそうで怖いですwww

再度のペガサス覚醒は190Gを上乗せ!!粘るねぇ・・・(人ごと)

その後はミロによるミジンコみたいな上乗せ(超失礼)

があった後・・・

本日の本題!!アイオリアの黄金聖闘士VS海将軍です。後ろにちょっとだけアイオリア見えてんね。

1戦目に強チェを引いた影響か知らんがアイオリアが覚醒!!

数多の海将軍をけちょんけちょんにしていきます。画像いっぱい撮ってきたのでダイジェストでお楽しみください。

・・・余談ですが、アイオリアは星矢の兄弟子的な存在なようです。さす兄。頼りになるな。

その後もデスマスク→20G上乗せなど細かい上乗せを連発!!

最終的に、、

2673枚の出玉を獲得!!投資がぶっ飛んでますがその分リターンも大きかったので良しとしましょう。

投資1350枚 回収2971枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。