星矢海皇稼働!!不屈45P以上の台を発見したら、不屈解放までに3時間以上かかった話。。

おはようございます!!!ロベルタです!!

ツッパ企画の詳細ですが・・・見事一位に輝いたのはーー

コードギアス初代となりましたwww

おまいらがメシウマをみたいという気持ちは痛いほど伝わったで。。

というわけで昨日の仕事終わりは稼働に行かず、俺の家から最も近くにあると思われる123+岡山本店さんに前乗りしておこうかと思っております。。

スロット打つためだけ(しかも負けること前提)に旅行するという狂気の事態となってきました(絶望)

まあ、このツッパもツイッターで文句を呟きまくりながらやると思うので、ロベルタのツイッターの方も見てあげてください。。

後は生きて広島の土を踏めるよう祈ってくれたら嬉しいです。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働行きます!!

本日は星矢を打って見たら、、えらいことになったって記事です(適当)

星矢海皇 2スルー440G

二連続天井到達の台です。。普通に500のゾーンもあるし、願わくばそこで当たってほしいという願いの元打ち始めました。

500のゾーンスルーした後に・・・

(不屈45ポイント以上)

・・・・時刻はまだ19時回ってないし投資額も少ないけど、いきなり聖闘士ラッシュ入るまでのツッパが確定してしまいました。。(マジギレ)

その後は超安定の・・・

天井到達ですwww

安定しすぎててもう清々しさすら感じるwww

当然まずはGBがくるッッッ!!

さて、これで不屈がマックスになっていればあの超気持ちのいい声が聴けr・・・

(不屈解放なし)

どうやら爆死回となりそうだ。。

どうせ次も天井に行く未来しか見えない・・・

GBのお相手は・・・

槍とリコーダー野郎よりかはマシですね。。

何故かあれよあれよと継続して行くッッッ!!

まさかの第3戦まで突破しますwww

ここ取るか取れるないかでこの後の展開に大きく左右s・・・

これが、何を引いたかによって天国か地獄か決まるッッッ!!

刮目せよ!!ロベルタの運命は果たしてッッッ!!

オラァァァ!!これが安定してできると星矢ほど甘い台はないんだけどね・・・

ペガサス覚醒は・・・

まあ、そこそこッッッ!!

というか、これだけあったら十分でございます。。

この聖闘士ラッシュですが、当然の権利かのように

黄金聖闘士VS海将軍

がくるッッッ!!

今日は・・・

出たよ。。こいつら・・・

こんなの伸びるわk・・・

まさかのミロ奮闘にケツ浮いたロベルタ氏www

ミロはできる奴だったんだな・・・

ってことはもう一人のアフロも期待でk・・・

こんなののびるわけないだろ。。。(手のひら返し)

その後は特に何もなく駆け抜けました。。

不屈あるんで追います・・・

150G GB

また不屈解放はなし。。もう勘弁してくれ。。

槍野郎??初戦負けで不屈くれるほうg・・・

台「セッインセイヤーーーーー」

不屈なんかいらねぇ!!当てればいいのだ。。当てれば・・・(手のひら返し)

ペガサス覚醒は・・・

ビミョい・・・

次回に期待k・・・

何で最上位のステージが出てくるんだ??

これは黄金聖闘士VS海将軍の本前兆だと思われます。。

今回は・・・

やっぱりバランさん強いよねwww

あの父のような大きな背中は期待できるよねッッッ!!(50G以下なら容赦なくdisる予定だった模様)

これで2500枚は回収を超えましたが・・・

不屈解放まだなんだよねwww

てことで打ちます。。

すると・・・

またハマりやがりますwww

これは流石にマックスまで行ってたので、、

台「セインセイヤーーーー」

もうね。。三連続聖闘士ラッシュですぜ??

そろそろ爆発してくれてもええんやで(にっこり)

いちいちペガサス覚醒載せるのもめんどいんで、結果だけです。。(投げやり)

というわけで最終結果はーーー

投資550枚 回収2750枚

これ、ちなみにさらっと書いたけど、閉店10分前にギリギリで取りきりました。。

ありがとう星矢。。君の活躍を僕は忘れない。。

ただ一つ言わせてくれ・・・

いちいちハマるのはやめていただいてもよろしいか??(無理難題)

ちなみに4時間くらい打ちっ放しでした・・

終わり

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。