【コードギアスCC】設定狙い失敗編!?失敗から学ぶこととは??

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は、出玉紹介からしていこうかと思います。。少し前に広島の店で5万枚以上客側に出している店を公開していくと言っていたのですが、早速やっていこうと思います。。

今回イベント日に5万枚以上還元していたホールはこちら!!

テキサス祇園店です!!個人的にはこれまでほとんどノーマークだったのですが、、ツイッターのフォロワーさんのつぶやきで、、「結構出しているらしい」という情報を手に入れたので、試しに出玉解析行ったら案の定5万枚突破していました。。

出玉解析を行ったのは、1/7の出玉!!この店は末尾7日がイベント日で、本命は7日だそうですね。。ものの見事に出していました。。

差枚数は・・・

客側に約69000枚の還元となっています。。

・・・正月のデータはとっていないですが、どれだけ正月に吸い込んでいたのでしょうか??

とりあえずこのくらいの出玉があるのであれば、末尾7日は行く価値はありそうですね。。

引き続きこの店のデータは追っていくこととします!!

今日は祇園テキサス店でした!!現在有料記事で広島県内のどの店がよく出しているのか、その日の一番出している機種の機械割まで詳しく書いたものを現在書いています。多分週末までには書き上げることができると思うので、お楽しみにおまちください!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回の稼働は、前回の稼働の続きです。。

前回の記事はこちら↓

www.roberutaslot.com

さて、前回は周囲のスタートよし自身のスタート良しの最高の展開で設定狙いをスタートしたところですね。。

その後もどんどん打っていきます。。

その後も、スイカのハズレ目の超綺麗なリーチ目を拝んだり・・・

RT中のボーナス連によるゼロレクイエムに突入したりもします。。

ゼロレクイエムに突入してしまったらね、、ちゃっちゃとボーナスを引いてしまってエンディングを見てみたいもんですが、、

残念ながらエンディングの手前で終わってしまいます。。残念極まりない。。

楽しんでスロットが打てるというのはなんにせよいいことですね。。

俺の稼働スタイルからして、パチスロばっかり普段から打っているので今めっちゃ楽しい!!

かなり楽しんで打てています。。ノーマルはまったり打てるのがいいですね。。

凱旋とかハーデスみたいに、一回当てるのに3万使いましたみたいのがないだけでも俺にはいいことです(普段どんだけやられてんだ)

設定面の示唆としては・・・

ビッグの後なので、偶数設定示唆ですね。。ちなみにミドルボーナス(レギュラー)だった場合は設定2以上確定です。。

後は、斜めCC図柄揃い!!これはギアスビッグのチャンスですが、当選ならず・・・

・・・斜め揃いからのギアスビッグに行かないのは、マイナスポイントですかね。。多分。。

設定6〜設定1だと、1/65536〜1/10922と結構設定差があります。。まあ、分母が大きいのでなんとも言えませんが、高設定ならギアスビッグに行って欲しかった。。

後は、一回ですが、CCタイムにも行きました。。高設定になればなるほどCCタイムに入るそうなので、プラスポイントではあるのですが・・・

3000Gほど回したあたりで少なくともCCタイムに入ったのは俺の台だけで他は沈黙しています。。

しかし、、合算は常に1/180を超えません。。合算がいいだけに捨てにくかったのですが・・・

合算も落ちてきたのでここいらで辞めどきと判断してやめです。。

形はどうであれ勝って終わりたいですからね・・・

投資100枚 回収810枚

というわけで、コードギアスCCの設定狙いでした。。

終了時のユニメモはこんな感じでした。。

ツールに入力したところ、90%超えで1〜3のどれかという結果にwww(というかほぼ1)

要はクソ回ですね。。まだ楽しめただけいいか。。

肝心のホール全体の状況はというと・・・

控えめに言って死んでましたねwww

ホールのメイン機種の絆でもかなり吸い込んでてびっくりしました。。

救いは・・・

まさかのこいつが全台系だったことくらいですかね。。

今回は星矢SPが新台だったので、そっちかなーーと思ってたのですが、政宗2には無限の可能性が見えていましたwww

客も朝っぱらからずっとタコ粘りしてましたし、間違いないでしょう。。

印象的だったのが、スロプ達の撤退の速さです。。彼らは昼頃には見切りをつけて早々に全員帰ってました。。

なんとなく察したんでしょうね。。粘るのは大切なことですが、今回はちょっと粘りすぎたかなと。。

リスク回避のための早めの見切りも大切ですね。。まあ、いい経験になりましたよ。。

後は、朝から設定狙いに行くからにはしっかりと自信を持って今日は出すと言い切れる店舗にしか行かないことを心掛けないといけないですね。。(当たり前)

とりあえず行動してみるのは大切なことですが、今回はそれが仇となった感じですかね。。

これからも設定狙いに取り組んで行こうと思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!明日は、みんな大好きギルクラの稼働記事です!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。