蒼天の拳2稼働!!北斗の文句は俺に言え!!赤オーラATの底力見せます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜ですが、親から電話がありまして・・・なんでも免許の更新行って来いとのことです。。

めんどくさいなど畜生・・・ちなみに二回罰金取られてるので、違反者講習受けるんじゃね??って話でした。。輪をかけて面倒くさいですね。。まあ、仕事行くにもないと困るので行かないといけませんが・・・

ロベルタのツッパ企画実戦日まで1週間を切りました。。俺の爆死をなるべく多くの方に見ていただきたいので・・・

↓爆死が見たいって方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働記事行きます!!夕方の記事と合わせて本日も2記事更新予定です。。

①南国物語 連チャン後195
あんまり触ったことないですが、222で結構引き戻しの振り分けがあると聞いたので打ちました。。当然引き戻しなどなくスルー

投資50枚

②リング終焉 402
650のゾーン狙いです。。なぜかレア役の連打からCZが何個も何個も出て来ますwww
2回華麗に外しました。。あの台のCZはほんまにMBをどれだけ引けるんかって話ですよね。。CZ中にーー

強チェ降臨!!流石にワンチャンあるやろこれwww

オラァァァ!!行くぜ!!



ハズレ

もうリング終焉引退します。。今までありがとうございました。。ちなみにボーナスは当たって頑張って出しました。。

投資150枚 回収200枚

③獣王覚醒 935

5000枚出した人が辞めてく時にふと目を向けて見たら・・・すごいゲーム数で止めようとしていましたwwwこれだからボナ間天井は素晴らしい。。。たまにえぐい台拾えますもんね。。

普段全くもって拾えないビーストアタックですが、、こんな意味のわからないところで拾えます。。これバトルしている最中に天井踏むよね・・・確定バトルになるのかな??

そこは当たっとけよwww

マジに一切容赦なしやなこの台。。結局・・・

ライオン神のお力を借りることにwww
ARTはもう察してください。。

投資200枚 回収100枚

④蒼天の拳2 320
少し早めですが、特に打てる台もないため特攻します。。そりゃあここから打てばクッソハマるわけで・・・

初の中段チェリーからの前兆です。。というかこの演出結構熱かったよね。。大丈b・・・

ハズレ

クッソ・・・北斗関連は当たるまで何があるかほんまにわからんな・・・ガチに中指たてそうになったぜはいまあ、ゆーても700超えてるしwwwまあいいか。。結局・・・

天井からの北斗神拳誕生秘話ですね。。これはもう大当たり濃厚って言うレベルです。。まあ、そりゃあ当たって・・・

宿命の刻赤!!これもなんだかんだ熱いですが、この台はレインボータイトルだろうと最低継続の振り分けがあるんで要注意です。。正直赤オーラ2連のトラウマもあり、警戒してたのですが俺の思いとは裏腹に・・・


正直飛燕のバトルは初めて見ました。。上海旅行確定だと思ってドヤ写メしましたが、まさかの行かずで赤っ恥かきました。。ちくしょう。。

拳志郎の名言+上海旅行ですね!!素晴らしい。。上海旅行では・・・

刮目取ったりしましたが、弱いところにしか行かないため、うまく上乗せできず。。それでもちょこちょこ乗せていき、、、

まあ、ぼちぼち頑張った方でしょう。。あとは赤オーr・・・

これはもろた・・・もちろん上海旅行への切符を手に入れました。。上海旅行中に・・・

実は未だに入れたことのない百烈乱舞です。。ここで決めます。。

知ってた

この台のカットインは当たるようにできているのでしょうか。。あとは伸び悩み

しャーなし。。流石にこれ以上上海旅行へは行けず・・・

まあ、十分ですね。。欲を言えば昇天見たかった。。

投資800枚 回収1100枚

次回に続きます。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。