メシウマ特化ゾーン〜2日目〜今日も今日とて負けに行く・・・ホールの人気者の台にボコられます。。

おはようございます!!ロベルタです!!
最近素晴らしく無駄に料理にはまってますwwwラファエルさんのクッキングチャンネルや、モコズキッチンとかみてたらなんか無性に料理の道を極めたくなりましたwww

そんなこんなで昨夜作った料理がーー

キャベツとアンチョビのパスタ作りました。。あれッッッッッ、結構楽しいぞこれ。。今日チーズケーキとか作ろうかな・・・ヤベーの作ったらこのブログにアップしてやろうと思ってますwww(部屋が汚すぎて目に悪いけど)

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot

↓みんなのスロットブログはこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターさんのブログはこちら!!↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働行きます!!メシウマ特化ゾーン・・・

この日の稼働は久し振りにベガスベガスに行った時の稼働です。。普段は仕事帰りはナショナル会館にいますからね。。ナショナル会館で写真撮りまくってるキチガイがいたらそれはオレだ。。勇気ある人は声かけてみてくださいwww

この日は2台のみの稼働です(えらい時間とられた台があった)

①星矢海皇 コスモ800

最近星矢打ててないので悲しいです。。最近みんなアホみたいに金ジャブジャブ入れるようになったよね。。元からか。。クロロさんのブログ見たんですが、星矢が現在設定が入りやすい状況にあるって書かれてたんですが、俺も同意見です。。っていうのも最近よく0スルーでGB取っていきなりGBレベル4におって一撃撃破からの4000枚とか見てるので。。高設定の星矢は結構沈んでてもわかりますからね。。要はグラフ関係なしに5回以上聖闘士ラッシュに打ち込んでる履歴あればほぼ高設定じゃね??って思ってます。。引き戻しなんざあってないようなものだしね。。

投資100枚

②バジリスク絆 5スルー

問題児降臨www(赤文字)

最近絆と凱旋の殺意がすごい・・・一々ボコボコにされるんですが・・・とまあ、この時はサクッとBT取ってサクッと千枚出すことしか考えてませんでした。。(舐めプ)しかしッッッッッ回せども回せども当たらないBT。。朧で消化してたのですが、モードも一切上がらない・・・

あれ??こんなこと前にも何回かあったような・・・
www.roberutaslot.com

この記事ですね。。この時は6万以上ぶち込んで真瞳術に叩き込み、そこから爆裂した稼働ですwwwモードNはクッソ飲まれますが、逆に爆裂のチャンスでもあるんですよね。。

なんでこんな話したかというと・・・とどのつまりッッッッッ

でした(モード)。。

なんとか9スルーで止めれたので、、投資はまだましな方(1150枚)でしたが・・・・・ちょっと待て、どこがマシなんだよwww俺の感覚も狂ってきたZE。。

初回BTでこれ!!いける!!速攻でBCを引き、真瞳(無理)に入れればまくれるッッッッッ

速攻でBCを引き、モードEのBT・・・

典膳様がまた死んでおられるーーー

投資1150枚 回収750枚

50%以上継続のBTより絆高確つきまくる方が嬉しい・・・

本日の結果 ー450枚

↓みんなのメシウマ記事はこちらから!!↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓みんなのメシマズ記事はこちらから!!↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。