【黄門ちゃま喝】期待値6000円超えの超お宝台ゲット!?天井裏挑戦で大爆発狙います。。

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえば最近、牙狼の新台が出てますね。。

昔のMAXタイプの頃はその圧倒的な爆発力でパチンコ業界を引っ張ってきていた牙狼ッッッ!!

通常時の電チュ抽選などもあり、特に金色になれは世紀のゲロ甘台でしたね。。

あの時代を知る者として、現在の牙狼はひどいっすね。。

サンセイにはもっと頑張ってほしいので、ここは愛のムチと称して牙狼をdisる為に稼働してきます。。このままだとそろそろ牙狼ブランドも地に落ちるぞサンセイ。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の稼働に行きましょう。。

今回の記事は前回の記事の続きです。。

前回記事は、まどマギの最強上乗せ特化ゾーン「アルティメットバトル」に叩き込むも、、

しょーもない結果に終わりました。。この台が終わった後に店内の見回りに行ったのですが、超絶お宝台を見つけたので、速攻で席取りして出玉を流しに行って打ち始めました。。

その台とは・・・

ロベルタのストレス!!圧倒的収支マイナスの台!!黄門ちゃまです。。

まあ、俺が印籠チャンスを裏挑戦で縛っているっていうのも大きな要因の一つだとは思うんだけどね。。

あまり知らない方のために・・・裏挑戦とは!!

要はこんな感じです。。70%が上乗せなし、、残りの30%で最強特化ゾーンッッッ!!

これはまさに男の勝負ですねッッッ!!裏挑戦縛りとは、この30%を引きまくってこの台をぶっ壊してやろう・・・

そんないかれた奴たちの遊戯なのである。。(主にネタ向け)

というわけで、この台を打ったのですが、、打ち始めのゲーム数がなんと、856G

・・・これはめっちゃ熱いのではないか??調べてみたところ、およそ六千円くらいの期待値が見込めるそうです。。

黄門ちゃまは天井恩恵として、AT開始の上乗せが倍になる倍チャンスというものが確定します。。

というわけで、あっさりと天井到達ッッッ!!

天井の裏挑戦の結果はッッッ!!


あッッッ!!(絶望)

やったぜ。。成し遂げたwww

俺ってスロットうますぎん??(自惚れ)

これで倍チャンス合わせて最低でも220G以上のARTが確定です。。後は家康降臨で200Gとか300Gを叩きだすだけでこの台はいとも簡単に出るのですが・・・

準備中で20G上乗せした分も合わせて、240G+最低保証分の20Gで260GでATスタートです。。

はい、というわけでAT消化に入っていくのですが・・・

まあ、流石に1つはね、、当てますよ。。いくら俺でも。。

・・・まあ、所詮30%だし一つくらいは無でもしょうがない。。

ATに戻ると・・・

なにかをストックしているようです。。状況考えたら150%で印籠チャンスでしょうが、ワンチャン返り咲きとか来ないかな・・・

その後は・・・

2回ほど印籠チャンスにぶち込みます。。えらく調子がいいですね。。

もちろん全て裏挑戦を設定ッッッ!!ぶっ壊してくれるわッッッ!!

結果はッッッ!?


素晴らしい。。ここへきて降臨連打していくスタイル。。200Gとか300G乗って欲しいところですが・・・

×2

・・・なるほど。。今日全ての家康降臨を最低保証で終わらせてます。。

俺ってスロット下手くそだな・・・

こう思うのも無理はないでしょう。。この後はなにも起こらず。。

これで一回終わりです。。

終わりかと思いきや・・・

9回の満塁のやつに入ってソコソコの上乗せをしてくれました。。なんにせよありがてぇ・・・

この引き戻し分もなにも起こせず。。というわけで・・・

これで完全決着です。。

投資250枚 回収1683枚

〜その他稼働〜
バジリスク絆 4スルー
投資1050枚 回収633枚

まどマギ 522G〜
※前回記事参照
投資250枚 回収1902枚

ハーデス 701G
投資500枚 回収506枚

ツインエンジェル 317G
投資50枚

総収支
+2624枚

絶好調ですねwww

この日は、アルティメットバトル引いてるので意地でも負けたくなかったので取り敢えずは安心ですね。。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

6 件のコメント

  • そう思ってるのが俺だけじゃなくて良かったw
    ほんま文章力無いしクソつまらんウケ狙い多いし、見てて可哀想でついつい同じ広島県民だから読んじゃう
    正直下手やしねw

  • あもんないさん、あさん
    コメントありがとうございます。
    読者さん全員に喜んでもらえるような記事書けるよう頑張ります。

  • さるーいんさん
    コメントありがとうございます。
    ッッッに関してはもう少し回数調整して見ます。

  • 気分を害してしまったらすみません。
    一読者としての感想として書き込みさせて頂きました。
    記事の更新頑張って下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。