まどマギ2設定狙い最終話!!一回のマギカクエストに二回裏マギカクエストへぶち込んだ結果wwwロベルタの打った台の設定はいかに・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

えー、皆様に軽くご報告があります。当ブログでは、基本的にはハイエナ稼働がメインだったと思うのですが、可能なレベルで設定狙いの稼働を増やして行こうかと現在は思っております。

いつの時代も稼ぎ方ってのは変化するもんで…幸い俺の地域が広島と明言してからツイッターの方でどこがいいとかね。。教えて頂けるので、個人的にはすごく恵まれた環境に今いるなとは感じています。

どのみち今の最新台はどれも天井がないので、変わらざるを得ないていうところもあるんですがね…

と言うわけで、基本は広島市内で稼働しますが、今後は中国地方内の山口やら鳥取、島根とかにも行ってみようかと・・・(熱いイベント日のみ)

足を伸ばして福岡まで行くのもいいですねッッッ

とまあ、現在広島以外での稼働も考えてはおります。熱いホール情報いただけると遠すぎない限りはすっ飛んで行くスタイルに変更してみようかなと…

スロットライターみたいやね。いずれそんな感じにしてもいいや笑

現在ツッパ企画にてツッパする機種のアンケートを取っています!!是非アンケートにご協力ください!!

てな訳で、まどマギ2設定狙い最終章ッッッ

イくぜッッッ!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターはこちらから↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい。。それでは今回が最終章です。。

前回までの稼働記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

ここまで超絶設定差のあるスイカからの赤ビッグと、弱チェからのほむらCZを連打している状況です。。完全に5の挙動だと思われますが、、あとはもうボーナス後の設定確定画面待ちという状況ですね。。

この続きからです。

58G 単独異色ビッグ セリフ)どんな未来が待っているのか〜

132G まみCZ強チェリー→赤ビッグ

しかもラストゲームにぶち込むと言うwwwここら辺が俺らしいよね。。意味のわからない引きをよくします。。こーいうことし始めると私は始まるんだよね・・・(盛大なフラグ)

準備中 チャンス目紫ビッグ セリフ)契約する気になったら〜

ART中) 杏子エピボ セリフ)きゅっぷい

準備中にはめにはめて、穢れポイントをマックスにさせました。。ロベルタ大得意の奴ですwwwまど2はこの形での穢れマックスが多い気がする。。純粋なA+ARTになったから前作と比べて準備中でハマりやすいですよね。。

そこから何も引いていないのですが、、マギカクエストに当選!!

これまでの鬱憤を晴らすかのようにキャラアイコンの時にベルを集中放火してロング継続へしていきます。。まみさん×3、さやか×2ストックし、、無双していると・・・

こういう大チャンスも消化する機会を得ました。。これまで1回だけしか平均を上回った上乗せを取ったマギカクエストはないので、帳尻合わせをしたいところですが。。さてと・・・

まずは軽くお菓子の魔女をしっから倒します。。次ゲームを取れるかどうかで決まってくるでしょう。。。

取った!!取ってやったぞ!!と言うことは・・・

上位特化ゾーンの裏マギカクエストにぶち込みました。。ここでは200ほどの上乗せをした後にーー

意味のわからない引きしてるだろwwwちなみに出目はリプレイでした。。調べてみたらわずか0.4%のところを引いていました。。えぐい。。

その後も快進撃は続き・・・

やだもーーワルプルさんじゃないですかーー(指ポキ)是非とも黒いソウルジェムを落として行ってもらっちゃおうかなーー

つまりはこの4G間にベル以上を取ってしまえば、、また裏マギカクエストに行くと言うことですね。。

はい、あっさりぶち込みました。。ここでボーナスとか引いていけばもう完全にすごいことになりますねッッッ。。夢の4桁乗せ行ってしまうかもね。。

ボーナスを引けずに駆け抜け、裏マギカクエストのチャンス三発目もきましたが、流石に外しました。。こういうやらなきゃいけんところでやれないんだよなぁ・・・その後急激に失速し・・・

まあ、これだけ乗せることができれば十分でしょう・・・
ここまできたらあとはボーナスを引きまくって出すだけですね。。

ART中) 異色ビッグ セリフ)願い事を決めるんだ早く

ART中) 赤ビッグ セリフ)僕は見届けさせて〜

ART中) 赤ビッグ(スイカ重複) セリフ)僕は見届けさせて〜

・・・のみですwww
この後驚異的なことにART900Gほど回してマギカクエスト一回もなしっていう。。ある意味快挙な気がするのは気のせいだろうか。。というわけでこのARTが一撃結構出てくれて・・・

このARTを取り切ったところでちょっと前日カラオケでオールした眠気が・・・(言い訳)
頑張って回していきます。。

112G 単独異色ビッグ セリフ)どんな未来が〜

29G 異色ビッグ セリフ)契約してくれる〜

188G 弱チェ→ほむらCZ

もうわかった。。。高設定なんだろ。。あっさり当てて、消化したのでやめます。。最後にそのART直撃連打するわーーほむらCZ4回入るわーーでもうこっちはほとんど6なんだろうなと。。

隣から見ていて正直やる気なくなりました。。なので19時ごろですが、帰ります。。

もうどうせ設定5なのは分かりきっていますが、一応ユニメモと判別ツールに入れてみた画像を貼っておきます。。ツールに入力してみます。。

ゴリゴリすぎますね。。俺の打った台のグラフがこちら

夕方ごろまでずっと朝飲まれた1500枚を取り返す戦いでした。。その後取り返した後にプラスマイナスを行ったり来たりみたいなもう、、モミモミしてましたが、裏マギカクエスト2発の爆発回にて2000枚を出して結構浮かすことができましたね。。

ちなみに隣の完全に6って言うグラフもご紹介・・・

あれ??微妙じゃね??って感じもするかもしれんですが、、ここまで揉めるまどマギ2もないぜ??どちらかというと引き負けてたけど、夜に入って巻き返してきたっていう感じですかね・・・

正直俺が打つのやめた理由の一つに隣がついに調子出てきて出玉が飲まれる気がしたからですwww

〜本日行った店の印象〜

旧上安フォルツァですが、ゾロ目はイベント日でしたね。。1月1日からアポロンとして開店している店なんですが、、通常営業日からめちゃくちゃ設定を入れている甘い店なそうです。。

この日の総合評価としては、絆は2〜3台は4以上はあるかなというグラフ(疲労困憊で写真撮る余裕無かった)がありました。。増台も控えているまどマギ初代ですが、、この日は意外にもそこまで強い台はなかったです。。

確か1台だけ吹いてるって感じでした。。まどか初代に限るとベガスベガスの圧勝な印象です。。

ただ ・・・何故か政宗2がえらいことになってたwww

もうゴリゴリの全台入ってましたね。。多分1台以外全て5000枚は最低でも持ってました。。イカれてる・・・ちなみにその唯一出てない台も6だったようで・・・4台機種の一つに全台系がある印象でした。。バカじゃねぇの??ここの店長(いい意味で)

これだけバラにも入れてくれていると、とてもありがたいですね。。今後設定狙いの選択肢には入るお店ですね。。(むしろ行きたい)

なんでも通常営業日ですら高設定を入れているそうで・・・Twitterのフォロワーさんからの情報ですが、バイオ5でコングラチュレーションを二連続で出るところを目撃されたそうです。。一度でいいから拝みたいよ・・・

というわけで、俺としては可能なレベルでイベント日は参加したいと思います!!この店は今後に期待ですね!!

最後に稼働メモを・・・
304まみcz
515赤7 契約して
78赤7契約して
23まみcz
152単独赤頭異色契約して
292スイカ赤7エピボさやか
79まみcz
ART中弱チェビッグ 願い事を決めるんだ
ART中ちゃめビッグ契約してくれる
24まみczチャンス目引いて失敗
113さやかcz強チェ
187スイカビッグ赤願い事を
188弱チェほむらcz契約してくる
40スイカ紫ビッグどんな未来が
17チャンス目??赤ビッグどんな未来が
ART突入
66まみcz成功
27さやかcz成功
73赤ビッグ君にはその資格
21さやかcz
160紫ビッグきゅっぷい
62弱チェほむらcz
189杏子cz
358杏子エピボ赤ビッグ謎当たりどんな未来が
ART中どんな未来が
58単独赤頭異色どんな未来が
132マミcz赤ビッグ強チェどんな未来が
ちゃめ紫ビッグ契約させて
ART中杏子エピボきゅっぷい
赤異色願い事を決めるんだ
赤ビッグ僕は見届けさせて
赤ビッグスイカ僕は見届けさせて
112単独赤頭異色どんな未来が
29異色契約してくる

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。