【パチスロBLOOD + 二人の女王】フリーズ「デッドオアアライブ」狙い!!期待値についても改めて書いてます。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

なんかくどいくらい記事にしてますねwwwブラッドプラス打った稼働です。。

ロベルタの稼働地域は広島県なのですが、ロベルタの地域のハイエナは・・・総じてこの台を打つやつはいません。。

何度か言ったこともあると思いますが、、この台が俺の付近のハイエナが一切触らないので一人で食いまくっている台です。。一応期待値を載せておきます。

BEスルー回数 平均ゲーム数 期待値 時給
5 523.0G 1480円 2220円
6 627.7G 2190円 3285円
7 732.3G 2840円 4260円
8 836.9G 3554円 5331円
9 941.5G 4056円 6084円
10 1046.1G 4620円 6930円
11 1150.7G 5074円 7611円
12 1255.3G 5528円 8292円
13 1359.9G 5698円 8547円
14 1464.5G 5814円 8721円
15 1569.1G 5868円 8802円

参照元
すろぱちくえすと 様(www.slopachi-quest.com/article/blood-kitaichi/)

一回900Gとか打ったことあるぞ。。980Gとかも 平気で捨ててあるときがありますね(もはや異常現象)

もしかしたらこの台が青天井なのを恐れて打たないのかもしれませんね。。あとは、そもそもハマればハマるほどフリーズを引きやすくなる仕様を知らない??

まあ、本人に聞く気もないので正直どうでもいいですが・・・

ブラッド打ちたい放題なのは楽しすぎますwww

2000Gまで行くとかそうそう見んけど・・・俺だけなんかな??

デッドオアアライブも個人的には引きまくってますからね。。(2回5000枚越え)

スロぱちステーションのいそ丸さん

も愛するこの台ッッッ(あえて昔の写真をチョイス)ちょうど数日前にスロぱちの動画で大爆死してましたね。。あれは地獄だ・・・

さて、、行きましょうか。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


宵越し599G〜

ここら辺でも俺のブラッドに対する愛は変わらない。。ブッ込んでいきますwww

宵越し919Gにて・・・

この時点でほぼチェリーとボーナスが重複したことをほぼ確信。。

A +ARTはボーナスかかったらすごくわかりやすいのがいいですよね。。

というわけで・・・

プレミア演出も眺めて・・・

ボーナスに突入です。。個人的な体感として、同色ボーナスを中々みない気がする。。

高設定ほど同色が多い。。ありそうですね。。(調べてないのでわからんですが)

このUVERの曲めっちゃいいよね。。青空のナミダもいいけど。。

そんなこんなで地味に赤オーラまで昇格させて、ディーヴァとの決戦に突入です。。

まあ、赤オーラなので・・・

叩き込んでいきます。。

これで外れたら俺は発狂してます。。俺はそういうやつです。。

で、ARTに入ったのですが・・・

あっさり、、何もできずに、、最短最速で

三拍子揃った完璧な駆け抜けを披露しました。。これがブラッドプラスの普通だ。。

引き戻しのCZは・・・

こりゃ大チャンスッッッ!!三択を一回正解かレア役なんでもいいから突っ込めばART引き戻し確定します。。これはレバーを叩く手に力がはいるところですね。。

で、ちょっと強めにレバオンすると・・・

あっさりと勝利です。。そもそも演出の髪が長めの男の子が来てる時点で翼種倒すの確定ですね。。

原作も見てるんですが、、カールが小夜の学校の学長みたいなのしてるあたりで挫折しました。機会あればDVDBOXでも買って見たいんだけどな。。

その後は・・・

さっきのART駆け抜けを再現してあっさりと終了です。。きついな。。この台。。

結局デッドオアアライブ引かないとどうしようもないですからね。。

いっときは打つたびにデッドオアアライブ入ってましたが、最近全然入らなくなりましたね。。そろそろ1000GのART消化して見たいです。。(願望)

投資550枚 回収313枚

その他の稼動

牙狼守りし者
※前回記事参照

政宗2
※前回記事参照
www.roberutaslot.com

北斗新伝説 441G〜
無理ゲーきつすぎませんか??これ・・・
投資250枚 回収50枚

ルパン世界解剖 35〜
投資50枚 回収49枚

織田信奈 224〜
天井直前からのリアルボーナス→ART

投資250枚 回収200枚

総収支
−572枚

〜総評〜

正直言って、前回記事にした牙狼で出したことで超満足してる俺がいました。。牙狼のスロットは面白すぎる。。

あれ実機買おうかなぁ・・・

ロベルタの現在欲しい実機は、モンキー2、化物語、牙狼、ブラッドです。。ほぼほぼサミーだね。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。