【1月収益公開】絆で万枚惜しくも達成できず、星矢のリセット狙いで6000枚ぶちかました1月の稼働結果は・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

今回はタイトルにもあるように俺の1月の収益公開をしていこうかと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まずはメインのパチスロの収支から・・・

f:id:ryo436:20190209134042p:plain

パチスロ収益はこんな感じになりました。。そんなに勝率こそ高くはないものの、圧倒的な一撃を出すことで全てをカバーしていますねwww

1月といえば、、絆で9880枚超えを記録しあわや万枚達成しかけた稼働もありましたね。。

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

あとはついにコツコツやってきた星矢のリセット狙いが火を吹いたり、、

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

20日の設定狙いでは、新台の星矢海皇覚醒SPの高設定の台で心が折られた稼働もありましたwww

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

収益まとめを見ていただいている方にはわかると思いますが、稼働の頻度自体は意図的に落としています。。過去の収益まとめはこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

目的はいくつかありますが、主にな理由として・・・

設定狙いのためのデータ集めの時間を増やすため
スロット以外の収益化に取り組むため

他にも、彼女を作ると言う目的がありましたがカウントはしませんwwwまあ、真面目な理由としてはこの二つが主な目的でした。

この二つは上半機はしっかりできていたかなと思いますが、下半期はインフルエンザになったこともあり少しトーンダウンしてしまいましたね。。

一度休んでしまうと一気に休みすぎてしまうことが自分の欠点です。。今後防止策をいろいろと考えていますwww

スロット以外の収益化に関しては、少しづつ進んでいますね。。1月から有料版記事のnoteを始めました。。

なかなかnoteまで手が回りきっていない状況なのですが、友人が少しづつ手伝ってくれるそうで・・・かなり助かってますwww

Noteの方ではかなりコンセプトを尖らせた記事を更新続けています。。コンセプトは、「広島県内で10日間に最も出している店を紹介する」です。。

現在1記事100円で記事更新していますが、とても100円とか缶ジュース1本分の金で出したくない情報しか出しておりませんwww

そもそも俺が設定狙い初心者の時に、、
「実際にどこの店が出ているのか」
「今日行きたいけどどこに行けばいいんだろう」

とかよく考えており、そういったことをまとめてあるサイトがあれば便利なのになーーと思っていたのが、noteに記事投稿を始めたきっかけです。。

俺のnote記事を見ていただければ、実際にどれだけ出ていたか細かい数値も出しているので、広島県でスロット打たれる方は見ておいて損は絶対させないように作っています。。

Note記事見たい方はこちらから↓


・・・いつのまにかnoteの紹介になっていましたが、、ここからの収益はおよそ2000円くらいですね。。

4記事しか更新していない中でこの数値はかなり頑張れてると感じます。。今後は逆パターンの出てない店バージョンの記事も書いてみようかと思ってますwwwとある店、見とけよ??袋叩きにしてやるからな??

・・・店にケンカ売る気で書きますwww

後は、このブログ自体の収益が20スロ換算で1000枚程度、あとはPSVR売って15000円くらいになった感じですかね。。

あとは仕事の20万。。ここは安定の低さ・・・

というわけで、ロベルタの1月総合収益は・・・

453700円

となりました。。今月は動画界隈にも顔を出していこうと考えています。。それでは今回の記事はここまで!!次回更新をお待ちください。。

2 件のコメント

  • 相変わらずつまんね。
    何で小学生の日記みたいな文章しか書けないの?笑
    君の向かう方向性が適当で中途半端だから安月給しか貰えないしいつまで経ってもその程度って気づけば?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。