悪魔城ドラキュラ初打ち!!この台は素晴らしいぞ(意味深)

こんばんわ。。ロベルタです。。。

最近本を買って読むことも少なくなったのでKindleを読書専用で使っているのですが・・・
なかなかいいですね。あれ。。確か元々それ専用で作ってるんだったけな?マーキングとか線を引くこともできるので、とても愛用しています。。。

一週間に一冊のペースで購入してきたソードアートオンラインもそろそろアリシゼーション編に入りますからね。。そろそろラノベ卒業してもいいんかもしれんですね。。

↓読む前に応援ぽちお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この日はマイホが店休日だったため、たまに設定狙いに行くホールへ行きました。。
そこで打てそうな悪魔城ドラキュラを打つ機会があったので、書きますwww

それじゃ稼働日記いっきまーす
①悪魔城ドラキュラ 567
600からが狙いどきならしいですが、何もうつ台がないため、妥協して打ちます。。
メーカーがKPEならしいですね。。この個体はメタルギアと同じやつですね。。下パネルも液晶になってるやつです。。

メタルギアは確か500にゾーンがあったんだったかな?
ロベルタの行くホールでは導入がなかったため、詳しく覚えていません。

あの個体さぁ、台パンの代わりに取手みたいなとこ破壊してくやつ多そうと感じた今日このころ。。。そこまで計算して設計したのならKPEは大したもんだ。。

内容としては800G台にCZからあっさりARTへ・・・
ART自体はバジ2みたいな感じ・・・なんかな??継続率かなんかで抽選してるみたいです。。

1セット目は純粋に継続します。。2セット目にて・・・

なんぞこれ??勝ったら継続確定みたいな??
わざわざBARを揃えさせなくともいいじゃんwww一瞬特化ゾーンにぶち込んだんかと思いました。。

(画像は拾い物です)
ローラってやつとバトル。。名前だけ見るとワンピースのあれを思い出すが・・・
こいつが果たしてどのくらいの立ち位置なのかが気になる・・・
榎木さんなのか、それとも浜岡さんなのか・・・

演出はかっこいいけど絶対榎木さんやろwww



勝利

(絶句)

いや・・・嬉しいけれどもwwwこれで当たるとは・・・まさか浜岡さんだったのか、ローラ。。。正直一切期待してなかった。スマン。。

そこからは、結構調子良くボーナス引いたり、ストックバトルで何個もストックしたりしながら結構取れました。。。

その後はCZ一回引き戻すも、外して即やめです。。

投資350枚 回収900枚

総評

ヒロイン可愛いすぎィィィ

ビジュアルやばいwwwこーゆう外人大好き。。調べても名前が一切わかりません。。

あとは・・・

とりあえずキャラがいちいちエロいこの台。。。
ゲーム買ってみようかなぁ・・・

その他稼働
②バジ絆 4スルー149
投資1050枚 回収600枚
③バジ絆 0スルー308
投資100枚 回収50枚
④エウレカAO 宵越し590
投資300枚 回収150枚

本日の結果 −100枚

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。