【パチスロ黄門ちゃま喝】赤印籠狙いからの裏挑戦成功!!家康降臨で爆乗せした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日北斗無双2を60台以上入れた店舗に行って打てる台がないか調べたのですが・・・

ないですねwww

みんな決まって単発後は100G回してからやめてるので、意外と拾える機会は少ないかも知れんですね。。

まあ、しばらくは様子を見つつっていう感じでエナしていこうと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働に移って行きましょう。

9月4日稼働(18時40分〜20時30分)

黄門ちゃま 赤印籠239〜

なんか個人的にちゃまは拾いやすい店と拾いにくい店がある気がします。個人的にマイホはかなり拾いにくいですが、マイホ以外のロベルタ宅周辺のパチ屋はのみなき拾いやすいです。。

客層が関係してるのかな??その辺は詳しくはありませんが、何か法則的な何かを見つけたらまたブログの方に書きます。

これちなみに拾ったのが、ゲーム数的にいうと、270Gでして・・・

つまりどういうことかというと・・・

300Gの喝ゾーンに叩き込みます。確か300Gは喝ゾーンにつっこみやすいとかあったはずです。正直これだけポイントを持っているのであれば、赤と緑の印籠ダブル解放は楽勝やろwwwと考えておりました。ちゃまを打つ上では正直一番いい条件が詰まってますからね。。(盛大なフラグ

というわけで、個人的にはかなり印籠ダブル解放に期待して打ったのですが・・・

なん・・・だと??赤が足りないならまだわかりますが、よりにも寄って点灯しやすい緑印籠がダメだとは・・・そのパターンは完全に想定外でした。。

まあ、赤印籠を頑張ればいいでしょう。。

・・・前兆が○ソほど弱いのですが、どうしてなのでしょう。。相変わらずこの台はやはり無理ゲーですな。。

意味がわからんwwwまさかの八兵衛での演出成功です。反省会八兵衛だけ覚醒??みたいなのしててよく当たるもんだな。。

ちゃまは本当にたまーにこういう期待度低い演出でもあっさり当てることができ、そこは評価できる部分ではないでしょうか。。。・・・たまにはって話ですがwww

スポンサードリンク


印籠チャンスは当然ブロガーとして挑むので・・・

やはりこいつに限りますね。。以前裏挑戦縛りからめっちゃ出したことありましたね。。その記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

この時は返り咲きが絡んだので3000枚ほどの出玉を獲得できましたが・・・今回は果たして!?

遂にやりました!!まさかの裏挑戦縛りの時成功率わずか15%くらいでどうにもならない展開でしたが、これで少しは報われましたかね。。

というわけで、家康降臨やって行くのですが、、家康降臨はあの間がいいよね。。

結構頑張ったな。おい。。裏挑戦で1000Gとかいつか見て見たいですがね。。その日は来るのだろうか??

というわけでAT消化に入って行くのですが・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

残り50Gほどでなんとか「かげろうお銀モード」に叩き込んだくらいで・・・

本当に何もなかった。。

かげろうお銀モードでは、強チェをあっさり引きます。。

そして強チェからの・・・

緑カットイン外しは地味にきついものがありますな。。

しかーし、残り1Gのところで・・・

レア役高確に叩き込み、意地の印籠ゲット。。

この後レア役高確を生かして強チェ引きますが、どうにもならず・・・

結局・・・

これで終わりました。まあ、ストックできただけましな方ですかね。。で、みんな気になる印籠チャンスですが・・・

男はこれでしょ??(自爆特攻)

結果は・・・察してくださいwww

というわけで。。

家康降臨の200G上乗せを全く活かせずに終了しました。相変わらずこの台は荒れるなぁ・・・

投資100枚 回収548枚

その他の稼働

政宗2 516G〜
妥協。天井奥州ボーナス
投資500枚 回収124枚

獣王覚醒 566〜
ビッグ当選
投資250枚 回収200枚

ちゃま 赤印籠257〜
外れ
投資200枚

本日の総収支
−478枚

総括

ちゃまと獣王。。俺の中で一切でない台と検定を受けている2台です。。

まあ、トラウマもそろそろ克服したいところなんですがね。。今回は散りましたwww

明日はパチンコ系稼働になるかと思います!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。