不二子Aタイプ稼働!!高設定確定台を終日ぶん回した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

暑いですね!!(唐突)

ロベルタの家も流石にエアコンくらいはあります。。

しかし、自称倹約家のロベルタッッッ!!

なるべくつけないようにはしているのですが、暑さに負けてしまう・・・

寝るときもタイマーつけずにつけっぱでねるので、電気代が怖いです。。

ちなみに先月の電気代が1400円でした。。

ほとんど家にいないからこその超プライスレスなお値段でしたが、今月は果たしてどうなることやら・・・

電気代の請求が恐ろしい今日この頃。。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、というわけで先日告知した通り特定日の設定狙いとなっております。。

本日稼働した台が・・・

俺が大好きと公言してやまない不二子Aタイプです。。

開幕前になぜこの台を打ったの??って話ですが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

狙い台が取れなかったからですwww

抽選番号は110番ほどと、俺が今回番号が悪かった時打つプランだったコードギアスCCが、、

余裕余裕ッッッッ!!って調子乗ってゆっくり向かってると、まさかの全埋まりという非常事態www

ちなみに最後の一台を一個後ろのやつに取られました。。結構悔しかったです。。

非常事態なので、とりあえず最近注目しているまどか2に行こうとしたのですが、そこも全埋まりwww

なので非常事態として選びました。。

強いて根拠と言えば・・・以前の特定日で7000G回して8割方設定6ってツールで出たことがあるからですかねwww

とりあえず、入った実績があるので可能性はあるかと思います。。

とまあ、狙い台でもないので根拠は弱いですが・・・稼働内容に行きましょう!!

ーースポンサーリンクーー


回転数が多いので、今回はちょっとざっくり書いて行こうと思います。。

226G リーチ目D レギュラー
497 チェリーレギュラー
46 リーチ目Cレギュラー
95 リーチ目C 青ビッグ レベッカ

はい、一回ビッグ引くまでの戦績です。。

設定差の一番大きいチェリー→レギュラーがあるのは良いことです(1/2730〜1/1456)

しかし、ビッグが少なすぎますwww

開幕でいきなりビッグ間およそ800ハマってんじゃねぇか・・・

正直この時点では、嫌な予感しかしなかったです。。

125 ?? レギュラー レベッカ
5回目
489 チェリーレギュラー1人
382 リーチ目Cレギュラー 赤背景 2人
186 リーチ目D青ビッグ

次のビッグを引くまでにかかった回転数です。。

むしろハマりが深くなっている悪夢のような展開www

途中心が折れそうになった画像がこちら!!

・・・おわかりいただけたであろうか??

解説すると、2041G回しておよそ1/300のビッグが1回しか引けていないのである。。

なんの呪いですか??これはwww

と、言いたくなる気持ちを誰かわかってくれ。。そして、諭吉が4人目が旅立った。。

とまあ、ビッグ間のハマりは異常事態ですが、また設定差のあるもんばかり引いております。。

チェリー→レギュラーを連打してるんだよね。。

入ってるけど、俺の引きがクソってるだけだと結論付けて粘って行きます。。

149 チェリーレギュラー
25 リーチ目?レギュラー
99 レギュラー
10 リーチ目D レギュラー 46確定
ツッパ確定

またしばらく回していった結果です。。

まぁたチェリー→レギュラー引いてんな。。どんだけ好きやねん。。

しかし、最も重要なのが・・・

これでしょうねぇ。。(4以上確定演出)

といっても、4か6の二択なんですがねwww

馴染みの店員さんからは・・・

「もうそれ打ち切るしかないっすよ!!」

とのこと。。

・・・まあ、9割方4だとは思いますがこいつが出た以上は6の可能性もあるためちょっと休憩してエネルギー充電(パンとお菓子食べた)んして、ツッパ行きます!!

ちなみに投資額4万3千円の出来事でしたwww

普通なら尻尾巻いて帰ってるわ。。

とりあえずの目標は、プラマイゼロに戻すことにします。。はよビッグ固まれwww

設定46確定出た時のグラフがこちらです。。なんとか巻き返しを狙って行きます。。

126 リーチ目Dレギュラー赤背景
23 リーチ目Dレギュラー
463 リーチ目D赤ビッグ
51 リーチ目Dレギュラー
31リーチ目B SBB

SBBも引いていい感じになってきたぜおいィィィィ!!

6確が見たくて、ひたすらストーリーモード回してたのですが・・・

ボタンプッシュからのーーー

ルパン登場予告は卑怯。。鉄板すぎるし、純粋に演出がカッコいい。。

34 リーチ目D レギュラー
142 リーチ目Dレギュラー
158 リーチ目D赤ビッグ
46 リーチ目BタイプラSBB 1人
296 リーチ目Cレギュラー赤背景

唐突ですが、唯一この台に置いてムカついた演出を挙げます。。

それがこちら・・・

タイプライター→ハズレ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ハズレ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・未だレギュラーがクソ多いのでストレスから中指立てそうになりました。。

許してクレメンス。。

129 チェリー青ビッグルパン
77 リーチ目C赤ビッグ五右衛門
493リーチ目Dレギュラー赤背景
24リーチ目D赤ビッグ 次元
391リーチ目D赤ビッグ
13生入りレギュラー

なんというか・・・出てはハマって出てはハマってを繰り返しながらジワジワジワジワと減っておりますwww

もう時間も遅くなってきたので、どこかでビッグを固め打ちして勝負をつけてしまいたいですが・・・

中々うまくは行きません。。

165リーチ目D赤ビッグ
57リーチ目Dレギュラー
181リーチ目Dレギュラー20回目
316生入り赤ビッグ銭形
73リーチ目B五右衛門
202リーチ目Dレギュラー
51リーチ目A青ビッグ
473リーチ目A青ビッグ1人
74リーチ目A赤ビッグ銭形
72リーチ目Dレギュラー
115チェリーレギュラー
225リーチ目Dレギュラー
272チェリー赤ビッグ1人
143リーチ目D SBB1人
131チェリーレギュラー25回目
87リーチ目D赤ビッグ次元
49リーチ目Dレギュラー

もう書くような文句も残ってないので、一気にまとめて放出しまする。。

なんとなくですが、タイプライター演出の中でも・・・

これだけは外れるのを見たことがない気がする。。強弱がある気がしますね。。

以前スロぱちクエストのだてめがねさんがおっしゃっていたのですが・・・

こいつ出たらほぼ高設定みたいな。。

まあ、とりあえずそれも出しました。。(4回くらい出た)

で、結果出玉はどうなったの??って話ですが、グラフを最後に撮ってきました。。ご覧ください。。

ずっと揉みに揉んでたっていう展開でしたね。。

ビッグの固め打ちは最後の最後まで出来ず・・・

代わりにレギュラーの固め打ちは何回もあったんですがね・・・

ここは出玉増やすためにビッグが欲しい!!ってなっても、結局レギュラーっていうのが多かったですwww

まあ、設定4といえども高設定を打てたっていうのが重要ですね。。

俺は基本が乗り打ちorピンでの稼働なので設定狙い行っても狙い台が取れなかったりっていうのもあるので、3回に1回くらいかな??設定狙いでツモれるのは・・・

もっと人海戦術使ってやればいい気もするけどね。。それやったら軍団指定されるし・・・

難しいところでもありますよね。。ひとまずはいまのスタイルは崩さずに行きます!!

最後に、今回の稼働をツールに入れた結果ですが・・・

はい、4です(断言)

それでは今回はこのくらいで!!次回はなんにするか未定です。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。