【聖闘士星矢 海皇覚醒】ゲーム数天井狙いするとSP準備中濃厚!?大勝ち間違いなしと思ってたらまさかの悪夢の展開に・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

急な話題なのですが、12月あたりに新ブログを立ち上げる予定です。。

このブログと兼業になるわけですが、その新ブログのテーマは・・・

「広島県に特化した設定情報の配信」

をテーマにやっていこうと考えています。。

ふと思ったことがあるのです。。

実際に普段からあまり打ちにいくことのないユーザーはどこが熱いのかという情報を一切持たれていないと思います。

そんなユーザーの方でも、新サイトをご覧になればある程度はどこが熱いのかわかる・・・そんなサイトを作っていこうと思っています。。

各店のイベント日の紹介、そのイベント日の出玉情報などを新ブログの方では主に扱っていこうと思っております。。

稼働系はこれまで通りこのブログにあげていく予定です。

またブログ作ったらおしらせしますので、続報をお待ちください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

星矢海皇 2スルー551G

はい、結構美味しい台ですね。。

普段と変わらずにゲーム数天井を狙って打っていきます。。

この台を打ち始めたのは、17時ごろでした。。

とまあ、回していくとなんというか超違和感が・・・

600Gの前半でGBの前兆が来たんですよね。。火時計の点灯もないですし、一体何が起きたのかよくわからなかったですが、、一応800Gまで回すと・・・

700G→前兆なし 800G→前兆あり

・・・・・もうこれほぼ確実にSP準備ですね。。

SPモード準備は、次回がSPモード確定となる激アツのテーブルです。。

SPモードは簡単に言うと、とにかく当たりやすいスペシャルなモードです。

詳しい解析値はうろ覚えなのですが、、確かSR(セイントラッシュ)直撃を通常と比較するととてつもなく引きやすくなるというものです。。

このSP準備は迷わず天井に行ってしまいましたが、次がSPモードなのであればなんら問題はないでしょう。。

お相手は・・・デスリコーダーこと、ソレント!!

・・・正直ここでSR取れるのが一番美味しいんですよね。。SR落ちでSPモードならやばいことになります。。

そんな俺の期待に答えるように星矢もペガサス流星拳を放ちます。。これ、もしかして・・・

あ・・・(絶望)

・・・というわけで、SPモードを追う展開となりました。。まあ、しょうがない。。

–−–スポンサードリンク–−−


というわけで、SPモードを追う展開となったわけですが、、SPモードは通常転落後に即前兆が来ることでも有名です。。

とか話していると、あっさり即前兆が・・・

いい展開ですね!!あとはSRにいr・・・

・・・そのまま当たりましたね。。

SPモードの恩恵を全く活かせていない気がするのは気のせいでしょうか??

というわけで、GBへ突入!!ここでなんとかするしかないッッッ!!

もう・・・マジで容赦ないなこの台。。(今更)この台の仕様を呪います。。

その後も一応SPループに期待して回すと・・・

速攻でコスモポイントから当たりました。。本当にループしてた可能性ありますね。。

このGBは、、

3戦目までいくも、、

痛恨の負け・・・

ちょっと待ってください。。火時計の色が緑→次回GB継続率70%以上か・・・

完全に嫌な予感しかしませんが、星矢とのデスマッチ開幕しました。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。