バジリスク絆設定狙い稼働!!超良番引いて設定6をツモりに行った結果ッッッ!!

こんにちは!!ロベルタです!!

台風・・・大変ですね。。特に広島の呉の方とかもう一回土砂崩れとかしたら・・・

また職場に行けなくなるのがめんどくさいです。。やっと少しずつ渋滞とかも解消されつつあるので・・・

何事もないことを願うのみです。。

ツッパ企画実施中!!

ツッパする機種についてアンケート取ってますので、ご気軽に参加ください。。

注)下にアンケート貼り付けておりますが、読み込みに時間がかかります

↓下のバナークリックするとツッパのゲーム数が増えます。1日1ポチお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、、それでは本日の稼働行きましょう。。

とは言ってもちょうど昨日の稼働なんですがね・・・末尾8の日がイベントをしているホールさんがあるのですが、そちらに朝一何とか起きてほとんどやる気はないですが、抽選を受けた結果・・・

一応スロットでほぼ生活している関係上低設定をツモってしまうと中々マズイ状況の番号を引いてしまいましたwww

まあ、ここ数ヶ月しっかりこのホールさんについて調べてきて、そこそこに傾向はつかめているので一応狙い台は取れました。。(取れなかったら異常事態)

というわけで万全を喫して選んだ機種はもちろん・・・

絆ですな。。うん絆です。。

まあ、傾向的にここが一番いいかなーーと思ったので、ここで打って行きます。。軽く準備運動して稼働開s・・・

誰だ。。こんなクソ忙しいときに電話なんぞしてくる輩は・・・

追い返してくれる・・・

ロベルタ「はい、もしもしロベルタです」

女の子「あッッッ!ロベルタくん??今日暇だったら一緒に遊ばない??」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何ということでしょう。。

こんな日に限ってちょっとだけ紗倉まな似の女友達から遊びの誘いがッッッ・・・

ふ、ふざけんなッッッ!!かの女の子が相手だろうが、練りに練って座った台しかも超がつくほどの良番を引いた神回にするはずの俺に死角はないッッッ!!断ってくれるッッッ!!

ロベルタ「いいよーー!!何時からにする??」

女の子「ホントに!!ありがとう!!13時からどう??」

ロベルタ「了解ーー!!また後で電話かけるね!!」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

かくして時間制限ありの絆とのデスマッチが始まったのである。。女の子の誘いに弱すぎるだろ俺。。

スポンサードリンク



というわけで絆打って行きましょう。。

1回目のBT

しょっぱなのBCから入りました。。

いきなりのこれです。。こりゃリセットでモードDだった可能性もありますな。。

とまあ、100人撃破で外れることはほとんどないのでこれはもちろんBTに入ります。。

このBTはしっかり高確を生かし、朝っぱらからBC連打!!その結果・・・

これだけ朝一で出せました。。朝一でBTとれてしかも700枚の獲得。。正直理想の展開と言わざるを得ないでしょう。。時間制限があるのでガンガン行きます。。

2回目のBT

2回目のBCからの突入!!

正直に言いましょう。。このBTに入った時にほぼ設定4を確信しました。。いろんな要素があったのです。。

まず一つ目が・・・

2ベルを出してしまったこと。。これは設定6であればむしろ6ベル出る可能性の方が高いです。。

それに加えて・・・当たりそうにないときは朧でモード見ながらやってるのですが、1回目のBCのときは三日月でした。。

その後BC引くまでに400近くハマったわけですが・・・この400Gの中にチャンス目を4つも引いていたのです。。その後からモードC以上の示唆が出ていました。

引きつよな可能性もありますが、チャンス目4回でおそらくモードを3つ〜2つ動かしています。。ここだけ見れば6の可能性もあったのですが、2ベルが出たっていう事実が大きすぎる・・・

BT自体の調子は良く、400枚獲得ですね!!

3回目のBT

3回目のBCで突入です。。まさか当たるとは思わんかったです。。

朧BCでモード見てたら当たってびっくりしました。。

単発単発ゥゥゥ!!はい、次行きましょう。。

4回目のBT

開始早々にモードCでした。。高確だらけでどこで当たってもおかしくなかったのですが、ひたすら巻物を外しまくてました。。高確中の3連続外れは許さん。。

というわけで、やんややんややってたら結局1回目のBCで当選。。

がっつり伸びないですね。。これが4の辛いところ・・・

5回目と6回目のBTもさっきの4回目のBTと内容は大差ないのでまとめて紹介します。。

二回目がちょっと伸びてるのは、追想50G引いたからです。。とにかく単発だらけでした。。

俺が辞める時のグラフはこんな感じでした。。

流石に知ってる人に引き取ってもらって設定をある程度見てもらいたかったので、ツイッターでこの台の引き取り手を探したところ・・・

俺のリアル友達の友達が引き取っていただけるということにッッッ!!

会って見たのですが・・・・クッソイケメンwww

あっ、その彼なのですが俺が打ち始めた頃にレッドブルの差し入れいただきました。。まじでありがてぇ・・・今度会ったらコーヒーお返ししよう。。

事後報告だったのですが、俺の座ってた台なのですが・・・

結局6ベル出たらしいです。。

閉店間際に一応見に行きました。。

世界よ!!刮目せよ!!これが絆の設定4の現実だッッッ!!

結構悲惨なことにwww3000枚マイナスかね。。。

客観的に見たらとても設定4には見えませんが・・・むしろ2に見えるwww

フリーズとか真瞳術の一撃待ちなんだよな。。絆の設定4はとにかく。。

絆の設定4は低設定という言葉がありますがその言葉の意味をしみじみと感じました。。

ちなみに女の子ですが・・・カラオケとかね。。色々しましたよ。。うん色々とね(意味深)

というわけで今日はこのくらいで!!お疲れした!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。