【コードギアス反逆のルルーシュR2】初見の店での設定狙い!!高設定ツモはできたのか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はちょっと前に設定狙いをして来た稼働があるので、そちらの記憶を載せていこうと思います。

ちなみに事前情報として・・・

①軍団が多い
②結構凱旋がよく入るらしい
③これまではク○店だったが、リニューアル後は見違えるくらい良くなった

簡単にいうとこんな感じのホールさんです。。この店の抽選は201番と、まあ、それなりにARTかAT機は打てそうな感じ。。そんな中選んだ台は・・・

コードギアスR2です。。

主な設定判別のポイントとしては、レギュラーのキャラ紹介CZの解除率スイカからのボーナス(特にレギュラー)とありますね!!

後この台で設定狙いをする場合、リセット後での朝1のレギュラーでかなり高確率で設定示唆系が出やすいってのもポイントですかね。。

この台を設定狙いで打って行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは早速稼働内容の方に移って行きます。。

28G スイカハイパービッグ

いきなりいい立ち上がりですね!!

一応設定差はそれなりに大きいです(1/8192〜1/6554)

個人的には設定狙いで打ってて、朝イチに弾けるとしたら正直レギュラーの方が理想的でしたが、これはこれでそこそこの枚数もらえるのでいいです。。

そこで貯めたギアスポイントから・・・

24Gにて、リベリオン アタックに当選!!

ここまでは正直かなり順調な流れです。これを仕留めれさえすればいいのですが・・・

ここは当選ならず。。この台のCZは相変わらず当たる気がしないんだよね・・・

その後もレギュラー(設定示唆なし)を一回挟んで・・・

15Gにて再度リベリオンアタックに突入!!そこから・・・

チャンス目からレギュラーに当選!!ここまではかなりいい流れですね!!

レギュラーからなのでギアスバーストスタートです。ここでブッ壊せればよかったのですが・・・

なんやかんや結構バトルピース貯めて、3機集結して継続バトルに突入です。

武器破壊からの・・・

エピソードへ!!これって確か蜃気楼の抽選も行なっていたと思うんですが、流石にそこまでは取れず。。

これで終了です。。

スポンサードリンク


ここで軽く島全体の状況を解説すると、俺の右隣が朝イチレギュラー→設定示唆なし。左隣がスイカ→レギュラーを引いており、正直設定面を意識するのであれば、左がワンチャンありという感じです。。始めに言ってないですが、この店くるの初めてなので配分や全台系などは全然知らんし。。

その後の展開としては・・・

ボーナスはよく引けるのですが・・・

とにかく、リベリオンが当たらないという地獄の展開にwww

強チェ引いてARTもボーナスもなかった時にはブチギレそうになりました。。(1回のCZで2回引いた)

そんなこんなで、まさかのリベリオンアタック9連続スルーという悲惨な数値を叩き出しました。。。

これだけ当たらないと流石に判別もできませんし、ART直撃やスイカからのボーナスも朝イチのやつ以外ないので、粘る要素がない状態に・・・

少しだけ動きを紹介した左右の台ですが、左側がとにかくよかったです。CZ行くたびにボーナス連打してほとんどあてていくというwww

正直あの引きはすごかった。。なんでリベリオン中にベルト重複のレギュラーとかいう意味のわからんもんを引けるんだ・・・

高設定示唆も多く出てましたし、入っているとすれば左側かなと考えます。。

というわけで、13時にてこの台を見切ったのであった。。まあ、初めて行った店舗さんですからね。根拠がない以上早めの撤退でいいでしょう。。

投資1100枚 回収177枚

稼働時間
9時12分〜12時52分

総時給
約ー6140円

総評

なぜ初見の店に行ったのかということなんですが、前日にめっちゃ広告で宣伝が来ており、別の店に行く予定ではあったのですが急遽予定変更してこちらに来ました。

まあ、それなりにいい傾向も見受けられたので、次回リベンジして行きます!!

それでは本日はこのくらいで!!ご覧いただきありがとうございます!!

稼働メモ
28 スイカハイパービッグ
24 リベリオン
70 強チェレギュラー 示唆なし
15 リベリオン
24 リベリオン中チャンス目レギュラーART
445枚 示唆なし
215 リベリオン
254 チャンス目ハイパービッグ
22 リベリオン(引き戻し)
211 チャンス目レギュラー
21 リベリオン
453 単独ハイパービッグ
32 強チェビッグ
176 リベリオン
206 リベリオン(引き戻し)
244 チェリービッグ
169 リベリオン
361 リベリオン
491 チャンス目ハイパービッグ
15リベリオン

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。