【パチスロ 黒神 The Animation】平均上乗せ400G超!?最強特化ゾーン「ブラックゴッドインパクト」突入!!

おはあようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

なかなか珍しい台「黒神The Animation」の上乗せ特化ゾーン「ブラックゴッドインパクト」に関する情報です。

このブラックゴッドインパクトという特化ゾーン・・・

おそらく知らない方も多いのではないでしょうか。。この特化ゾーンなのですが、割と簡単に4桁のゲーム数乗りますwww詳細がこちら

・1セット7GのST式上乗せ特化ゾーン
・平均上乗せは約400G
・主に赤BAR揃いで上乗せ&ST巻き戻し
・超越技(イクシード)が発生すればフリーズ秒数だけ上乗せ
・獲得ゲーム数が特定条件を満たせばシンクロ上乗せ発生

まあ、こんな感じです。この台で勝とうと思ったら絶対避けては通れない。。

・・・というか、これに突入させるしか勝ち筋がない台が黒神という台ですwww

そのためわりかし引きやすいお手軽な確率でもあり・・・

設定1〜6で1/4416〜1/2826となっております。普通に打ってたら1日に一回は拝める確率ですな。。

そんなブラックゴッドインパクトを引いてきたので本日は記事にしていこうと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


8月23日稼働 (19時26分〜21時)

はい、それでは稼働に入って行きましょう。この日は仕事場から帰るのにものすごい渋滞に巻き込まれましてね。。稼働開始が大幅に遅くなりました。。

こういう日は正直サボりたくなりますがwww

まあ、頑張って行きましょう。。

1台目:リング終焉宵越し600G

なぜか回されてなかったので。。650ゾーンスカ。

投資100枚(現金投資)

2台目:黒神The Animation 6スルー91G

本来であれば浅いですが、打てる台もないですし時間はさらにないので稼働していきます。。

本当はもう一個CZART(ブラックゴッドバトル)をスルーしてくれてればよかったんですが。。まあ、贅沢は言えません。時には妥協して打って行くのも大切なことです。

そんな妥協して打ち始めたこの台でしたが・・・210Gでスイカからブラックゴッドバトルを引くことに成功します!!

こんな感じです。。このCZなのですが・・・

とりあえずわかりやすくいうと北斗転生のSPバトルみたいな感じになっております。。かつ、このCZART→ARTに入れるためには・・・

1戦目を抜けばいい

ってだけです。超わかりやすい仕様ですね。。

ということで、、チェリーをバトル後半に引くと・・・

めっちゃあっさりとARTまでは確定しましたwww

この後は特化ゾーンです。ワルプルギスの夜みたいな感じです。

あんな感じでセット数伸ばして上乗せを伸ばして行くって感じですが・・・

平たく言って終わりませんwww

調べてみたのですが、初戦突破後の継続率は75%〜90%だとのこと。

最低継続率を引いてしまってもそこそこの連に期待できる仕様となっております!!

5戦目なのですが、、ブラックゴッドインパクトが高確率になる・・・

イクシードチャンスがよく来るそうです。。(確定ではない)

というわけで、これに入ったので演出を眺めます。。

あっさりと成し遂げたwww次の瞬間・・・

はい、突入しましたwww動画も撮っていたのですが、クソ長くなってしまったので今回は動画の掲載は割合させていただきます。。

10分超ずっとSTを回した結果・・・

まあ、ちょうど平均くらい。。ぼちぼちというところですかね。。

3ライン揃い引かないと伸びないですからね。。(2ライン一回が限界だった)

その後のブラックゴッドバトルもそこそこ続き・・・

なかなか頑張れましたね!!

はい、そんなわけでこの日の勝ちはほぼ確定。。この台のARTでしっかりした上乗せをできたことがないので、それを目指して回していきます。。

スポンサードリンク


この台はストレートな上乗せはなく、全ては

おそらくこいつだけで上乗せ抽選を行っています。。

このブラックゴッドバトルの高確率が・・・

こんな感じ。。これほどの無理ゲーを俺はかつてみたことありません。。

500Gくらいあればそりゃ、何回も入りますよ。。

しかし、チェリー引こうが何引こうがうんともすんとも言わず。。

カットインもこれしか来ません。。多分十回くらいは最低でも外したんじゃないかな。。

こんな感じでしたwww

で、、結局・・・

およそ500Gを華麗な駆け抜けwww

信じられん・・・しかも前打った時も同じような展開ですwww

この台・・・今後触る機会あれば上乗せをするということが最大の目標となりそうですwww(何という低い目標)

まあ、何にせよ結構なプラスなので収支的には文句はないです。。

投資200枚(貯玉) 回収1146枚

本日の総収支
+846枚

時給換算
約11000円

総評

この日は短時間の稼働となりましたが、短時間の中でもしっかり出玉が付いて来ています。

打てる台もなかったためボーダーを少し妥協してしまいましたが、まあ、結果オーライなのではないでしょうか。

お宝台もいつでも拾えるわけではありませんからね。。

しっかりボーダーラインの台を打つことは重要ですが、ボーダーラインを割っていたとしても、時にはボーダーを妥協していくのも必要ですね。

それでは本日はこれまで!最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。