【聖闘士星矢 海皇覚醒】7万オーバーの大負けの次の日に不屈ポイントMAXからの一撃を狙いに行った結果ッッッ!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は俺史に残る大敗北の結果を残してしまいました。。その俺史に残る大敗北を喫した稼働記事はこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

こんなに負けたのは実に1年か2年ぶりくらいかな・・・

結局7万負けという見るも無残な結果に終わったロベルタッッッ!!

前回記事の最後でもスロット引退しますと言っておりましたが、、

次の日の昼間には気づいたらパチ屋にいました(花火柄)

パチスロで大負けをしようとそれは一夜限りで癒えるものです。。

そういえばこの記事を書くに当たってツイッターの方でアンケートをとりました。。それがこちら

今日の記事は星矢の大負け記事がいいか某機種での大爆発記事がいいかアンケートを取った結果です。。ツイッターでたまーにこういうアンケート的なのもやってるので、ぜひフォローしてあげてください。

とりあえず俺のブログの読者さんは、メシウマ大好きだということはよーくわかった(今更)

それではこのツイッターでの告知通り俺の星矢でのクソ負けを記事にしようと思います。。

メシマズブロガーが送る圧倒的メシウマ稼働第2弾・・・

行くぜっっ

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていこうと思います。。

そう・・その出来事はまさに突然の出来事でした。。

この日は前日の結果が結果なので開始から調子よく、開始3時間ほどで少しづつ出玉を増やし、何とか250枚ほどのプラス域に出ていました(しょぼい)

そんな時に拾ったのが星矢海皇のコスモポイント840です。。

コスモポイントだったので、さっさと済まそうと思ってたのですが、、速攻でGBに当選し、、

歓喜のSR(聖闘士ラッシュ)突入ッッッ!!この台への投資は150枚。。正直なところ、内心では・・・

(勝った)

勝利を確信して内心クッソ喜んでました。。これで昨日のありえない投資額が少しは帰ってくる。。希望に満ち溢れたSRでした。。

そんな希望に満ち溢れたSRの結果は・・・

ペガサス覚醒で頑張ったのもあり、約300Gスタートからの1000枚程度の獲得。。

まあ、理想的な展開ではないのでしょうか。。

打ち始めた目的がコスモポイントの天井狙いだったのですが、コスモポイント解放せずに当たってしまいました。。

そのためコスモポイント確認するために回すと・・・

(不屈小確認)

かくして俺と星矢のデスマッチは幕を開けたのである。。嫌な予感しかしねぇ・・・(フラグ)

–−–スポンサードリンク–−−


はい、というわけで打ち始めます。。

最初のGB当選は・・・

いきなりGB天井に連れて行かれます。。

しかしッッッ!!ただでは終わらないロベルタッッッ!!コスモポイントマックス3回に不屈中はこの900G回す中で確認しております。。

不屈マックスであればここノレバオンしたと同時にセインセイヤが来るはずッッッ

さて、みなさんも一緒にご唱和ください。。

セインセイy・・・・

ここで開放できなかったのは正直言ってとてもきついwww

しかし、ここで無理やりSRに突っ込んでこそメシマズブロガーと呼ばれる俺にふさわしい展開でしょう。。ここでのGBのお相手は・・・

あっっ(察し)

デスリコーダーの理不尽な強攻撃の前に星矢が為すすべもなく床ペロしてました。。救いだったのは、1戦目で負けたことですかね。。不屈たまるしね。。

次はGB後の即前兆で・・・

紫龍の演出から当たります。。ここでの内容は・・・割合します。。

さっきと同じ感じでした。。デスリコーダーになすすべもなくやられましたね。。ええ。。

次のGBまでの間に不屈マックスに到達しました。。(確定演出あり)

というわけで、皆さんご唱和お願いします。。

セインセイヤーーーーー

やっぱりこの画面ほど美しいものはないですね。。素晴らしい。。至福のときです。。

・・・・・・ただ一点を除いて。。

聡明なる読者さんはご察しでしょう。。当たったゲーム数が・・・

2回目の天井到達www(キリン柄)

ロベルタ○ね!!ということで大丈夫かな??台からのメッセージを敏感に受け取ります。。

しかしッッッ!!どんなに投資がいかれていようが一撃で全てをチャラにできるというのも星矢という台の魅力の一つ(というか全て)です!!

すなわち初期ゲーム数こそが何よりも重要ッッッ!!行くぜッッッ

あッッッッ

パチスロ引退します。みなさん今日までありがとうございました。(1日ぶり2度目の宣言)

投資1150枚 回収468枚

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。