【秘宝伝−太陽を求める者達−】懐かしの名機稼働!!ボーナスバトルにて圧倒的違和感・・・出て来たのは??

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

こいつの稼働記事を書いて行きたいと思います。。この台は・・・

5号機の初期に出た台だったかな??最近始められたスロッターにはあまり馴染みがない台かもしれません。。

・・・そいや俺もこの台でツッパするとかふざけたことしてた気がする。。(トラウマ)

www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

たしかに、出玉の爆発力はすごいのですが、いかんせんCZまでが遠すぎて・・・

出玉自体はあったのですが、ハマり始めた時の恐ろしさは同時期の台の中では群を抜いているのではないでしょうか。。(身を以て体験)

詳しい確率は出てこなかったですが、CZ突入率は体感で1/1000位でしたwww

こんなにキッツイ台だったのですが・・

その分最大天井の破壊力は別格でしたねぇ。。(身を以て証明済み)

天井が強いってことはつまり・・・

ハイエナの巣窟

となっていた台です。。本当に上手かった人はこの台の全盛期、この台だけで100万以上勝った人も多かったとかなんとか。。

ロベルタはこの台の全盛期にはスロットの世界に踏み込んですらいませんでしたが・・・

多分この台の全盛期を知ってる人は相当お世話になったのでは??

天井がボーナス間でAT挟んで大丈夫なのがやはり大きかったですね。。

それでは稼働に行きます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


ボーナス間933G(通常143G)

この台は本来なら通常600G辺り+ボーナス間1000Gとかがこの台のハイエナ台としてのスペックを本領発揮してくれるのですが、、ここまでハマってくれているのであればもう特攻するしかありません。。

というわけで、、特攻ッッッ!!

200Gほど何事もなく駆け抜けていたのですが1184G付近でチャンス目の突然の連打ッッッ!!ボーナスはなくホッと胸をなでおろしますwww

1196Gにて・・・

この台のこういう激アツ系の告知は素直ですからね。。当然・・・

CZ「高確率」に突入します。。

ここから、伝説モードの抽選を行っているリリベをまさかの3連打www

調べてみると、高確率中でのリリベ3連打はAT確定ならしいですね。。というわけで・・・

AT「秘宝ラッシュ」に突入ですね。。これは正直言ってかなりでかい。。天井短縮っていう面もそうですし、何より駆け抜けようとも、投資が止まるのがこの上なく大きいッッッ!!

ここで伸びてくれたら何も文句はないッッッ!!

というわけで、、

秒で駆け抜けやがりました。。いろんな意味で期待を裏切らない台だぜ。。

スポンサードリンク


駆け抜けた後はーー

高確率中のリリベ3連で伝説モードにでも刺さったのか、それともチャンス目の連打からなのかどちらかは不明ですがCZのループ状態に入ったようです。。

当然演出も成功し、再度CZへ!!

CZ中には、、

およそ15%で秘宝ラッシュへつながるようですが・・・

金扉出現ッッッ!!これは確定クラスですね。。

引き戻しに成功してしまいました。。今日の俺は一味違うな・・・

投資がいかないのが何よりありがてぇ・・・

今回のATも駆け抜けかと思われましたが・・・

残りゲーム数が10G切ったところで、ボーナスバトルへ突入!!

ゲーム数は1320G!!

・・・・悩ましいなこれwww駆け抜けそうだし、なんとかここは失敗して欲しいところッッッ!!

1321Gロベルタ散る

言いだしてから1Gで解除てなんだ1Gで解除って。。

ボーナス後はもう駆け抜けで終わるかと思ってましたが・・・

ボーナスバトルの連打が突然始まりましたwww

2回失敗しますが、何度でもすぐに入ります。。伝説モードにでも滞在してんのかおい。。

3回目のボーナスバトルにてーー

ついに勝利ッッッ!!

このビッグ中に・・・

(わかりにくいけど100G)

・・・4回くらいピラミッド図柄揃いましたwww

その結果・・・

・・・これでどうせまたボーナスバトルの連打が始まるんでしょ??

只今の時刻は21時ッッッ!!下手したら取りきれんッッッ

ぶん回しモードに入ります。。するとやはりボーナスバトルが飛んで来てーー

・・・・・

・・・・・・・・・

なんか違和感がある。。何でまだボタン押してないのに後ろで勝利告知されてんだ。。。

疑心暗鬼になりながらもボタン押し、レバオン。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。