【アナザーゴッドハーデス】プレミアムオブハーデスの本気!!コンボフリーズを堪能した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

8日に設定狙いで設定狙いでよく行くホールに行く予定なのですが・・・

打ち子くんから一切連絡がありません。。

はい、、つまり・・・

逃げたな・・・

仲間にも逃げられる哀れなロベルタ。。果たして週末の設定狙いはどうなるのだろうか。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



はい、それでは本日の記事に行きましょう。。

本日の記事は前回の記事の続きです。。前回の記事がこちら
www.roberutaslot.com

はい、前回の記事を振り返ると、1535Gでの赤ヘルゾーンだのなんだの数々の罠をくぐり抜けてなんとか天井到達したって話ですな。。

まじでキツかった。。久しぶりに冷や汗なんぞかいたぜ。。

まあ、それほどスロットに熱くなっていたってことの裏返しだと思うんですがね。。

まあ、あれ当ててたらしばらく凹んでたと思います。。というわけで、天井到達のご褒美の・・・

ハーデスを消化していきましょうかね。。



ハーデスの結果ですが・・・

逆回転かましたりと、めっちゃ楽しいハーデスでした。。

どうせ100Gだろ??って思ってるとこうなってくれるのは正直ありがたいです。。

ハーデスのデレを久しぶりに見ましたね。。100Gスタートが多すぎて最近心が折られているので・・・

後何回か図柄揃いをかまして、最終的には・・・

天井到達までに1700枚くらい入ってますが、この時点でほぼまくり確定ですね。。安心しました。。

その後はもうやばかったです。。。

ハーデスどMプレイ演出(disっていくスタイル)を見ながら、、

青ボタン光ったので押すと・・・

これ、確定役引いたのか??リールロック1段階ですぜ??

・・・これまだ第3停止を離してないんですが、少なくとも3桁は乗るでしょう。。

頼むッッッ!!控えめに言って300Gよこせ!!冥王このやろう(強欲)

お、おう。。200Gでもまあいいか。。というか、十分です。。

その後も打っていきますが・・・

久しぶりにGG中に黄ヘルゾーンに突入します。。とてもいい展開。。

モロタwww

なん・・・だと??初めてデカプッシュ外しやがりました。。まあ、ハーデスの動画とか見てると結構外す場面も見るのですが、自分がやるとムカつきますねこれwww

その後は再度リールロック(ハーデスドMプレイ演出)からの・・・

さっきのとえらい違いだな。。おい。。

3桁のゲーム数連れてきてくれよ。。おい。。

まあ、その後はハーデスステージに行って数回ゲーム数を乗せたりしながら・・・

2900枚程度の獲得で終了です。。まあ、頑張った方ですね。。

投資1800枚 回収2886枚

〜その他の稼働〜
エヴァ勝利 479G〜
何気にボーナス間の台です。。あまり知らない方も多いかもですね。。
天井は777Gなのですが、776Gで単独でボーナスに当選。。
ものすごい罠に引っかかりました。

投資500枚 回収50枚

総収支
+636枚

まあ、あれだけ浅いハーデスを攻めて勝ったんならもうそれで満足していい展開だと思います。。



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。