【メシウマ稼働総集編】星矢海皇覚醒、GOD凱旋のなんでそれ打って負けるの??って言う稼働を集めてみました。。

おはようございます!ロベルタです!!

ハイエナで動いている時、まれにお宝台が拾えることがあります。。

お宝台・・・皆さんはどういう台を想像しますか??

星矢9スルー??凱旋1200G??

しかし、そんな破格の期待値が出るお宝台も必ず勝てるわけではありません。。

個人的な体感として、爆発するか爆死するかのどちらかです。。

ロベルタの中でこれまでで拾った台で最も熱かった台が、天下布武3の981Gです。。

正直・・・

「こんなん負けるわけねーだろwww余裕余裕www」

こう思ってました。。しかし蓋を開けてみれば、50枚投資で当たったもののART準備中でかなり削られ、、駆け抜け・・・20枚程度の獲得でまさかの爆死したことがあります。。

ブログネタにしようにも結果がショボ過ぎて、ネタにもできなかったので、完全に黒歴史として俺の脳裏に焼き付いています。。(当たり前)

・・・このように高期待値の台を拾ったからといって、勝った気になってはいけません。。そこからクソ負ける展開あるかもしれません。。

今日は、お宝台を打ったんだけど爆死した稼働をまとめてみました。。皆さんのご飯の美味しいおかずになってくれれば俺は本望です。。

↓広島のスロッター必見情報満載!?出している店の情報はこちらから↓

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



1台目 星矢海皇覚醒

はい、皆さんお馴染みの星矢です。。この日もいつもと変わらず元気にリセット狙いで動いていたのですが、、

1回目のGBからこれですよ。。頑張って通常はめた甲斐あったぜ。。

ここで安定して突破できればどれだけ楽なことでしょう。。

3戦目で落とされる悪夢襲来 wwwこれ、やっばいなぁ・・・・かなりメンタルに来ます。。

記録がないのでどこまでハマったのかはわかりませんが、とりあえずGBレベル4の時点でやめる理由はないですね。。

そのお次のGBにて・・・

ストックを作っていきます。。80%2回通すだけでSRにいけますが、確定ではありません。。これ続けてたらそのうちGBレベル4でGB5スルーとかする日が来るんでしょうね。。

とりあえずは・・・

まあ、流石に2回目で突破できました。。あとはしっかりと出玉が付いてきてくれればありがたいのですが、、、

綺麗サッパリと駆け抜けやがりましたねwwwやってくれるぜ・・・

投資1300枚 回収680枚


2台目 ミリオンゴッド神々の凱旋 1123G〜

700Gで拾えることすら少なくなっている凱旋・・・なんでこんなゲーム数で捨てられているのでしょうか。。真相は闇の中ですが、落ちていたのであれば容赦なく刈り取りに行きます。。

ツイッターでもふざけてこの台で負けるわけねーだろと、フラグをバリバリに立てていたのですが・・・

すこーし回したらすぐに当たりました。。(察し)

で、その後案の定200枚台で駆け抜け。。

投資350枚 回収261枚

本当に負けやがった・・・負けるにしても天井1%ループ引いたって話だとネタにできるのですが、この件は扱いづらいwww最低でも天井に行って欲しかったのですがね。。

〜番外編〜

凱旋の駆け抜けが頭に来たので、もう一台帰り際に凱旋回しました。。

683G〜だったのですが、、

800だか900だか忘れましたがその辺でヒット。。ストック+天国モード以上のゼウスステージに行きます。。

とりあえずこの時点で純増がクソらなければ500枚は取れるのがほぼ確定しているのは大きいですよね。。

保証の2セット目が終わりますが・・・

なぜか3セット目が出てきました。。なんでやねん。。

投資850枚 回収848枚

2枚負けましたwww惜しい・・・

というわけで、今回はお宝台を拾ったんですが、伸ばしきれずに負けた稼働集でした。。

たまには負け記事もいいもんですねwww

次回は・・・

満を持しての大爆発!!朝一456確定演出出た台でぶっ壊します。。

星矢SP初のエンディング達成なるのでしょうか??次回もお楽しみに!!


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。