黄門ちゃま喝稼働!!倍チャンス確定状態で裏挑戦成功!!ついに黄門ちゃまを壊します。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

ついに待ちに待ったW杯の決勝ですね!!

ここしばらくは早朝にテレビをつけたら必ずどこかの強豪が試合していたので、早朝4時に起きてブログ書いてるサッカー大好きロベルタにとってはたまらない日々でした。。

これほど楽しかった日々が終わるとは・・・残念でしょうがないです。。

今回はフランスとベルギーが強いんじゃないかと散々言って来ておりましたが、、どっちもガチで強い・・・

あッッッ!!今大会のベストゴールはベルギー対日本のロスタイム弾になってるらしいです。。

あれはシチュエーションが完璧すぎましたからね。。日本からしたら悪夢でしかないですがwww一応載せときます。。ちなみにゴールシーンは最後の方です。。


Belgium v Japan – 2018 FIFA World Cup Russia™ – Match 54

で、決勝なんですがクロアチアVSフランスという事ですが、、圧倒的にフランスの有利です。。

理由はいくつかありますが、、やはり一番大きな理由が休養日の差でしょうね。。

クロアチアは決勝に上がってくるまで、全て延長戦。しかもモドリッチとラキティッチあたりの主力はずっと出ずっぱりで疲労感が凄まじいはずです。。後は層の厚さってのもありますね。。フランスの層の厚さがやばいんよな。。

まあ、一発勝負なんで勝った方が強いですが・・・クロアチアのモドリッチ

のW杯にかける思いとか昨日ニュースで見ると・・・

クロアチア応援したくなって来た・・・

フランスは何だかんだ強豪ですし、ムバッペも若いのでW杯の優勝のチャンスはまだあるでしょうが・・・

クロアチアは今回逃したらもうほぼチャンスはないと思います。。あれだけタレント揃って出られるのも今回が最初で最後でしょうし・・・

いずれにせよ名勝負に期待ですね!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで、本日はまどか初代でキュウベイチャレンジ引いた話を書こうと思ってたのですが、、急遽話題を変えさせていただきましたwww

本日はちゃま打った稼働です。。

今回の稼働まで通算成績が圧倒的マイナスッッッ!!ダントツ最下位の−11万とかいうわけのわからん状態でした。。(吐血)

そもそも当たらずにハマりにハマり、ロベルタは安定さすために初当たりは表挑戦にしているのですが、、まあまあ特化引けない事引けない事・・・

AT中は裏挑戦で縛るのですが、、それに関してはトータルして見たら家康降臨が10%切ってるという驚愕の事実が判明www

というわけでね。。とことんやれてないちゃまですが・・・今回クッソ出して来たのでお楽しみくださいwww

ーースポンサードリンクーー



530〜(赤箱111)

はい、それでは内容に移って行きましょう!!

ゲーム数的には浅めですが、そもそも赤箱が100溜まってる時点で期待値は少しだけあるので・・・この日は結構出玉的に余裕があったので攻めました。。

天井はなんだかんだで強いですからね。。

というわけでーーー

・・・・・

・・・・・・・・・

天・井・到・達

こうもあっさりと天井に行ってもいいものなのだろうか??あッッッ!!天井の表挑戦は失敗しましたwww←超重要事項

ちなみに箱2つ同時解放した前兆中に到達しました。。この場合どうなるんかね。。恐らく本前兆だった場合はAT中に印籠チャンスで消化されると思われますが・・・

これがそうなんかはわからんですが、、とりあえず当たります!!

裏挑戦の結果はッッッ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

からのーーーーーー

これはもらいましたねッッッ!!当然のごとく当たり、ロベルタは流れるように裏挑戦を選択ッッッ!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

おわかりいただけたであろうか??

これがロベルタがちゃまを打つ時の基本的な流れでございまする。。ちなみにこの連続ハズレでついに成功率5%とかに落ちました。。なにこの無理ゲー。。

こんなの当然のごとく駆け抜けました。。あとは御一行チャレンジあるからそれ見たら帰ろう・・・

ーースポンサードリンクーー



どうせ当たるわけがないと思ってたCZですが・・・

まさかの当選ッッッ!!表挑戦の結果はッッッ!!

ほぼどっちかの特化に行くって感じでしたね!!やっぱり降臨が来ると安心する・・・(しみじみ)

降臨も100Gで終わってしまったら意味がないので、気合い入れ直して消化(レバオン)すると・・・

まあ、これだけ乗れば十分でしょう!!よく頑張った俺(自画自賛)

一回大きな上乗せをすると・・・

そこから一気に波に乗ります!!手始めにッッッ

すぐさまかげろうお銀モード引いたりーー

紅炎モードに突入しますッッッ!!紫まで格上げして、印籠チャンス当選!!

準備中にレア役連打して、倍チャンスも確定させます!!

こんな大チャンスは・・・

ここにするしかねぇだろォォォ!!

わかりにくいですが、ちょっとだけ倍チャンスの女の子写ってます。。探してみてください。。

というわけで、、倍チャンス確定状態での裏挑戦ッッッ!!イくぜッッッ!!

(悲報)ロベルタ氏灰になる

やばい。。ちゃま面白い・・・(手のひらクルー)

掴み取った時の達成感よ・・・

忘れちゃいけないのが、現在紫紅炎にいるということです。ちゃまの家康降臨の準備中はレア役を何か引けば確定で上乗せできるという特徴を持っています・・・

ここへ来てレア役を7連打www120G乗せます!!家康降臨が最低保証で終わっても、400Gは硬いという状況でした。。家康降臨で300Gとか400Gとか乗ったら・・・下手したら万枚案件になり得ますっっ!!

気になる結果はッッッ!!

最低保証ですが、まあ十分ですね!!ここで500Gとか乗ってたら完全にやばかったね。。

まあ、こんだけあれば何度も印籠チャンスに当たります。。裏挑戦で縛っているので獲得ゲーム数は安定しませんが・・・

のみです!!

ちなみに当選率は1/7でした。。結局引き負けてますwwwなんか裏挑戦成功するオカルト教えてください。。お願いします(切実)

結局これだけ獲得して終わりです。。裏挑戦の上振れは一体いつ来るのか・・・

投資750枚 獲得2100枚

次回こそキュウべえチャレンジ引いた稼働書きます。。お楽しみにィィィィ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。