番長3設定狙い稼働!!仕事終わりに直撃BB有りの台に座った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

W杯のことはいくらでも記事にすることはできるのですが、本日はあえて違う話を・・・

もう本当にね。。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

何しても勝てないです(泣)

現状でで8連敗中で、全部2万以上持っていかれてるのでそれはもう・・・

恐ろしいことになっています。。

今月は開始一週間であっさり20万プラス達成していたのですが、一気に落とされています。。

内容見ても、GODが特にやれていないです。。

戦犯は・・・

完全にこいつです。。いったいどこまでマイナスに落ち込んだら気がすむのでしょう。彼は。。

なんで毎回800Gオーバーから打って、勝率20%という異常値を叩き出しているのでしょうか。。

まあ、擁護できないレベルにひどい台がもう一台ありますが・・・

それについてはまた次の機会に・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に移って行きましょう!!本日の稼働は俺が今回の特大スランプに陥る前の稼働です。。

今回打った機種は・・・

イベント日の番長です。。

とりあえず4000Gほど回っている状態でした。。履歴を遡ると、通常ボーナスが一回だけあったので、試しに売って見た感じでございます!!

可能性あるのにね。。なんか相当よくない根拠があったのかもしれませんが、とりあえずは打って行きます!!

ーースポンサーリンクーー


それでは行きましょう!!

236Gからです。。初当たりは340Gでした。。

チェリー引いてから結構強い煽りをだしつつ、対決前には・・・

だそうですwwwもらったね。。とりあえず頂ジャーn・・・

まさかの通常BBですwwwこれは多分カウントしても大丈夫だろう・・・

通常BBが番長3で最も設定差のあるところですよね。。

確率にして設定1〜6で1/7499.2〜1/1812ほどあります。。デタラメな設定差ですな。。

複数回あればやりやすいんですが、、まあ一回だけだろうね。。

結局、ボーナス準備中子役から・・・

青ビッグへ・・・

超番長に一ミリだけ期待しながら回しまたが、全くそんなことはなくwww

番長シリーズで番長3が唯一フリーズ引いてないんすよねぇ。。そのうち引きたい。。

とまあ、その後は寺に行ったり・・・

あまり見れないチャッピーのバドミントンからのーーー

まさかの敗北www

ちくしょう。。こんなはずじゃなかった。。

なんなん、あのポーズ。。

めっちゃムカつくのは俺だけなのだろうか??

このARTではそれほど出なかったですが、初当たりは好調!!

次々と、、、

ARTへたたき込んで行きますwww

初当たりは良好なのですが、、、

今一伸び悩む展開でしたが、、最後に

これだけ獲得してくれると何も言うことないですね。。

快勝でございます!!

展開がよく、仕事終わりの6時ごろから10時まで分回せたのは非常にいいですな。。

この引きが毎回あればな。。まあ、頑張って行きます!!

投資500枚 回収1700枚

〜〜リーチ目、個人的にムカついた演出集〜〜

めっちゃ写真撮ってたのに使いどころがなかったものを大公開しちゃうZE!!!

それでは行きましょう。。。

映えある一枚目は、、、

至高のリーチ目ッッッ

赤頂!!!なお結果は・・・察して下さいwww

俺でもわかる激アツwww轟先生がいない。。

最後にムカついた画像を・・・

マダラのポーズムッチャムカつくwww

おわり

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。