不二子Aタイプ稼働!!最近ロベルタの1番ハマってる台です。。設定4以上濃厚台を後ツモして閉店まで打ち切った話。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近友達と遊ぶ機会が少なくなっております。。

「飲みに行こう」とか「旅行行こう」とか

遊ぶ予定は立てるんですがね。。いかんせん日程が少しでも合わないとすぐにご破断になるのが社会人の辛いところ。。

最近はスロット稼働の予定があっても友達からの誘いは必ず行くようにしてます。。

それがたとえ・・・

桃鉄24時間連続耐久レース

とかいうしょうもない誘いでもな!!(キリン柄)

いざ行ったら言い出しっぺが1番最初に撃沈(寝る)してるんだが、、、

・・・叩き起こしてやろうかガチで悩んでました。。逆ギレされるだろうけど。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、もう3回目??くらいの不二子Aタイプの稼働です。。

前回は読者さんと打った稼働でしたが、、今回は高設定確定を出して閉店までツッパした記事です。。

俺が打ち始めたのが、ちょうど2000枚ほどプラスになってる時点の台でした。。

グラフは打ち始めを撮っていないので、最後に打ち終わりを載せます。。

まあ、打ち始めた根拠としては、単純にレギュラーと青ビッグの設定差のあるところをよく引けており、ボナ確も4と6の中間だったからです。。

それ以外の理由??面白いからよwww

最近不二子Aタイプにどハマりしてます。。

ビッグ引いた時が超楽しい。。

というわけで不二子Aタイプ打って行きます!!

272 リーチ目Cレギュラー RT次元

設定差がないやつですな。。

不二子はプラム外れから当たること結構多いです。。

215 リーチ目Cレギュラー

これも同上ですな。。

設定差はないっす。。

何気なく回していると・・・

ん??見慣れない背景やな。。

調べてみるか・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・!!!

設定4or6確定ですwwwやりました!!

・・・・・ただね。。

90%以上で設定4なんだよね。。

なんでそう言い切れるの??

というとですねぇ。。

この4or6確定画面なのですが、、5の倍数のボーナス時かつレギュラーの時

しか抽選してないんですよ。。で、今は34回目・・・

これ据え置いてるわ

この可能性が最も高いはず。。これ打ってるのはGWなので、客の信用得るためにも中間設定をもしかしたら据え置いてる可能性もなくはないですが、、

まあ、6の可能性も十分にありますからね。。

構わずに打って行きましょう!!

499 リーチ目B赤ビッグrt2人

設定差・・・ないですが、、ゲーム数が死んでる・・・

以前記事に登場した店員さんも6確出したら1000Gハマったらしいですからね。。

なんなん。。不二子は確定画面出したらクソハマりが始まるっていう呪いかなんかあるんですか??

疑いたくもなるよ。。

59 リーチ目Cレギュラー

552リーチ目A 赤ビッグrt終了画面レベッカのみ

また・・・性懲りも無くハマりやがりましたwww

この台が設定6でも軽く負けれるっていう話はあながち間違いではないのかもしれない・・・

設定4だけどなwww

194リーチ目D SBB rtひとり

ボーナスを最速で入れたらSBBはダブルラインにならんのやね。。

初めて知りました。。

このSBBから俺の引きに火がつきますwww

59リーチ目A 赤ビッグrt銭形

87リーチ目Cレギュラー

33 チェリー レギュラーrt次元

76チェリーレギュラー

36 リーチ目C青ビッグ

59チェリー赤ビッグ

半端ねぇよ・・・不二子ちゃん。。

もはやGODじゃねぇかwww

出玉がいかつすぎますね。。

こうなったロベルタは中々止まりません。。

その後も浅いゲーム数でのボーナスを繰り返します。。

150リーチ目Cレギュラー赤背景

68リーチ目D赤ビッグ

40リーチ目Cレギュラー

179リーチ目Cレギュラー

31リーチ目D青ビッグ

ここで閉店ですwww

最終結果としては・・・

こんな感じになりました。。前半の最高到達枚数から打ち始めました。。

500ハマり二回で大きく出玉を減らしましたが、怒涛のボーナス連から1500枚獲得し、その後もちょこちょこ当てて少しずつ出玉を伸ばした感じですね!!

不二子のAタイプはとにかく荒波仕様なんだなと感じた日でした。。

ハマり始めたらあれほどきつい台はないぞ!!

みんな気をつけろ!!

・・・そのかわりにボーナス中の楽しさと、ビッグ連した時の凶悪な出玉性能に全振りしている感じの台です。。

こういうの・・・・・・・

大好き❤️

同じスロブロガーののりこさんから、、


注)イラスト転載の許可は本人にもらってます

10000Gツッパシクヨロ

みたいな感じで言われてるんで、気が向いたら不二子ツッパという狂気の沙汰をするかもしれません。。

要望が多いようなら全身全霊でやりますがあんまり期待しないでくださいwww

それでは本日はこのくらいで!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • お疲れ様です(*´▽`*)
    ネタにして頂きありがとうございます(*´▽`*)
    美人な角度で載せて貰って恐縮です(笑)
    私も最近ツッパに目覚めたので、色んな機種のツッパ記事が見たいです!
    毎回10000Gを目安にツッパお願いします(*´▽`*)

  • のりこさん
    コメントありがとうございます!ラブ嬢のツッパ期待してますwww
    次回はコードギアスツッパします。。

  • のり子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。