(爆死回)エウレカ2と不二子Aタイプ設定狙いしたら、、ソルジャー(諭吉)が10人戦死しそうになった話。〜前編〜

おおはようございます!!ロベルタです。。

ツッパ企画再始動中!!今回は機種のラインナップがやばいです(自画自賛)

検定切れした台、しそうな台をふんだんに使っております。。

みなさんがツッパで見てみたい台に清きご一票をよろしくお願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気が出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう・・・

なんというか、今日の稼働は・・・

タイトルからしてメシウマの匂いしかしない・・・(自分でつけておいて何言ってんだ)

ちょっと前なのですが、、ツイッターで本日のブログネタに関してアンケートとりました・・・

ハーデスでGOD引いた話と、設定狙いで10万溶けそうになった回の話の二択なんですよね

その投票結果はッッッ・・・

とりあえずおまいらがメシウマ大好きなのはひしひしと感じるwww

よかろうッッッ!!基本的に勝った稼働しか上げない俺が、、久しぶりにクソ負け稼働を晒そうではないか。。

注)ご飯を片手に見ることをお勧めします。。

この日は元マイホでの稼働です。。

スーパーハリウッド1000観音店さんです!!

ここの設定状況はおそらくですが、2〜4周辺を中心に使います。。

この店は常時稼働率8割を超えるレベルに打たれており、客を殺さずなるべく客飛ばないように工夫されている店舗さんであるというのが、俺のこの店の評価です。。

まあ、出玉還元する示唆もわかりやすいです。。

還元する時はしっかりされるっていう店なので、この店のあり方が近年のパチンコ業界では理想的なのではないかなと思います。。

この店のメインは絆、凱旋、ハーデスですが、、バラもクッソ熱い台が多いんです。。

この店行く方はバラの二台とか三台の機種のグラフもしっかりと見てみてください。。

俺が行ってた時と状況が変わっていなければ、毎日どれか全台系で入ってます。。

その中でも今回はエウレカ2を選んだお話。。

この日は打ち子くんと行ったのですが、、エウレカ2狙うって行った瞬間に打ち子くんから・・・

「エウレカ打たせてください。。お願いします。。」

と、結構ガチな感じでお願いされましたwww

俺が打ってブログの記事にしたかったのですが、この熱意に押されてこれを許しました。。

あとで後悔する羽目になったがな(真顔)

というわけで、エウレカ2は任せて俺が向かった台は・・・

不二子Aタイプ初打ちです!!

俺が親しくしてる読者さんがこの台の6確出してクソ負けたという話を聞いて、仇討ちと意気込んで半分ネタで回しましたwww

108g 青レギュラー 示唆なし

通常を回してると、押し順でいきなり中段チェリー降臨www

最近結構回していますが、、これリーチ目でカウントしたらいいんかな??それともチェリーの枠??

130g リーチ目赤ビッグ

超鉄板のタイプラからの次回予告です。。

やっぱりルパンといえばこれですね。。

411g リーチ目赤ビッグ

これもタイプラから。。これはRTに行ったのですが、、終了画面にて・・・

高設定示唆ですね。。この台の設定は1、4、6の三段階なので示唆自体が出ることがとても重要になってきます!!まあ、悪い挙動ではないので、よしとします。。

256g リーチ目青レギュラー示唆なし

鉄板のプラム外れからの当選です。。まあ、当たっただけいいでしょう・・・

まだまだこれから!!

とは思っていたのですが、、ここから300くらいハマりをしたのでここで俺は心折れて脱落です。。

投資1000枚

エウレカの方がよければ続行しても良かったんですが、、

チャンス目からAT直撃したとか、3回AT引き戻したとか、景気のいいニュースをずっと聞いていたのでエウレカ2を見に行くと・・・

全然出てないwww

打ち子くんに状況を聞いて見ると、ATにはよく入るんだが、、全て駆け抜けているとのこと。。

おい、それってジリ貧ってやつじゃ・・・

結構粘りましたが、、気づいたら・・・4万負けwww

こっちは正直あんまり知らないので、ユニメモで報告します。。

子役が特に弱チェがぶっちぎりで弱いです。。(設定1で約1/120)

スイカはまだ見れますが・・・

それにしても、ATがひどいwww

10回やって9回が駆け抜けってまじ??勝てるわけないやろwww

もうこれに関してはしゃーないっすね。。

エウレカは伸びないときはとことん伸びないですからね。。

投資2000枚

合計投資 3000枚 回収 0

これは流石に俺の財布へのダメージがやばいので、ハイエナに切り替えますが、、

むしろ傷口を深くしただけだった。。

さらに投資1000枚・・・

合計投資 4000枚 回収 0

かなり状況はきついが・・・

俺は引かないッッッ!!攻め(投資)あるのみッッッ!!

というわけで、最後は・・・

神に挑みますwww

神との激闘は次回に持ち越しますwww

次回ッッッ!!

最終決戦・・・ロベルタVSハーデス!!限界を超えた投資地獄の果てを見逃すなッッッ!!

次回!!お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。