【魔法少女まどか☆マギカ】設定狙い編!!ARTのデカボタンから出てくるのは確定役??中段チェリー??それとも・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近データ解析してて段々各店の特徴が分かってきたロベルタです。。

まあ、こういう出玉解析をしてて思ったのは、結局は行ってみないとわからないってところだと思いますね。。

百聞は一見に如かずとも言いますしね。。初めて行く店舗だろうがしっかり設定を狙っていけるというのはかなりのプラス要素!!

今後も設定6ツモを目指して邁進していきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は設定狙い編です。。

この日はここ数ヶ月で新しく店舗が始めた??イベントに参戦!!

抽選人数は54人とかなり少なかったです。。

その中で俺が引いた番号は・・・

お、おう。。良くも悪くもない番号ですね。。まあ、とりあえず勝負ができる??番号なのではないでしょうか。。

今回は先月の同イベントの時に出ていたまどマギか星矢SPを責める作戦でした。。

だが、思い出して欲しい。。俺が星矢SPの高設定でどれだけ負け続けていたのかを・・・

設定456確定演出が何度来ようが俺の諭吉がサヨナラバイバイしていただけでした。。あれはきつい。。

となると残る候補は・・・

そうですな。。まどマギしかありません。。というわけで今回はまどマギで設定6を掴んだ神回にしてやることにします。。

というわけでまどマギを打ち始めました。。

最初のボーナスは160Gにて・・・

朝から気持ちのいい音を聞かせてくれます。。まどマギの1確のズキューンみたいな音いいよね。。

このボーナスはARTにはつながらず・・・

ARTにつながったのは次回ボーナス当選時!!(207G高確チャンス目)

ホムホムの一確も気持ちがいいっすね。。とりあえずARTが確定するのは好材料です。。

朝一のARTは早速伸ばしておいて出玉を確保しておきたいところ!!

準備中に引いたチャンス目から・・・

とりあえずワルプルに突っ込みます。。

このワルプルは6戦まで継続。。強チェリーを一回引いたのもあって追撃も2回引けました。。

その結果は・・・

入っていきなりこれだけ上乗せは結構嬉しいですね。。

さらに喜ばしいことに、ARTに戻って数ゲーム後に・・・

天国のREG(プチボーナス)が続きます。。

モードBに上がった形跡はなかったので、これはモードAから一気に天国に行ったパターンなのかな??今のところ正直完璧ですね。。

で、またARTに戻ってきて少し回していると・・・

・・・これはなんだ。。確定役か中段チェリーをついに引いてしまったのか。。

ついに俺のユニメモに中段チェリーを引いたことが追加される日が来たのかな。。

・・・正直ロンフリの可能性がある通常時の方が良かったですがしょうがないでしょう。。

あ、、

・・・めっちゃ乗ったんでいいんですが、そもそも確定役ですらなかったのは残念です。。

まどマギでこれだけ直乗せできたのもまた初めてです。。素晴らしい。。

というか、これでさっきのワルプルと合わせて400G声の上乗せしています。。これ爆発回なのでは・・・

次回ボーナス(162Gチャンス目)では、なんかめっちゃ出ました。。。高確率50G以上ありながらほむら揃いが一回も引けなかったのは正直痛いかも知れん。。

その後もARTの調子は好調!!モードも天国落ち→モードBのゾーンで前兆を確認!!多分モードはBですね。。強い設定の示唆こそないですが、今のところはとりあえず順調というところでしょうか。。

そのあともしばらく回して、、ワルプルギスの夜に当選!!

赤プルギスですね。。

このワルプルでは・・・

追撃赤→118G乗せたこともあり、、

143Gの上乗せに成功!!まどマギってこんなに面白かったんだね。。これまで数年間知らなかったよ。。

その後はホムホムのプレミア演出からボーナスを獲得。。300g台で何も引かずに当たってる時点でほぼモードBですね。。

その後は天国はなし。。

157Gにて・・・

モードBからプチボーナス当選!!モードBのループが1番辛いですねwwwなんとか抜け出したいです。。

その願いが叶ったのか、、ART戻ったらすぐに・・・

ワルプルギスステージに移行。。ここで天国に上がりやがりました。。

ビッグをもう一発入れて、、

朝一からいきなり大量獲得に成功!!これで心置きなく設定判別ができますね。。かなり楽になる。。

あと、ここまでの稼働メモです。。

160マジチャレンジ成功BB 今日は月が
207高確ちゃめ スイカ2回無駄引き??
ART確定今日月
61レギュラーまどかスタートほむらおわり
わけが
164ちゃめ BB今日月
左隣ART直撃
モードBループ中
332レギュラーほむらスタートまどか終わり
わけが
157プチ僕はいつだって
46BBわけが

次回、、

悪夢のボーナス6連続ARTなしのメシウマ展開来たる!!果たしてこの台の設定は・・・??

次回お楽しみに。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。