脅威の18台稼働!!とにかくボッコボコにされます(メシウマ注意)〜後編〜

おはようございます!ロベルタです。。

いやぁ、いきなりですが眠いです。

f:id:ryo436:20170910025938j:image

この記事を書いている現在は午前3時っっっ
なのに今日はイベ日なので、8時から抽選並びに行きます(笑)

若いからこそできる技だよね。。うん。。

狙い台としてはバジ絆3台、番長3を1台、まどマギ一台、ノーマルを4台用意しています。。今回の設定狙いでは打ち子がいるので理想としては打ち子が絆、俺がそのほかのノーマルとか行くのが正直に言って理想です。。ロベルタは現金なやつなので投資が10万とかにならないことを現在祈りながら現在この記事を書いております。。(大量投資のフラグを立てて行くスタイル)

f:id:ryo436:20170910030833j:image

ぶっちゃけ俺が絆が1番いいんだけどね。。打ち子のやつがあまりにも他の台の知識ないのでこーいう配置になりました。。笑って帰れますように・・・

↓応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、今回は前回記事の続きです。。
ちなみに前回記事はこちらです↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/09/09/180057

10台目:バジ絆 0スルー320
何度打ったっかわからんレベルですwww拾いやすいですよね。。
投資200枚 回収100枚

11台目:モンキー2 ロゴあり392
392wwwこの時の俺は一体何を考えていたのか。。自分でもわかりません。。完全に失策ですね。。稼働結果をフィードバックできるのも記録取ってることのいいところですよね。。この稼働に関しては反省しかないです。。モンキー2が好きすぎてって感じでしょうね・・・

f:id:ryo436:20170910031919j:image

青島タソの笑顔を守りたいんでしょう。きっと。。
投資950枚 回収400枚

f:id:ryo436:20170910032032j:image

気づいたら天井行ってましたwww単発じゃなかっただけいいか・・・

12台目:化物語 550
何もないので、妥協して打ちました。。

一度ゲーセンでやらかしたのですが・・・

f:id:ryo436:20170910032358j:image

実機でこんな盤面をつくあげてしまいてぇよwww忍保留3つって。。
ちなみにゲーセンの閉店まで粘りました。。5000枚で取りきれなかったです。。
おっと、、話が脱線してしまったようだ。。現実に戻らねば・・・現実に・・・

f:id:ryo436:20170910032633j:image

(1/65536)

f:id:ryo436:20170910032646j:image

1番引きたくない6万引いたよオイwwwちなみに通常時の恩恵はAT直撃と倍々チャンス一個ですwww
AT内容は・・・聞かないでください。。

投資550枚 回収250枚

13台目:ツインエンジェル 313
こんなの落ちてるんですね。。333スルー即やめ。。
投資50枚

14台目:バジ絆 0スルー300
おきまり
投資50枚 回収50枚

15台目:星矢海皇 654
結構高い期待値を詰めると評判の星矢っっっ
投資150枚 回収100枚
特に何もなかったです。。システムを理解しました。。

16台目:リング終焉 364
ボナのみ
投資200枚 回収50枚

17台目:リング終焉 60
天国なし
投資100枚

18台目:凱旋 688
ギリギリ打てるレベルですね。。これ打ったのが今日一緒に設定狙い行く打ち子なんですよね。。詳細はわからんですが、見に行ってみると・・・

f:id:ryo436:20170910033802j:image

(画像は使い回しです)
ラピュタ出てきてたので引いたんでしょう。。

ロベルタ「ゴッド引いたんややるやん!!」

打ち子「なんなんこれ??すごいん??」

大丈夫か今日のイベント

その後GODの素晴らしさを説明するのに10分くらいかかりました。。。
投資400枚 回収1350枚

本日結果 ー750枚

勝率:1/18(プラマイゼロ除く)

GOD引いて負けるゴッドプロがそこにいた。。

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。