メシウマ好きのためのメシウマ稼働。。打った全ての台で負け続け、とどめはやはり!!!

こんばんわ。。ロベルタです。。
最近アホみたいにメシマズ記事ばっかり更新していますが、、こんな爆裂回作ってるってことは逆の爆裂回もあるわけで・・・
ちなみにここ最近のメシマズ回↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/03/180000

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/02/180018

今回はみんな大好きなメシウマ回しようかなと・・・

↓応援ぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、、メシウマね。。どれがあるかなって思ってアプリの収支管理表を調べる

f:id:ryo436:20171003234353j:image

まさかの本気で打って一日−2500枚オーバーしてる稼働を見つけたのでそれに関して記事にしていこうかとwww

①リング終焉 345
今更ですが・・・

勝てる気がしねェ

俺が打つといつも当たらないか当たってもボーナス中にいかなる子役を引けどもARTに入らないのは何故だ。。導入初期にちょろすぎという舐めたことを言った罪なのか・・・

流れるように600で当選からの単発。。もはやデフォです。。おつかれっした。。

投資250枚 回収50枚

②ギアスR2 557

それ以上は何も言いません。。あとリベリオンアタックは未だにボーナスを引く以外の突破方法を知りません。。助けてください。。現実逃避してますが、レギュラーでCZ無しでした。はい。

f:id:ryo436:20171003235427j:image

投資550枚

今度ギアス映画出るらしいね。総集編だからなぁ。。どうしよう。。
あっ、そういえばエウレカセブンハイエボリューション見てきたので今度記事にします。

③獣王覚醒 609
すぐにビッグ。。
この台も個人的に大概負けまくってる。。打ち子が事故らせてなかったら一体どうなっていたことやら・・・

投資300枚 回収250枚

④ハーデス 878
もはや何もいうまい。。あいかわらずのどうやったら勝てるんだ状態。。
天井へいかなかったのがせもてもの救い
投資750枚 回収200枚

⑤凱旋 748
ハーデスは死んだ。奴はのび太だ。。15000枚だしかけた凱旋こそが至高!!粉砕!!玉砕!!大喝采!!出木杉くんよ。。俺の中では。。
ちなみに凱旋で15000枚だしかけた記事はこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

f:id:ryo436:20171004000841j:image f:id:ryo436:20171004000851j:image

台の破壊衝動が湧いてくる。。。久しぶりにやらかした。。俺が粉砕された。。

f:id:ryo436:20171004001028j:image

さては出木杉の皮を被ったのび太だな!!!(負けすぎて頭がおかしくなってきてる)

f:id:ryo436:20171004001127j:image

投資1500枚 回収250枚

おわり

今日の結果 ー2650枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。