【CR仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver】まさかの大爆連!?イベント日にスロットに座り損ねたロベルタが適当にパチンコ打った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は通称ポッキーの日(11月11日)でしたね。。

f:id:ryo436:20181111111008j:plain

それと同時に、パチンカー・スロッターにとっては、年に数回のゾロ目イベントだったかと思います。。

皆さんは昨日の結果はいかがでしたか??

ロベルタは・・・

f:id:ryo436:20181111111434j:plain

まさかの寝坊するという事態にwww

言い訳をするのであれば、一度は午前6時に起きたんですよ!!

しかし・・・布団の中が心地よすぎて出れなかったwww

で、気づいたら再び寝ていたと。。よくあるパターンですね。はい。。(おい)

皆さんも寒くなってきているこの季節は布団の誘惑に負けないように頑張っていきましょう。。(謎の一言)

あと、前日の記事で今回はエウレカ回と言ったのですが、次回に回しました。ご迷惑をおかけしました。。

↓ポチしていただけるとやる気出ます↓


にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

この日の稼働は11月10日の稼働です。この日はマイホのイベントでしたが、抽選には間に合わず・・・

仕方なしに昔のマイホの抽選を受けに行ったのですが、番号は、、

332番!!

まあ、多少繰り上げもあり230番で入場www

繰り上げ激しすぎるでしょ。。この店は番町3が基本的にはねらい目なんですが、他がひどいと話題なのでもしかしたら番町3打てないと知って撤退した人も多かったのかもしれませんね。。

個人的には、スロットブログをやっているので正直スロットに座れればなんでもいいと思ってました。。

正直番号が番号なので台を選ぶのはほぼ無理です。。個人的に打ってみたい台としては・・・

f:id:ryo436:20181112053647j:plain

モンキーターン2は打ちたかった。。打つ理由は青島ちゃんが可愛いからです。。異論は認めます。

・・・いろいろあって結局モンキー2は座れず、モンキー2のところに行ってたら他が全埋まりしてしまい、選択肢がジャグラーしかない状況にwww

一瞬帰ることも考えたのですが、ネタ的にもそれはまずい。。というわけで座ったのが・・・

f:id:ryo436:20181112054339j:plain

とりあえず5000円だけっていう軽い気持ちで座りました。。本当です。。

すると・・・

f:id:ryo436:20181112055047j:plain

まさかの大当たりですwww

この台はどんな台なのか??

そんな声もあると思います。。まあ、おそらく俺のブログをご覧になってる人は大半がスロッターでしょうしね。。

分かりやすく一言で言います。。この台は・・・

初当たり確率が重いシンフォギア

です。。我ながらなんという分かりやすい説明であろうか。。

とまあ、1/4.8を8回転以内に当てていくっていう感じです。。何気に継続率85%あるんだよね。。とまあ、これはSTに入ればの話です。最初は1/4.8を5回転以内に当てなければなりません。。

何気に結構な難関ですが・・・

f:id:ryo436:20181112060127j:plain

取ってしまいました・・・

さて、ここからが継続率85%のSTです!!この台の本気をとくとご覧あれッッ!!

f:id:ryo436:20181112060451j:plain

まずは幸先よく1連!!

この台の電チュの振り分けは50:50で4Rと16R ですが・・・

f:id:ryo436:20181112060638j:plain

スロッターなら一回は見たことがあるであろう仮面ライダーブラック登場→16Rと、16R を引きまくっていきます。。

・・・余談ですが、仮面ライダーブラックのスロットはやばかったね。。きつすぎるけど、ひたすら50%突破するだけでペロッと万枚出ますからね。。

昔他ブロガーののり子さんが万枚達成していました。。興味ある方はあちらのブログで見てみてください。。

その後は・・・

f:id:ryo436:20181112060649j:plain

保留連を確定させたりと、まさにやりたい放題にwww

結果的に・・・

f:id:ryo436:20181112060637j:plain

朝っぱら10時30分で十分すぎる出玉の獲得に成功しました。

この出玉を元にスロットを立ち回っていきたいと思います。。

次回はエウレカAOの回です。。お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。