星矢海皇稼働!!やっぱりクッソ甘いって。。この台・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

本日ですが、さっき起きたので、、ベガスベガスのイベント行きそびれましたwww

何のための下見だったんや・・・前日ほの湯言った後にわざわざ下見に行ったのに・・・完全に無駄になりましたね。。凹んだので憂さ晴らしにブログ書きますwww

↓ツッパ企画のアンケートはこちら↓

↓ツッパ企画でロベルタに爆死してほしい人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロットブロガーさんの記事はコチラ↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは稼働行きましょう!!本日はみんな大っ嫌い星矢のメシマズ稼働です(ゲス顔)

①星矢海皇 592
0スルーですね。。星矢は正直ゲーム数天井狙いが真骨頂だと思ってます。。スルー回数狙いは投資がいくらかかるかわからんのでなるべく控えてます・・(チキン乙)ゲーム数狙いでも結構時間かかるのに・・・期待値はしっかりあるとは思うし、、俺の場合は一人で稼働の時は相当時間あるときしかしないように心がけてます。。

時間効率最悪だし。。それなら凱旋回す方が効率いいし。。(8スルーとか9スルーは別)
とまあ、ハイエナの基本はいかに負ける可能性を少なくするかですからね。。

はい、サクッと天井到達。。さてと・・・

レア役連打して、3戦目に入った瞬間に・・・

セインセイヤーーーーー

でした。。楽勝ですね。。こんな台。。

ペガサス覚醒はこのくらい・・・しょぼ。。

まあ、ぼちぼちですかね。。これにて終わり。。

投資600枚 回収700枚

②星矢海皇 676
まさかの2台目www
俺もまさかだよ。。帰る前にホール一周したらあったので座ります。。ちなみに閉店2時間前くらいです・・・700か800周辺で当たりーー

まさかの雑魚専登場でしたwwwこうなったらもう閉店時間が怖いのでぶん回しモード突入しました。。写真撮る暇もなく・・・


↑ロベルタ

写真撮る暇もなくぶん回してました。。これが怖いよね。。星矢は。。終了画面だけは撮れました。。

マジでここからやったのに・・・万枚出したとき以来の取り残しです。。あの時は1400ゲーム残ってたので死にたかった。。

その時の稼働がコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

投資300枚 回収1000枚

最近気が緩んでるので2記事更新します。。本当です。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。