バジリスク絆稼働!!激アツの11スルー後の台を拾いましたwww果たしてロベルタが絆を愛せる日が来るのか・・・

こんにちは!ロベルタです。。
先週は負け稼働ばかりでしたが・・・今週は呪われるのを覚悟でメシマズ勝ち稼働を取り上げて行きます(ゲス顔)

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この日は16台稼働してるので、、前半と後半に分けます。。
たまに来る打ち子が手伝ってくれた稼働です。。やっぱり2人以上で稼働するのはいいですね。。積める期待値も非常に大きくなるので、とても助かります。。ちなみにこの打ち子は俺のマブタチで、数ヶ月前ソー○を奢っているので・・・結構来てくれて助かります(ゲス顔)

まあ、奢る時の条件でしばらくはスロの手伝いしてくれと、回数はお前の良心に任せるっていうなんとも恩着せがましいことを伝えておりますがwww年末にもう一回恩を着せに行くかね(笑)

てな訳で、今回は10台分の稼働行きます。。

①北斗強敵 1002
正直俺が打ちたかったですが・・・ハイエナ知識ない打ち子なので泣く泣く打ってもらいました。。。
5分後にみに行くとジャギのキリン柄擬似連してました。。頼もしすぎるやろ。おい。。ATは単発
投資50枚 回収150枚

②猪木(初代) 180
モードAゾーン狙い前兆来ないため、やめ
投資100枚

③バジ絆 4スルー163
履歴もハマり少なく良好なので、攻めます。モードとかよくてもハマれる台なので注意せんといかんですがね。。これも打ち子に託しました。。

〜〜5分後〜〜

台「バジリスクタイム!!」

なにこいつ。。無双してるぞwww
投資100枚 回収200枚

後は出玉面なんとかしてくれたら死ぬほど喜ぶんですがねぇ・・・

④慶次天槍 20
天国狙い(暇つぶし)
投資100枚

⑤リング終焉 417
650までのゾーン狙い。550周辺ののゾーンで当たり
投資200枚 回収100枚

⑥リング終焉 44
天国狙い。天国なし。
投資100枚

⑦バジ絆 4スルー108
そろそろなんとかしたい。。しかし、内心とは裏腹にハマるわ、ハマる。。
8スルーまで持っていかれました。。これだから俺の中でク○台認定されてんだよ・・・
BTは単発。。
投資1050枚 回収150枚

⑧慶次天槍 71
天国狙い。。

ヒット!!その後のボーナスでも結構頑張れましたwww
投資100枚 回収450枚

奥村と伊達のコンビで両方奮起するとかなり強いよね。。慶次天槍の武将の組み合わせで正直最強コンビだと思います。

⑨慶次天槍 40
天国狙い。。三振。。
投資200枚

⑩バジ絆 11スルー後

1スルー回されてませんでしたwwwN天井の恩恵丸々もらえますねwww
たまにあるよね。。こーゆー台。。怪しみながらも一応1回BC当てて朧でモード見るならほとんど影響ないかと判断して打ち子に任せる。。頼んだぜ。。

〜〜20分後〜〜

朧「バジリスクタイム!!」

俺ら天才。。。1000枚出す条件は整ったぞ。。。



結果650枚

たまにBC絡めながら継続だのみでした。。ま、まあいいでしょう。。単発じゃないなら・・・(めっちゃ期待してた)
投資300枚 回収650枚

次回に続きますーー

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。