スタードライバー〜輝きのタクト〜稼働!!懐かしの名機のボーナス間1800Gの最強天井(期待枚数2000枚)狙いますッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

最近俺のマイホでエウレカ2 がめちゃんこ熱いです。。

皆様もどのくらい熱いのか知りたい方もいるだろう(無理やり)・・・

というわけで、そのグラフを公開・・・

完全にこぜ6なグラフになっておりますね。。

まあ、以前から何故かバラのエウレカが毎週毎週出てたので気になってはいたのですが、しばらく観察日記つけます。。(ツイッターの方に投稿します)

そのうち設定入るパターンを掴んで朝一からツッパしたいです。。

エウレカ2 といえば最近YouTubeで気になる動画があったのでご紹介・・・

BASHーTVのよっしーさんの稼働です!!

正直これででなかったらどうやって出したらいいんだ??っていうレベルのヒキをされてるので、是非ご覧になってください!!(おかずになると思うのでご飯を片手に視聴することをお勧めします)

【エウレカ2】よっしー ナリフリ構ワズ vol.5《メガコンコルド1111 BLAZE店》 [BASHtv][パチスロ][スロット]

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働行きます!!

もう一個頑張って稼働してたら、、めっちゃウケるんじゃね??

っていう稼働があったのですが、、昨日あまりにも面白い??ネタができてしまったので、勢いでこっちから記事にして行きます。。

記事のタイトルでネタバレしているのですが、、今回稼働した台がこちら!!

スタードライバー〜輝きのタクト〜

です!!今度開催するツッパ企画のアンケートの一角として入っていました。。

今回はこの台を天井狙いで打って行きます!!

かなり昔の機種なので、天井の恩恵・ゲーム数を覚えていない方、知らない方も少なからずいらっしゃると思うので、簡単にですが、解説して行きます!!

〜スタードライバー天井詳細〜

・ボーナス間1200GでART当選。
・ボーナス間1800Gでザメク決戦+エンディングART100G。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット

こんな感じです!!

仕様からして、、クッソキツイですが、、最深部の1800Gの恩恵があまりにも強い??らしいです。。

俺もこの台の最深部を味わったことないので、なんとも言えません。

ザメク決戦の全役の2分の1で10G以上の上乗せをする特化モードです!!

一応YouTubeの動画貼っときます。。(ミルクレープさんの動画)

上京奴隷ミルクレープの稼働日記 スタードライバー 第2天井ザメク決戦+封印解除

この5号機初期の台は天井がムッチャ深い+フリーズクラスの恩恵がある台がゴロゴロしていましたね。。

ラグーン初代、秘宝伝太陽、ギアス初代は俺がなんとか知っている台です。。

というわけで、稼働に早速行きましょう!!

スタードライバー〜輝きのタクト〜 1350G

おそらく第1天井のART確定分だけ消化したあとでしょうね。。

前任者は怖くなったのか、知らなかったのか知りませんがここからのこの台の期待値は1万は軽く超えていると思われます。。

下手したら2万クラスありますね。。

というわけで、早速打って行きましょうか・・・

この台はA+ARTの台ですが、、この綺羅星ZONEってのが、ARTの前兆ゾーンです。。

まあ、今はCZに入りたてなのですが、このCZはよくある規定ゲーム数を消化したら敵との対決に行くパターンです。。

で、枠の色で勝率を示唆しているよくあるパターンのCZです。。

ARTは天井をリセットしないので、正直バコバコ入れてやりたいです。。

ARTを引くことに関しては投資も止まるし、ゲーム数も稼げるし、うまくいけばそのまま天井・・・なんてこともあり得ます。。

というかそうなってほしい。。

はい、そんなわけで今回対戦する相手が・・・

打ったことがなくてもわかるくらい・・・

あっっ、無理だなこれ・・・

と思える素晴らしい演出へ行きました。。

でも希望を忘れず、静かに消化すると・・・

まあまあ、これは欲しかったけど、しょうがないやろ・・・

まあ、これ以降は特にレア役もそんなに引かず・・・

さて・・・最強天井の有無をかけた最後の100Gの勝負が始まるッッッ!!

ここへきて、、チャンス目の連打がきます。。。

さては、、店長ッッッ

店長ボタン押してるだろ(錯乱)

まあ、即発展のボーナスの前兆じゃなくてARTの前兆なのでむしろ欲しかったのですが・・・

ク、、クッソ・・・

だが、まあいい。。あと数十ゲームハメr・・・

やべェェェェ!!

なんかへんなランプがペカってんぞ・・・

俺の不安を煽るかのようにめっちゃアツそうな演出にいき・・・

まだだッッッ!!まだビッグなら・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだ・・・なんだよこのクソみたいな引きは・・・

もしかしたら1800Gを踏んでくれているかもッッッ

泣いてもいいですか??(切実な訴え)

後30Gじゃねぇか・・・キツイ。。

ここで完全に心が折れていましたが・・・

一応通常で引き戻しがないか確認すると・・・

なぜか綺羅星ZONEへ行ってあれよあれよのうちに赤にまで昇格していました。。

もうこの際外れてしまえ・・・

(レンボーカットイン)

ここじゃないんだよ・・・ここじゃ・・・

もう少し前にくれよ・・・

これがARTです。。ネーミングセンスはいいですね。。(小並)

さて、普通は50Gしかないのでこんなもの伸ばせるわけもなく・・・

後は飲ませて終了です。。

ロベルタはコテンパに負けましたが・・・

マイホからの撤去までに絶対一撃5000枚以上ふかせてやるからな・・・

と感じたロベルタでした。。

本日結果 ー750枚

まあ、結果は負けで終わったのですが・・・期待値はかなり詰めたので個人的には良い稼働になかったのかなと思います!!

それでは本日はこれで!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。