〜設定6を求めて〜バジリスク絆で仕事終わりに後ツモ狙います!!仕事終わりでも高設定はあるんだぜ・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近注目している台についてご紹介を…
試打会にも行ったんですが、パチスロGANTZです。

これ高設定むっちゃ出てないですか?

まあ、大当たりの1/3の超GANTZボーナスさえ引いて仕舞えば万事どうにでもなる仕様ですからね。。

しかし、これだけ出てると新内規になってスロットは終わったと言われる方もいますが、そうでもない気がするけどね。

メーカーさんも決められた基準の中で頑張って面白い台を作ろうとしよるのがとても伝わる出来になってるので、まだ打ってない方は是非どうぞ!!

ツッパ企画なのですが、、皆様のご協力もあり・・・

5136G回すことになりました!!ご協力ありがとうございました!!超秘宝ラッシュいれて万枚出すことを目標にして頑張りますwww

↓ぽちしてロベルタを応援してください↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓広島のスロッターのブログはこちら↓

にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

今日はいい設定を積んでいると思われる絆を打つ機会が昨日あったのでそれを記事にしていこうかと思います。。それではまずは俺が打つ前のグラフをご紹介・・・

こんな台でした。。19時前に前任者がちょうど止めるところで。。。クッソ出してたので一応出玉の確認をしていたらもんの凄い綺麗なグラフができておりましたwww

ちょうど前任者と話せそうな機会があったので話しかけてみました←!!!

ぼっちとは思えませんね。。よく頑張ったぞ。俺。。快く返事くださったので、優しい方でしたね・・・

聞いた情報によると、設定は詳しくないからわからないとwwwまじか。。聞いた意味がねぇwwwまあ、女性の方でしたからね。。

ということは、逆に熱いんじゃね??と若干期待を寄せながら着席しました。。

3回目BC当選(弦之助最後)

俺のスタイルなのですが、基本弱チェは取りません。。だって変わらないしね。。そのかわりモード移行と高確に集中している感じです!!(すごい静かだったらケータイつついてる)

はい、注意散漫ですね。。この時点でBC間でクッソハマったのが何回かあり、、投資は800枚だったので、是が非でも連チャンさせたいところですが、、

高確をしっかり取れてますね。。絆は結局BC絡めていかないと出玉は絶対に出ないので、高確点灯は設定面で好印象です。。

このBCでは初期ストックか継続率で取っていたのかは不明ですが、蛟蛇の巫女が流れたので、ストックありましたね。。ちなみに初当たり時のストック獲得率はこちら↓

設定 ストック当選率
1 22.4%
2 27.5%
3 27.5%
4 27.9%
5 30.1%
6 32.0%

高設定ほど優遇されているのがわかります!!まあ、設定56だと単発が少ないのも多少はこれが原因でないかと・・・

その後もこのATは高確がよく点灯し、、テンポよくBCを引いていきます。。

最終的に・・・

まあ、最初のBTとしては非常に上出来なのではないでしょうか。。やっぱり出玉あると安心感もありますしね。次のBT目指していきましょう!!

2回目BC 画面クラッシュからのBC当選(弦之助0ベル)

モードC以上確定演出→謎高確→弱チェリーで弾正まで上げて、最後は巻物で刺すという。。

絵に描いたような綺麗な流れで当たりましたね。。チャンス目も1回引けていたので、もしかしたらモードDにおったのかもしれないですね。。次いきましょう。。

2回目BC (朧BC中の巻物??)朧BCで当たったため、ベル見れず。

これはしょうがないwwwまあ、ハマらなかったので良しとしましょう。。初期ストックはありましたが、伸ばせず。。

2回目BC 高確の巻物で当選 (弦之助0ベル)

高確でしっかり刺せているのもいいですね。。まあ、超高確にいたのかもしれないですが・・・
→単発まあ、しょうがないね。。絆ではよく見る光景です。。次行こう。

1回目当たり BC間400ハマりwww(弦之助0回)

ゲーム数がめちゃんこかかっているので、その分しっかりとチャンス目を引いてモードあげれてました。。5回引いています。。初期のモードがAでもこれだけ引いてるとモードC以上にはいて欲しいですねwwwチャンス目のモード昇格率に関しては、分かりやすくまとめているサイトがあったので、こちらをご覧ください↓

http://バジリスク絆朧.top/2018/01/14/バジリスク絆チャンス目とは?/

おそらくこれはDまで上がってますね。。Eの可能性も否定はできないです。。BC間で400ハマってるのでここは是が非でも連チャンさせたいですがーー

この圧倒的安心感よwww

いやあ、助かるね。。これは。。もしかしたら本当にモードEまで行っているのかもね。。このBTでは高確なしの弱チェから同色BC当たったりしましたが、そのほかは特に何もなく・・・400枚程度の獲得で終わりました。。

この時点で22時でしたが・・・最後1回だけモードを確認してから終わろうと思ったのですが、、こういう時に限って、超高確からBCを刺してしまうというwwww2回チャンス目引いており、挙動も完全にモードC以上だったため、予定変更し、弦之助にすると・・・

最初から赤帯1000人ですwwwこれは俺の実戦上鉄板です。。これ外れることあるんかな。。とまあ、当たり前に当たり、、BT消k・・・

最後の最後で見せ場来たwww

なお閉店30分前な様子wwwここからは流石に写真撮ってる余裕なくぶん回しておりました。。こういう時に鬼のように噛み合うのが絆ですよね。。ピーク時は高確全部付いてて、ストック4つとかやらかしてましたwwwこの野郎・・・早い時間にやってくれよ。。

最後は時間オーバーしてたのですが、店員さんが城背景出してるの見て、

「そのセットで最後で」

と声かけしていただきましたwww広島のパチ屋は普通なら22時40分で止められます。。これが神対応やで・・・そんな粋な計らい??に感謝しつつも・・・

1500枚で取りきれずでした。。個人的にはストックは全て消費していますし、満足です。。普通に全部消化してたら2000枚は期待できる流れでしたがね。。言ってもしゃーないか。。

最終的なグラフはこちら

このグラフですが、9500G近く回ってこの結果です。。まあ、低設定はないでしょう。多分。。弦之助の示唆が一切ないのが痛いですね。。。設定456確定くらいは欲しいところでしたが・・・

今回のユニメモを・・・

3000回せたのはいい結果だったのではないでしょうか。。てかこれだとスロマガのツールに入れたら絶対奇数になるなぁって感じながらツールに入れて見ると・・・

案の定www

この履歴で奇数はなかなかないと思いますがね。。まあ、弦之助の示唆がないんでもしかしたら引き強の奇数かもしれん。。履歴的には完全に4か6ですがねwww

とまあ、こんな感じです!!仕事終わりの後ツモ狙いは今後も継続していきたいと思います!!
それでは今日はここらで!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。